Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoClub Dismic!

月別日記リスト
2011年 7月 1件
2011年 5月 1件
2011年 3月 1件
2011年 2月 1件
2011年 1月 1件
2010年 12月 2件
2010年 11月 2件
2010年 9月 9件
2010年 8月 4件
2010年 7月 2件
カテゴリ別リスト
すべてのカテゴリ
東京ディズニーシー 2件
香港ディズニーランド 8件
ディズニーホテル 2件
日記 7件
最近の日記
暑中お見舞い申し上げます 7月26日
初めての北海道 5月03日
Magic Access Members 3月10日
お腹が空きました 2月07日
しぇふどなるど 1月19日
Feed 日記のフィード配信
http://dismic.disney-parks.info/feed/117.xml
このURLを登録するとRSSリーダーなどで、*kayo*さんの日記の更新情報を受け取ることができます。

暑中お見舞い申し上げます2011年7月26日 1:15 

by *kayo*さん | 全員に公開 | 日記

みなさん、お久しぶりです!
暑いんだか寒いんだがよく分からない日々が続いていますが、
みなさまお元気でしょうか?

気がつけばあれよあれよという間に、前回日記を書いてから、
二ヶ月も経ってしまいました。

日記を書いていない間に、
みーぐれっとさん、けび太郎さんとHKDLをご一緒させて頂いたり、
香港から友達が日本にやってきてくれたり、
仕事が鬼のように忙しくなったり、
と、色々ありました。
いまさらですが、前回の香港の時には、
お二人にとってもよくしていただいて本当に本当に感謝です。
ありがとうございました。
またご一緒したいなぁ。。。

そんなこんなであっという間に7月も終わりそうですね。
今週末はTDLでパークファンパーティーに参加してきます。
毎年、親の仕事の関係でパークファンパーティーには参加してるのですが、
内容がちょこちょこ変わっているのでとっても楽しみです。
時間があったらレポしますね。

そして8月に入るといよいよ誕生日の香港旅行。
友達とであったのも丁度一年前の香港一人旅からだったので、
なんだか感慨深いデス。
あと2週間と思うと興奮して夜もねむれない日々を過ごしていますが、
眠れない分は仕事して、残業代を稼いで(笑)、
香港旅行で贅沢をしたいと思います。
今回は友達と一緒にマカオに行くんですが、
私は初めてのマカオ、そして友達も三回目のマカオということで、
みなさま是非おススメなどありましたら、教えて下さいね。

コメント

みーぐれっとさん
*kayo*さん、こんばんは〜。

HKDLでは、こちらこそ、色々お世話になり、本当にありがとうございました。
とっても楽しく、濃ぃ〜インとなりました♪

>TDLでパークファンパーティーに参加
羨ましい!
いいですね〜スペシャルなパーティーにご参加出来て!
お時間ありました、レポ、ぜひぜひ〜

>マカオ
といえば?世界遺産めぐり・・・真夏だと、ちょっとキビシいでしょうか?

フード系では…
 「黄枝記」のエビワンタン麺
 「大利來記珈琲室」のポークチョップバーガー
 エッグタルト〜でしょうか。。。
アンドリューのエッグタルトが有名で(と思いま)すが、マーガレットのも美味しかったです。

と言っても、昨年行って、ようやく3度目になったので、詳しくはないですがー。

バースデー♪楽しみですね〜
いまからレポが楽しみです!

ご出発まで、ご多忙の日々が続くのでしょうか…
体調万全でHKへ!

by みーぐれっと 2011年7月26日 19:51

*kayo*さん
>みーぐれっとさん
こんばんはー。
コメントありがとうございます。

マカオのおすすめありがとうございます!
エビワンタン麺大好きなんですよー。
絶対食べてきます!

あと2週間。
ちょっと先ですが楽しんできます!

by *kayo* 2011年7月27日 22:31

まゆはづさん
こんばんは!

皆さんでHKDL行かれたなんて羨ましい!!
私も次はぜひご一緒させていただきたいです〜。(嫌でなければ)

北海道は今日とても暑いです・・・
でもこちらの暑さは、香港や関東の暑さに比べたら、きっとすごしやすいのかしら?

パークファンパーティーのレポ、私も楽しみにしています〜!!

今回はマカオにも行かれるのですね〜。
マカオって牛乳プリン有名じゃなかったでしたっけ??
食レポ、ぜひお願いします(笑)

我が家の香港行きも、一週間後となりました。
先週、エンチャの予約の確認で電話がきました(驚)
日本語が上手なキャストさんで、お願いしたかった内容を伝える事が出来て
、出発前からHKDLの素晴らしさに大満足しております!

一週間後の香港行きに向けて、昨年撮影してきたHKDLの映像を観て娘と二人で気分を盛り上げていま〜〜す(笑)




by まゆはづ 2011年7月28日 19:21

*kayo*さん
>まゆはづさん

こんばんは。
コメントが遅くなってしまいました。

いよいよご出発ですねー。
娘さんのバースデーのエンチャ、満喫してきて下さいね!

マカオの牛乳プリンですかー。
知りませんでした!
チェックしてからマカオに旅立ちます!

by *kayo* 2011年8月06日 1:51

コメントを書くにはログインしてください。
まだ登録されていない方はこちらから、すぐに登録することが出来ます。


このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter