Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoClub Dismic!

月別日記リスト
2011年 7月 1件
2011年 5月 1件
2011年 3月 1件
2011年 2月 1件
2011年 1月 1件
2010年 12月 2件
2010年 11月 2件
2010年 9月 9件
2010年 8月 4件
2010年 7月 2件
カテゴリ別リスト
すべてのカテゴリ
東京ディズニーシー 2件
香港ディズニーランド 8件
ディズニーホテル 2件
日記 7件
最近の日記
暑中お見舞い申し上げます 7月26日
初めての北海道 5月03日
Magic Access Members 3月10日
お腹が空きました 2月07日
しぇふどなるど 1月19日
Feed 日記のフィード配信
http://dismic.disney-parks.info/feed/117.xml
このURLを登録するとRSSリーダーなどで、*kayo*さんの日記の更新情報を受け取ることができます。

香港の思い出〜ファンタジーガーデン〜2010年9月26日 22:59 

by *kayo*さん | 全員に公開 | 香港ディズニーランド

20100926225935000117897998.jpg 20100926225936000117458715.jpg 20100926225936000117971386.jpg 20100926230511000117316070.jpg

香港旅行で特に印象に残ったグリのお話を。

まずはファンタジーガーデンです。
1枚目の写真のミニーちゃん。
この子が本当に可愛くって、ヤラれちゃいました。
あまりに大好きになってしまいプロフィールの写真も同じにしちゃいました。

ミニーちゃんとグリの為に、待ち列に並んだ時点で、
ミニーちゃんがお化粧直しで一旦、バックヤードへ。
戻ってきたミニーちゃんのお写真をもらっちゃおうをカメラを構えていたら、
こっちまで近寄ってくれて、ポーズ。
それが一枚目のお写真です。

いっぱい手も振ってくれて、クルクル回ったりとグリをしながらとっても楽しそう。
ゲストとゲストの入れ替わりの時にこちらを見たので、
思わず手を振ったら、投げチューをしてくれました。
嬉しくなって、思わずお返しの投げチューをしたら、思いがけずミニーちゃんがとっても喜んでくれました。
その後も、ゲストとゲストの入れ替わりの度にこちらを見ては、
投げチューをしてくれるミニーちゃん。

最初は一回だったのが、次は二回連続。
二回連続だったので、三回連続で返したら
悔しそうにしたミニーちゃんは最後に投げチュー乱れ打ち。
乱れ打ちには敵わず、その場でクラクラ〜ってジェスチャーをしたら、
満足気なミニーちゃん。
負けました(笑)
こんな感じでグリの合間にミニーちゃんと投げチュー合戦をしちゃいました(笑)

他のゲストもいるのにいいのかなぁ〜?とも思いましたが、
みなさん、特に気にしていない模様。
キャストさんも何にも言わないし、アリなのでしょう。

前に並んでいる方(日本からいらした男性の方でした。並んでいるときに声をかけられ、ちょこっとだけお話をしました。)が、サインをもらおうと準備をしている間にも、暇を見つけてはこっちにきて、投げチューをしてくれるミニーちゃん。

キャストさんに、
「一緒に写らなくていいの?」
って聞かれましたが、
「知らない人です」とお返事しちゃいました(笑)

ところがいよいよ順番ってところで、
ミニーちゃんは再度お化粧直しへ。
しかもガセホの傍までミッキーがミニーのお迎えにきてました。
ミニーは一度、ミッキーに手を振ると、
こっちまでかけよってきて、
「ごめんね」
とハグ&キス。

それを見たミッキーに、私、怒られちゃいました(笑)

世界のスーパースターに嫉妬されるなんて…
「ミニーちゃんも大好きだけど、一番はミッキーなのに…」なんて私の思いも届かず、ミッキーは私にも怒り、合流したミニーちゃんにも
「僕を待たせてまで浮気だなんて!」
とミニーちゃんに怒りをぶつけていたのでした(´・ω・`)
この後、ミニーちゃんにごめんねのキスをされたミッキーはご機嫌をなおし、二人で仲良く手を繋いでバックヤードに帰っていきましたので、ご安心を!


グリが終わった後、どうしてもこのミニーちゃんと写真が撮りたくて、
もう一回ならんじゃいました。
そしたらミニーちゃんがちゃんと私のことを覚えていてくれて、
待ち列にいる私を見つけると、
グリーティングスペースのぎりぎりのところまで駆け寄ってきてくれて、
またまた投げチュー。
これは本当に嬉しかったです。

その後、無事に私の順番になったときも、
すごいハイテンションで走って入り口まで迎えに来てくれて、
無事に一緒の写真をたくさん撮らせてもらいました。
二枚目以降の写真はその時に撮らせてもらったもので、
一枚目は昼間なのに、二枚目以降が夜なのは、
並びなおしたりしている内に、夜になっちゃったからなんです。

二回目に並んだときにミニーちゃんが見つけてくれた後、
今度は交代にならないようにとミニーちゃんが他のゲストのグリを急かすは写真の枚数は少ないはで、かなり流しモードになっていたので、良いのかなぁ…という気持ちでいっぱいになったりもしましたが、そこまでしてくれるとやっぱり嬉しいものは嬉しいですね。

そんな感じで、今回の一番の思い出はこのミニーちゃんとのグリなのでした。

コメント

みーぐれっとさん
こんばんは〜。

*kayo*さんは、モテモテですね〜♪
以前は、ミッキーとグーフィーに〜そして、今回は、ミッキーも嫉妬するほどミニーちゃんに!
投げチューの嵐だなんて…羨ましすぎます!!
(*kayo*さんのように、嵐じゃなかったけど…パークでグリを終え、戻るミッキーに思いがけず投げチューされて、ハートを射抜かれてしまいました)
TDRでも、こんな事、あるのでしょうか?香港だけ??

あ〜、でも、嫉妬するミッキーの姿、見てみたかったなぁ・・・

by みーぐれっと 2010年9月27日 1:04

まゆはづさん
こんにちは!

楽しそうな情景が目に浮かびます〜〜。
*kayo*さんと香港のキャラとの相性が本当に良くて羨ましい!!

ゆっくり楽しめるグリーティングなんて東京ではありえないですよねぇ・・・
だから香港に行きたくなっちゃう。

それにしても、ミニーちゃんの投げチュー連打羨ましい〜〜。

by まゆはづ 2010年9月27日 7:01

*kayo*さん
>みーぐれっとさん
こんにちは!

香港のキャラはこちらからの好きに全力で応えてくれるんですよね!
アピっちゃったもん勝ちです(笑
東京はどんだけアピールしてもみんなに平等にしなきゃ〜ってのがあるみたいで反応が薄い気がします。

嫉妬したミッキーは私を指差しながらその場で地団駄を踏んでおりました(笑)

by *kayo* 2010年9月27日 9:45

*kayo*さん
>まゆはづさん
こんにちは!

私自身、香港だとなんでこんなに相性がいいのか不思議なんです。
片言以下の英語しか出来ないのに、いつも優しくしてくれて…
次はもっと英語を〜と思いながら、全然話せないままです(^-^;

東京だとこんなグリにはなかなか出会えないですよね〜(´・ω・`)

by *kayo* 2010年9月27日 9:54

みっきさん
キャラ達から大人気の*kayo*さん、うらやましいです〜♪♪

うちはいつも息子においしいところを持っていかれちゃいます。
ま、当たり前なんでしょうけど、ちょっと寂しいような・・・

プロフィールの写真、すっごくかわいくて気に入りました〜^^
次に行かれるのは年末なんですね。
私は12月初めの予定です〜。

by みっき 2010年9月27日 12:30

*kayo*さん
>みっきさん
こんにちは〜!

やっぱりお子さんがいるとお子さんにいっちゃうんですかね〜(´・ω・`)
じゃあ、私はまだ当分、結婚して子供は作れないかもです(笑)

みっきさんは12月の初めなんですね♪
私も本当は12月の頭に行きたかったんですが、仕事の都合でどうしても年末の休みに入ってからになりそうです(;´Д`)
みっきさんのお話も色々聞かせて下さいね〜

by *kayo* 2010年9月27日 20:23

オズさん
グリエピって聞くとほ〜んわか、幸せ〜〜な気持ちになるので、ご紹介有難うございます〜〜\(^o^)/

ミニーが思わずダッシュしちゃうのも、投げキッスしちゃうのも、*kayo*さんがそういうやわらかい、温かい雰囲気のある方だからやと思いますよ。安心して「大好き!」を出せるというか、そういうのが無いとキャラちゃんが萎縮しちゃいますからね。

・・・ってなんか書いてたら、急に香港シックになってきちゃいました。香港行きたいよォーーー・・・。

by オズ 2010年9月30日 18:09

*kayo*さん
>オズさん
こんばんは!
私もグリの話を聞くのは大好きです。
本当にあったかーい気持ちになりますよね。
オズさんのグリ話も楽しみにしてます(*´д`*)

帰ってきたばかりなのにもう香港シックとは…!
かく言う私もすぐにでも香港に行きたいくらいなんですけどね(´・ω・`)

本当に温かい雰囲気が出せているかは分かりませんが、そう思われていたら嬉しい限りです。
日本の場合は、上辺だけの時も多い中、香港ではキャラも優しい時と機嫌が悪い時がはっきりわかるので安心して甘えられているのかもしれません…

by *kayo* 2010年10月01日 19:47

コメントを書くにはログインしてください。
まだ登録されていない方はこちらから、すぐに登録することが出来ます。


このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter