Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoClub Dismic!

月別日記リスト
2011年 7月 1件
2011年 5月 1件
2011年 3月 1件
2011年 2月 1件
2011年 1月 1件
2010年 12月 2件
2010年 11月 2件
2010年 9月 9件
2010年 8月 4件
2010年 7月 2件
カテゴリ別リスト
すべてのカテゴリ
東京ディズニーシー 2件
香港ディズニーランド 8件
ディズニーホテル 2件
日記 7件
最近の日記
暑中お見舞い申し上げます 7月26日
初めての北海道 5月03日
Magic Access Members 3月10日
お腹が空きました 2月07日
しぇふどなるど 1月19日
Feed 日記のフィード配信
http://dismic.disney-parks.info/feed/117.xml
このURLを登録するとRSSリーダーなどで、*kayo*さんの日記の更新情報を受け取ることができます。

ただいまです2010年9月25日 18:31 

by *kayo*さん | 全員に公開 |

ただいまですー!

香港ディズニーより泣く泣く帰宅いたしました。

エンチャでミッキーのマントにくるまり、
ファンタジーガーデンでミニーちゃんと投げチュー合戦をしてきましたw

詳しくは写真と合わせてまた後ほど…
って言ってると書かないような気もしますが、
今度こそレポを頑張って書きます。

次は年末の休みに香港に行く予定です。
今回はアメリカに旅行に行っていて会えなかった友達のJOYCEが
オーシャンパークやクリスマスディナーに連れて行ってくれると言っていたので、ちょっと長めに行こうかなとか考えてます。
行くときにはクリスマス終わってるんですけどね…
一応、クリスマスシーズンには違いないんで、
クリスマスディナー、ちゃんと行けるといいなぁ。

コメント

みーぐれっとさん
おかえりなさ〜い!!

ミキミニとお熱い仲ですね〜羨ましい!!

ハロウィーンの次は、もぅ、年末のご予定ですか?!
またまた、羨ましい!!

あっ…!(ビックリマーク)だらけになってしまいました^^でも、本当に羨ましくて〜。

*kayo*さ〜ん、レポ、楽しみにしています♪

by みーぐれっと 2010年9月25日 21:37

まゆはづさん
*kayo*さん、おかえりなさ〜〜い!

泣く泣く帰宅した気持ち良〜〜〜く解ります。
次の予定が決まっているなんて羨ましい・・・
我が家は娘の受験が終わるまで、じーーーーっと冬眠に入ります(笑)

みーぐれっとさん同様、レポ楽しみにしてますね!!


by まゆはづ 2010年9月25日 22:52

*kayo*さん
>みーぐれっとさん
ただいまでーす!!

ミニーちゃんといちゃいちゃしまくってたら、
ミッキーに怒られちゃいましたよ〜(;´∀`)

完全に香港行きたい病にかかっていて、
年末はまだなんも準備してませんが、行く気満々ですw
年間パスポートを買ってしまったのもあり、
1シーズンに1回はインしたいなぁ…なんて思ってます。

レポ頑張ります。
まずは写真の整理から…

by *kayo* 2010年9月26日 10:59

*kayo*さん
>まゆはづさん
ただいまでーす。

帰るとき、かなり寂しいですよねぇ〜!!!
空港に向かうバスの中で、
このままディズニーに向かいたいと何度言ったことか(´・ω・`)
まだ何も用意をしていないのですが、
年末は行こうとおもっています。

お嬢さんの受験が無事に終わりますように…
いろんなことを我慢してたくさん頑張ってらっしゃるようですし、
きっと志望校に合格しますよ!

by *kayo* 2010年9月26日 11:02

オズさん
*kayo*さん、おかえりなさい!

ミニーちゃんの投げちゅー合戦レポ、有難うございました!ミッキーとのマントプレイも、是非レポ下さいね\(^o^)/

クリスマスの香港、羨ましい〜〜〜。友達の方も、とても優しい方ですね。クリスマスはダフィさんがいますよ。クチュールちゃんと一緒に、グリしてきて下さい!!!

by オズ 2010年9月30日 18:44

*kayo*さん
>オズさん
ありがとうございます。

マントプレイに関してはお願いして包んでもらったのでお話としては面白くないですが、頑張って日記にしたいと思います。

JOYCEは本当に素敵な人です!巡り会えて良かったなぁ〜と感じてるんです。
次は必ずゆっくりと好きな場所を観光できるようにしたいです(`・ω・´)

by *kayo* 2010年10月01日 19:52

コメントを書くにはログインしてください。
まだ登録されていない方はこちらから、すぐに登録することが出来ます。


このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter