Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoClub Dismic!

月別日記リスト
2011年 7月 1件
2011年 5月 1件
2011年 3月 1件
2011年 2月 1件
2011年 1月 1件
2010年 12月 2件
2010年 11月 2件
2010年 9月 9件
2010年 8月 4件
2010年 7月 2件
カテゴリ別リスト
すべてのカテゴリ
東京ディズニーシー 2件
香港ディズニーランド 8件
ディズニーホテル 2件
日記 7件
最近の日記
暑中お見舞い申し上げます 7月26日
初めての北海道 5月03日
Magic Access Members 3月10日
お腹が空きました 2月07日
しぇふどなるど 1月19日
Feed 日記のフィード配信
http://dismic.disney-parks.info/feed/117.xml
このURLを登録するとRSSリーダーなどで、*kayo*さんの日記の更新情報を受け取ることができます。

しぇふどなるど2011年1月19日 21:25 

by *kayo*さん | 全員に公開 |

2011011921254600011789449.jpg 20110119212546000117236974.jpg 20110119212546000117338369.jpg 20110119212546000117416002.jpg 20110119212546000117558800.jpg

本日、お休みを頂いてシェフドナルドへ行ってきました。
運よく予約を取れたお友達に誘っていただけたのです♪

壁の柄までドナルド一色の凝り様。
さらには、ハッピーウィッシュデーの曲まで新しくなるは、
夢がかなってシェフになれたドナルドをお祝いする時間があったりと、
ドナルドファン垂涎のキャラダイでした。

お料理も心なしか普段より美味しかったような…(笑)

さらに本日はフィルハーマジックのプレビューがあったようで、
せっかくなので外の写真だけ。
今日はプレス&招待者のみということで、
残念ながら鑑賞できませんでしたが、
24日からのファニーハーモニーなどもスニークがあったようです。
シェフドナルドに夢中で見れなかったんですけど。。。

フィルハーマジックに関しては、
昨日は一般向けにスニークプレビューがあったそうで、
見てきた知り合いの方によると、
曲・台詞ともに日本語とのことでした。
香港やアメリカで英語版をしっているだけに、
日本語版を見てどう感じるのかドキドキですね。
私はとりあえず空いた頃に行きます(笑)

コメント

まゆはづさん
こんばんは!

写真を拝見しただけでも、シェフミッキーとは違う楽しさがありそうですねぇ。
期間限定って言うのも、またドナのファンの方の気持ちに火をつけるのでしょうね。

ちなみに、ランチとディナーではドナ以外のキャラは違うのでしょうか??

by まゆはづ 2011年1月19日 22:12

*kayo*さん
>まゆはづさん
こんばんは!

本当にひたすらドナルド褒めたたえる時間があるのですが、ドナルドがとても可愛いです♪
期間限定だし、内装も可愛い、料理も美味しいので大人気のまま終了。
→来年も同じ閑散期に復活という展開を予想してます(笑)

キャラはランチはドナルド、ミッキー、ミニー、プルートで
ディナーはドナルド、デイジー、ミッキー、ミニー
だそうです☆
私はランチに行ったのですが、お泊りしないと会えなかったデイジーに会えるのでディナーにも行きたいな♪と思ってます。

by *kayo* 2011年1月20日 0:21

オズさん
*kayo*さん、こんにちは!

シェフドナ、行かれたんですね〜〜!羨ましいです〜〜。予約、すごく取りにくいらしいですね。写真の1枚1枚が丁寧に撮られていて、すごく楽しまれたんだなっていうのが伝わってきます(^^)

グリを思う存分楽しい空間にしちゃう*kayo*さんですから、ドナルドも喜んでいたのではないでしょうか!

ここのデイジーはまだ1回も会ったことがないので、いつか会ってみたいなあ。

ハリウッドにはドナルドの手形(足?)があるので、先日自分の手(&足)をはめ込んできました(笑)。

by オズ 2011年1月21日 5:16

コメントを書くにはログインしてください。
まだ登録されていない方はこちらから、すぐに登録することが出来ます。


このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter