Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoClub Dismic!

月別日記リスト
2011年 7月 1件
2011年 5月 1件
2011年 3月 1件
2011年 2月 1件
2011年 1月 1件
2010年 12月 2件
2010年 11月 2件
2010年 9月 9件
2010年 8月 4件
2010年 7月 2件
カテゴリ別リスト
すべてのカテゴリ
東京ディズニーシー 2件
香港ディズニーランド 8件
ディズニーホテル 2件
日記 7件
最近の日記
暑中お見舞い申し上げます 7月26日
初めての北海道 5月03日
Magic Access Members 3月10日
お腹が空きました 2月07日
しぇふどなるど 1月19日
Feed 日記のフィード配信
http://dismic.disney-parks.info/feed/117.xml
このURLを登録するとRSSリーダーなどで、*kayo*さんの日記の更新情報を受け取ることができます。

どうしようもなくてすいません2010年11月07日 22:58 

by *kayo*さん | 全員に公開 |

2010110722583200011777141.jpg

こんにちは。おひさしぶりです。
どうしようもないミッキーオタクです。

先日、米ディズニーストアで注文していた商品が届きました。
一枚目の写真です。
サイズは41インチ。
肌触りはふかふかです。
ベッドが狭くなって大変ですが、毎日一緒に寝てます(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ちょっと前にですが、ハロウィーンが終わりましたね。
なんと10月31日の最終回のミステリアスマスカレードの中央鑑賞エリアに
当選したので、見て来ました!
場所はHブロック。
すごく後方でしたが、ど真ん中だったのでショーを堪能してきました。
最後にキャラ達が全員で手を繋いでお辞儀をしたのには、
ちょっと胸が熱くなりました。
来年はもうミステリアスマスカレードを見ることが出来なそうなので、残念ですが、来年のハロウィーンにも期待です。
(なんたって10周年だし!)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そして最後にあれだけ我慢すると言っていたのに…
11月20日からHKDLに行くかも知れません。。。

私が一人で香港に行くときはいつだって急なんですw

もともとは年末に行く予定だったのが、
休みの都合で行けなくなり、あきらめていたのですが。。。
今月、1日ですが振り替え休日を取ることが出来まして…
22日を休みにしたら、4連休じゃないか!
ということで、インターネットで格安航空券を調べてみたんですね。

そしたら19000円の航空券が残り4席。

小一時間ばかり悩んだ末、
申し込みボタンを押していました(笑)

とりあえずの空席確認です。
もちろん空いていれば行きますけど…

まだ分かりませんが、二週間後にはまた香港に旅立っていそうな予感…
一人だと、ホテル代が割高になるのだけがネックです。

コメント

みーぐれっとさん
こんにちは〜。

とってもBigなミッキーと毎晩添い寝…羨ましいナ!

いいなぁ、HKDLのクリスマス〜私も便乗させていただきたい位です(笑)
…と言いつつ、今日は成田に泊まり、明日からビーチリゾートに向かうのですが。。。

無事、チケットが取れる事を祈ってます。

by みーぐれっと 2010年11月08日 10:30

まゆはづさん
こんにちは!

>そして最後にあれだ我慢すると言っていたのに…11月20日からHKDLに行くかも知れません。。。
我慢は身体にもメンタルにも良くありませんよ〜(笑)

私も娘の受験が終わるまでは冬眠すると誓ったのに、TDRのクリスマスの情報を観てしまうとダメですねぇ・・・今朝おともdeマイル(JAL)で航空券購入はしていませんが予約してしまいました。

私ってダメだわ・・・って思っていた所での*kayo*さんのHKDL行きを拝見して、行き先は違うけれど行動パターンが一緒で嬉しくなってしまいました!
ちなみに、我が家は11/19夜〜21の予定です。TDRとHKDLの空の下でお互いパークを楽しんでいたいですね!!




by まゆはづ 2010年11月08日 11:39

*kayo*さん
>みーぐれっとさん
あのおっきなミッキーは顔や作りは日本の物より雑なんですが、アメリカからの送料込みでも日本で買う半額くらいの値段でした!
オススメですよ♪


もう、みーぐれっとさんにご一緒して頂きたいですよぅ!
旦那様みたいに頼りにはならないかと思いますが…!
ただ残念ながら、航空券は満席のメールを頂いてしまいました(´・ω・`)
リアルタイムで空席情報が分かるというサイトだっただけに、中途半端に夢を見ちゃいました(;´Д`)


おぉ!いよいよ明日からご出発なんですね、フィジー!!
日本は寒くなってきたところですし、ビーチリゾートなんて素敵です!
楽しんでいらして下さいね。レポ楽しみにしていまーす。
お気をつけて!

by *kayo* 2010年11月08日 21:35

*kayo*さん
>まゆはづさん
こんにちは!

我慢は体によくないですよね〜(笑)
とはいえ、航空券が満席だったので、どうしようかと悩み中だったりします(´・ω・`)
満席なら空席有りって表示しないでいて欲しかったです…(´;ω;`)

TDRのクリスマス、シーのセブンオブライツではなんとシェリーメイが登場したそうです。
シーは大混雑が予想されますが、楽しんで来てくださいね♪


by *kayo* 2010年11月08日 21:39

けびさん
香港行きが現実になりますように〜☆

私も行きたいなぁ〜〜〜 ^_^;

by けび 2010年11月09日 8:05

*kayo*さん
>けび太郎さん
今、本気で悩んでおります…(;´Д`)
行けなくはないのですが、頻繁に行っては贅沢かしら…?と。。。
でも行きたいよ〜とジタバタしている感じです(´・ω・`)

また決まったらご報告します

by *kayo* 2010年11月09日 9:33

オズさん
*kayo*さん、こんにちは!

ビッグサイズのミッキー、めっちゃ可愛いですね!ぬいの肌触りって重要ですよね(←おぬしが言う?)。

ミスマス、ご当選おめでとうございます\(^o^)/ やっぱりこれを観なきゃシーのハロウィンは物足りないですよね。キャラちゃんのお辞儀、たとえ可愛くともファンタジックだとも、一流プロのエンターテナーという誇りを感じます♪ あれ?ちょっと日本語おかしい??

僕もバカンスは割と勢い重視なので、お気持ちすっげー分かります(笑)。
香港、めっちゃ楽しんできて下さい! 1万9,000円は関西ではありえない金額なので、羨ましいどす・・・。

僕は今、TDRに行くかどうか迷い中です。多分行きます(笑)。

by オズ 2010年11月09日 22:01

*kayo*さん
>オズさん
ミッキーを褒めてくださって、ありがとうございます♪
親公認の私の大事なダーリンです(*´д`*)


ずっと外れてきて、最終日での当選だったので嬉しかったです☆
台風予報の中、天気もなんとか持ちこたえ、無事に完走出来たので本当に感動しました。


香港行き、まだ決めていなかったんですが…
やっぱり行っちゃおうかな♪という気持ちでいっぱいです。
なので、オズさんもTDRに行っちゃいましょうよ。
是非、一緒に遊んで下さい(笑)

by *kayo* 2010年11月09日 23:39

コメントを書くにはログインしてください。
まだ登録されていない方はこちらから、すぐに登録することが出来ます。


このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter