Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoClub Dismic!

月別日記リスト
2011年 9月 3件
2011年 8月 1件
2011年 2月 1件
カテゴリ別リスト
すべてのカテゴリ
香港ディズニーランド 3件
旅行計画 3件
旅行記 1件
日記 2件
最近の日記
24時間フルで 9月20日
行ってまいりました 9月13日
行ってまいります 9月08日
香港に行ける! 8月26日
初めまして 2月22日
Feed 日記のフィード配信
http://dismic.disney-parks.info/feed/157.xml
このURLを登録するとRSSリーダーなどで、トロルンさんの日記の更新情報を受け取ることができます。

24時間フルで2011年9月20日 22:58 

by トロルンさん | 全員に公開 | 日記

頭の中が「香港に行きたい」で埋め尽くされております。
何を考えても話しても行き着く先がそこで、人と話をするのが怖いwww
お金スッカラカンかつTDRで散財予定があるというのに航空券のお値段調べてみたり。
来年はWDWに行くかもしれないので、マイルの貯め方調べてみたり。
完全に虜になってしまいました(;´〜`)
明日TDRインなので少しは熱がおさまればよいのですが。


ところで、Dismic!の方々にフレンド申請などしても大丈夫なんでしょうか。
勿論ご挨拶のメッセージは添えてお願いするつもりなのですが
どういうタイミングでお願いしていいのやら・・・ドキドキしております。

コメント

K Fanさん
こんばんは〜。

フレンド申請ですが、断られるの覚悟で、日記やフォーラムで絡んだことのある人などにやってみるのがいいと思います。
みなさん、気軽に応じてくれると思いますよ〜!

by K Fan 2011年9月23日 1:57

まゆはづさん
トロルンさん、こんにちは!

香港行きたい病は、なかなか治りませんよ〜(笑)
私もこの病にヤラれていまして、バーチャル旅行でなんとか過ごしております。

フレンド申請お願いする時って、ちょっとドキドキするかもしれませんね。(実際私もそうでした)
Dismic!に参加されている皆さんは、どの方もお優しいですよ〜。


by まゆはづ 2011年9月23日 11:52

トロルンさん
K Fanさん>
こんばんは〜〜。
そうですね、お断りされても全然構いません!w
勇気を出してお願いしてみようと思います。


まゆはづさん>
香港行きたい病、本当に治りませんね〜〜(;´Д`)
同じくバーチャル旅行毎日毎日しております。ああ〜行きたい!
申請すごくドキドキですが、頑張ってしてみようかと思います。
勇気が出た時に!ww

by トロルン 2011年9月25日 1:33

コメントを書くにはログインしてください。
まだ登録されていない方はこちらから、すぐに登録することが出来ます。


このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter