Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoClub Dismic!

月別日記リスト
2011年 9月 3件
2011年 8月 1件
2011年 2月 1件
カテゴリ別リスト
すべてのカテゴリ
香港ディズニーランド 3件
旅行計画 3件
旅行記 1件
日記 2件
最近の日記
24時間フルで 9月20日
行ってまいりました 9月13日
行ってまいります 9月08日
香港に行ける! 8月26日
初めまして 2月22日
Feed 日記のフィード配信
http://dismic.disney-parks.info/feed/157.xml
このURLを登録するとRSSリーダーなどで、トロルンさんの日記の更新情報を受け取ることができます。

行ってまいりました2011年9月13日 5:59 

by トロルンさん | 全員に公開 | 香港ディズニーランド 旅行記

皆様の情報力のおかげで無事に生きて帰って来る事ができました!!

エンチャ行ったりファンタジーガーデンに行ったりゴールデンミッキー観賞したりと
わりかし王道インパなので詳細に書くまでもないのですが、幸せすぎて溶けそうです。
TDRではミッキーは常に忙しそうなのでほとんど話すことがないんですが、
HKDLでは私の英語力は相当酷いのに、真摯に耳を傾けて聞いてくれて、
おかげで沢山沢山ミッキーとお話することが出来ました。
いっぱいイチャコラできました。

写真もサインも望むとおりに頂けました。
シティホールでバースデーバッジも頂けました。
予約していたバースデープランも無事利用出来ました。
パレードも良い場所で存分に眺めることができました。
キングダムクラブラウンジではパジャマミニーちゃんに会えました。
全てこちらで皆様の知識を得たから出来たことです。全部最高の思い出になりました。
年齢を重ねるお祝いがこんなに嬉しいものだったのは久しぶりです。

ツアー客専用のパーティーはちょっと残念なものでしたが・・・(;´∀`)
それ以外はみ〜んなとっても楽しく幸せでした!

あと気になった点は・・・
日本語のガイドマップが若干古い?のか、喫煙所が一箇所ティンクの
グリーティングエリアになっており、移動していました。
(現地のマップでは移動後の場所が書いてありました)
ディズニーランドホテルでMID-AUTUMN CARNIVALがやってたみたいなんですが
英語が読めないため部屋の案内が分からず出遅れてしまい、
気がついてダッシュしたものの残念ながら間に合わず、ドナルドの写真は
撮れませんでした。うーんあと10分気づくのが早ければ・・・惜しかった!
でも屋台で遊んでキーホルダーやタオルは頂いてきました。

土日で結構人が多かった気がしたのと仕事的に土日は休みづらいので
次は閑散期の平日を狙いたいところです。閑散期がいつなのか分かりませんがw
丸2日じゃ全然足りなかったです。次はもっと長く滞在したいです( ゚∀゚)
次回に向けてこれからも皆様のお知恵を拝借させて頂きたいと思います。

最高の誕生日インでした!

コメント

まゆはづさん
トロルンさん、こんばんは!

文面からHKDL楽しまれたようで何よりです!

パジャマミニーちゃんだったのですね〜。
良いなぁ〜私も会ってみたいです。

>ツアー客専用のパーティーはちょっと残念なものでしたが・・・
どんなパーティーだったのですか?ツアー専用なんて気になります。

>次は閑散期の平日を狙いたいところです。
これはもう年パス購入し、長期滞在ですね〜。
年明けにイン計画を密かに立てております(Dismic!の皆さんに声をかけているので密かでも無いか・・・笑)ので、どうですか〜〜??

by まゆはづ 2011年9月13日 20:59

トロルンさん
まゆはづさん>
こんばんは〜!
はい、もう目いっぱい幸せを頂いて帰ってきました!!
パジャマミニーちゃんほわほわでとっても可愛かったです(*´∀`*)

今回はJCBカード会員限定のツアーでしたので、それのパーティーでした。
ブッフェでご飯を食べて、ラスト30分ちょっとでキャラクターが来て超高速回転整列グリ
という内容でしたよ。色々問題はありましたが、豪華な面々に嬉しくなっちゃいました。
キャラ達がトラウマになってないといいんですけれど・・・

長期滞在すごいしたいですね!次は一週間くらいしたい><
年明けぜひぜひぜひぜひぜひぜひ行きたいですねーーーーーーーー!!!
費用と混み具合で検討したいと思います。ああ行きたい!

by トロルン 2011年9月16日 2:19

コメントを書くにはログインしてください。
まだ登録されていない方はこちらから、すぐに登録することが出来ます。


このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter