Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoClub Dismic!

月別日記リスト
2011年 7月 1件
2011年 5月 1件
2011年 3月 1件
2011年 2月 1件
2011年 1月 1件
2010年 12月 2件
2010年 11月 2件
2010年 9月 9件
2010年 8月 4件
2010年 7月 2件
カテゴリ別リスト
すべてのカテゴリ
東京ディズニーシー 2件
香港ディズニーランド 8件
ディズニーホテル 2件
日記 7件
最近の日記
暑中お見舞い申し上げます 7月26日
初めての北海道 5月03日
Magic Access Members 3月10日
お腹が空きました 2月07日
しぇふどなるど 1月19日
Feed 日記のフィード配信
http://dismic.disney-parks.info/feed/117.xml
このURLを登録するとRSSリーダーなどで、*kayo*さんの日記の更新情報を受け取ることができます。

2010年ありがとうございました2010年12月31日 21:38 

by *kayo*さん | 全員に公開 |

2010123121382200011780500.jpg 20101231213822000117341617.jpg 20101231213822000117611180.jpg 20101231213822000117871615.jpg

2010年も残すところ数時間ですね。
まゆはづさんも日記でおっしゃってましたが、
今年はこのDismicに参加させて頂き、
そして皆様と交流をさせて頂くことができたおかげで、
本当に本当に楽しい時間を過ごさせていただきました!
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

来年はHKDL5周年ですしね、
きっとDismicの皆さんもますます盛り上がってしまうことと、
勝手に想像しております(笑)
とっても楽しみです。

写真は今日(12月31日)、行ったホライズンベイレストランで撮ったミッキーミニーとシーのお正月飾り。
そして帰り際にシーの立体駐車場から見た夕方のミラコスタです。
夕焼けみたいに真っ赤じゃなくて、薄いオレンジと青が混ざったこの時間にだけ見られるこの空の色が好きです。





完全に余談ですが、
このミニーちゃんが本当に可愛くて、優しくて、メロメロにされました(笑)
一緒にバレーボールをしたり、恋バナをしたり。

いい年して、ミニーちゃんに恋愛相談するのってどうよ?
って突っ込まないでください(笑)


「ミニーちゃん、好きな人からメールの返事が来ないよー」

「まぁ!それは大変!」

「私が駄目なのかなぁ…?」

「そんなことない!その男が駄目なのよ!
可愛いんだから自信を持って。
見る目のない男は私が懲らしめてあげるわ!!!」

と励ましてくれた上に…

「メールで返事がこないなら、お手紙にしなさい。
心をこめて書いたら、きっと思いが伝わるわ!」

「でも住所知らないよ」

「今すぐ、(携帯でメールして)聞きなさい!」

というアドバイスまで(笑)
しかもテーブルに回ってくるたびに、
携帯を指差して
「メール来た?」
って聞いてくれる優しい子でした。

ミッキーが女性ゲストといちゃついているのを見て、
角出して怒ってましたけどね。
とっても可愛くて優しくて、正に女の子の鏡。
なんていうかお姉さまって感じでしたけど。。。

とりあえずミニー様のアドバイスに従って、
新年早々手紙を書いた方がいいのでしょうか。
そして、一緒にホライズンに行って、
ミニー様に懲らしめてもらわないと…(笑)

コメント

まゆはづさん
こんばんは!

紅白を観ながらコメント書いています。
紅白後は、ジャニーズカウントダウンを観るっていうのが毎年恒例で・・・(笑)

ホライズンのミニー様、とっても親身になって恋バナ聞いてくれたのですねぇ〜。お相手をホライズンに連れて行って、ミニー様に「喝!」いれてもらったら、*kayo*さんの気持ちがわかるかも〜。

来年もよろしくお願いします!!

by まゆはづ 2010年12月31日 23:24

オズさん
こんにちは!
相変わらず*kayo*さんはとても楽しいグリをしはますね〜〜。先日は*kayo*さんのグリワールドを拝見させて頂いて、本当に目から鱗でした!こんな楽しいグリもあっていいんだ〜〜って。

写真、ミキミニさんめっちゃ可愛くとれてますね!!!思わずメロメロです。ミラコスタの夕焼けもすてきです。すてきなものを共有させて頂いて、嬉しいです〜〜♪

*kayo*さん、ミキさんという本命がいてるのに、ついに浮気ですか?!(笑)ミニーに恋愛相談に乗ってもらえるなんて、何だかいいなー。僕は香港でいつもキャラさんに「恋愛はどうなってんの?」って必ず聞かれます。いつも一人なので、心配されてるのかも?!でも気にしてもらえるのって、何だか嬉しいんですよね(笑)。

僕はちょうど12月に彼女さんができたばかりです。あんまりロマンチックな関係じゃないんですけど・・・まあA面で恋する時代は終わったので(笑)、とりあえず何でもバシバシ言い合える関係なのでまずは健全かな?な〜んて思ってます。

*kayo*さんも、*kayo*さんのペースで焦らず、恋愛を楽しんで下さいね。親とか云々じゃなくて、やっぱり*kayo*さんの人生の為だもんね!

昨年は本当に楽しく交流してもらって、感謝してます。まずは「あけおめ、ことよろ」ご挨拶まで〜〜♪

by オズ 2011年1月01日 8:38

みーぐれっとさん
明けましておめでとうございます。

昨年は、楽しく交流させていただき、ありがとうございました。

大晦日にディズニーでキャラダイ…羨ましい!
しかも、ミニーちゃんと恋バナ☆素敵じゃないですか!!
このレストラン、行きたいと思っているのですが、なかなか行けず…
今年中には行ってみたいと思ってます(2011年の抱負?)
さすがに恋バナ〜は、ムリですが・・・(笑)

今年もよろしくお願いいたします。

by みーぐれっと 2011年1月01日 22:06

*kayo*さん
>まゆはづさん
こんばんは。

私も自宅で紅白とジャニーズカウントダウンで大晦日を過ごしましたよ!
何故か毎年見ちゃうんですよね、ジャニーズカウントダウン。
ちなみに寒いのが大嫌いなので、
TDRでのカウントダウンはあまり積極的に行こうとはしません(笑)
友達に誘われればお出かけするくらいですね〜
それでも暖かいBMTにいるんですが(笑)

相手の方をホライズンに連れていける日は、
とっても先の話になりそうです(´;ω;`)
そもそもそれが可能かどうかも分かりません(笑)
でもいつか、ミニーちゃんに
「応援してくれた恋が成就したよ〜」
と、報告にいけたら素敵なんですけどねー
…とか言いながら、今の人とは別の人を連れて行くことになったりして(笑)

by *kayo* 2011年1月02日 20:29

*kayo*さん
>オズさん
こんばんは。

よく色んなお友達に
「一緒にキャラダイに行くと面白い」
と言っていただけるのでとっても嬉しいです。
せっかくなら、自分も回りもキャラもみんなが楽しくてHAPPYになれるグリを
と、思っているのですが、なかなかうまくいかないことも…
ミッキーへの愛が溢れてしまうと調子に乗っちゃうんです。
悪いクセですね。

あら!
彼女さんが出来たのですね。
「ディズニー好きをなかなか理解してもらえない」
なんて一緒にお話していたのにおいていかれました(´・ω・`)
でも幸せそうなようでなによりです。
お幸せに!

また今年も日本に帰国されたらご一緒しましょうね!
今年もよろしくお願いいたします。

by *kayo* 2011年1月02日 20:34

*kayo*さん
>みーぐれっとさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

大晦日…実は穴場です(笑)
ディズニー大好きなみなさんがカウントダウンのために、
極寒の舞浜で耐久レースを行っていらっしゃる間、
パーク内は意外にもまったりしております。
この日のホライズンベイも待ち時間なしで入店できましたし、
最終的に店内は、いたのは10組くらいだった気がします。
ちなみに通常時も平日の15時ごろであれば、
ほとんど待ちなしで入れますので、
そのくらいの時間を狙ってみてください。
ミシカを見ないでOKであれば、
14時30分すぎたくらいでお店に向かうととほぼ待ちもなく、
席についたくらいで、15時になり、キャラ登場!となるのでおススメです。
ちょっと遅いお昼&早めの夕飯って感じになっちゃいますが、
空いている時のほうが、ずっと楽しいので!

空いている日のホライズンベイは店内がまったりしていて、
キャラも自由にしているので、かなりキャラが遊んでくれます。
ミッキーと円陣組んで人参を食べれたお祝い(笑)をしたり、
ミニーちゃんとの恋バナも出来ちゃいます(笑)
ご自身のお話じゃなくても、
「最近、ミッキーとはどうなの〜?喧嘩したりしないの〜?」
なんてミニーちゃんの恋バナを聞くのも楽しいですよ。
「いっつもラブラブよ〜」
って時と、
「もーほら、またあーやって別の女と遊んでるわ」
(女性ゲストのグループのテーブルにいる時とか)
なんて、怒ってる時と色々ですが…

個人的にはシェフミッキーよりもホライズンベイの方がおすすめなので、
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
(なんかOLCの回し者みたいですね/笑)

by *kayo* 2011年1月02日 20:49

コメントを書くにはログインしてください。
まだ登録されていない方はこちらから、すぐに登録することが出来ます。


このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter