Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoClub Dismic!

月別日記リスト
2011年 7月 1件
2011年 5月 1件
2011年 3月 1件
2011年 2月 1件
2011年 1月 1件
2010年 12月 2件
2010年 11月 2件
2010年 9月 9件
2010年 8月 4件
2010年 7月 2件
カテゴリ別リスト
すべてのカテゴリ
東京ディズニーシー 2件
香港ディズニーランド 8件
ディズニーホテル 2件
日記 7件
最近の日記
暑中お見舞い申し上げます 7月26日
初めての北海道 5月03日
Magic Access Members 3月10日
お腹が空きました 2月07日
しぇふどなるど 1月19日
Feed 日記のフィード配信
http://dismic.disney-parks.info/feed/117.xml
このURLを登録するとRSSリーダーなどで、*kayo*さんの日記の更新情報を受け取ることができます。

お腹が空きました2011年2月07日 0:12 

by *kayo*さん | 全員に公開 |

こんにちは!

なんだか最近お腹が空いてお腹がすいて、
頭の中は香港で食べる海老ワンタン麺とお粥のことで頭がいっぱいです(笑)

どうやら胃袋の方は準備万端みたいです。
荷造りはまたしてません。

そんな感じで
2月12日〜2月14日
まで香港に行ってきます。
今回も自由気ままな一人旅!
…の予定が、現地で友達が遊んでくれることになったので、とっても楽しみです!

また帰ってきたらご報告したいと思います。
(いつもそう言いながら、中途半端なので気をつけます…)


あ、日記が非公開になってたので直しました

コメント

みっきさん
kayoさん、こんばんは!
一足お先に香港に来ています。
去年の今頃に比べると、ずいぶん涼しいです。
夜は外に出ていませんが、寒いかもしれないです。

ホテルは結局ディズニーランドホテルに4泊です。
明日も一日ディズニーランドの予定です。
明後日は午後から街へ行きますが・・・

大阪弁で話す親子がいたら、きっと私達です!
どこかで見かけたら、ぜひお声をかけて下さいね♪

by みっき 2011年2月11日 23:57

オズさん
*kayo*さん、こんにちは!

↑みっきさんといい、皆さん香港入りされて、羨ましい限りです。香港の子たちに会いたいなー・・・。ワンタンにお粥、最高ですね。

ディズニーに、友達との時間に、とても楽しい旅行になりそうですね。お気をつけて、またレポを聞かせてくれるのを楽しみにしています。

by オズ 2011年2月12日 14:49

まゆはづさん
こんにちは!

先日はいろいろとありがとうございました!!

もう香港入りされたかな??
パークもグルメフードも堪能してくださいね〜レポ楽しみにしてます。。。

*kayo*さんとみっきさんがパーク内で出会えることを祈ってます!

by まゆはづ 2011年2月12日 16:52

コメントを書くにはログインしてください。
まだ登録されていない方はこちらから、すぐに登録することが出来ます。


このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter