Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoClub Dismic!

月別日記リスト
2011年 7月 1件
2011年 5月 1件
2011年 3月 1件
2011年 2月 1件
2011年 1月 1件
2010年 12月 2件
2010年 11月 2件
2010年 9月 9件
2010年 8月 4件
2010年 7月 2件
カテゴリ別リスト
すべてのカテゴリ
東京ディズニーシー 2件
香港ディズニーランド 8件
ディズニーホテル 2件
日記 7件
最近の日記
暑中お見舞い申し上げます 7月26日
初めての北海道 5月03日
Magic Access Members 3月10日
お腹が空きました 2月07日
しぇふどなるど 1月19日
Feed 日記のフィード配信
http://dismic.disney-parks.info/feed/117.xml
このURLを登録するとRSSリーダーなどで、*kayo*さんの日記の更新情報を受け取ることができます。

いよいよ2010年9月22日 0:31 

by *kayo*さん | 全員に公開 | 香港ディズニーランド

私も明日から香港に行ってきます。

今回、残念(?)なことに、
インする日が香港でも祝日…
ということで、きっと混んでるんだろうなぁ、と若干凹んでいますが、
東京に比べたら空いているはずだ…!と自分に言い聞かせて、
楽しんできます(`・ω・´)

よく考えたら、まだ前回のレポを書いていないことを思い出したのですが、
まぁご愛嬌ということで(笑)

前回、エンチャで
「僕のこと、ちゃんと覚えててね!」
と言ってくれたミッキーにまた会えることを願って…

そういえば、そのミッキーに鼻チューしてもらったときに、
鼻をグリグリって唇にこすり付ける熱烈なチューをしてもらったのが、とても印象的だったのですが、あれってなんなのでしょう?
まさかディープ…(*´Д`)
ちなみにグーフィーにもされました。

前回のエンチャではグーフィーに異様に気に入られて、
何回もラブ、ラブってハートを送られていたのですが、
「僕たちってとってもお似合いだと思わない?」
って聞かれて、
「そうかも…!」
って答えそうになったところで
後ろからミッキーが間を割って
「この子は僕のだから、触らないで、グーフィ!」
と守ってくれました(笑)
その後、グーフィーに
「ミッキーと僕、どっちが好きなの?」
って聞かれたので、
「ミッキー」
って即答してしまいましたが(笑)

グーフィーが超凹んで泣きながら去って行きましたが、
気持ちに嘘はつけませんw

しかも、その後に
「でもグーフィーも好きだよ」
って言ったらミッキーが
「君は僕が好きなんでしょ!」
って怒っちゃったんです。

なんて可愛いんでしょう、ミッキー(*´Д`)

その後、怒ったミッキーに
「僕の好きなところ、言って」
って言われたので、いっぱい褒めまくってたら、
sweetって言葉が気に入った(笑)らしく、
それまで怒っていたのが一変、ひとしきりデレデレした後に、
たくさんのチューとハグで、いっぱい愛してくれました'(*´Д`*)'

そんな優しくてかっこよくて、
私とたくさんの愛を育んだミッキーにまた会いたい!

あんまり多くを望んではいけないと思いつつ、
天気は晴れて欲しいとか、
(予報はまた晴れ時々雨…)
混んでないといいなぁとか、
ミッキーにたくさんチューしてもらいたいとか、
ミニーも優しい子がいいなぁとか、
本当にあれもこれもと欲張っちゃって駄目ですね。
期待しすぎると大体裏目に出るので、
期待せずに行こうと思うのですが、
やっぱり楽しみで期待しちゃいます!

また素敵な香港旅行になりますように…

それでは明日ですが、行ってまいります!

コメント

けびさん
きゃ〜☆ ミッキーとラブラブだったのですね〜 (^v^)
たっぷり楽しんで来て下さいね♪

by けび 2010年9月22日 0:56

まゆはづさん
エンチャのミッキーとグーフィーに気に入られるなんて、羨ましい〜〜!!
お気をつけて行って来てください〜。私も今すぐにでも香港に戻りたい・・・

by まゆはづ 2010年9月22日 6:57

みーぐれっとさん
*kayo*さんがご覧になるのは、帰国後…かも。。。

私達は、唇ではありませんでしたが、熱烈な鼻チューしてくれたミッキーに会いましたよ。かなり、グリグリされて・・・友達はちょっと引いてた?!

*kayo*さん、本当にミッキーとLOVE²だったのですね〜
グーフィーにも気に入られて…他の方が見たら嫉妬しちゃいますね!
再会出来る事、祈ってま〜す。

楽しんできてくださいね!

by みーぐれっと 2010年9月22日 8:27

*kayo*さん
>けび太郎さん
こんにちは〜

そうなんです♪前回はこれでもかっ!ってくらいミッキーといちゃいちゃ出来たのでつい期待しちゃうんですよね〜

楽しんできまーす(`・ω・´)

by *kayo* 2010年9月22日 11:59

*kayo*さん
>まゆはづさん
こんにちは!
色々とお気遣い下さり、ありがとうございました〜♪

ミッキーとグーフィーに取り合いされちゃったので勘違いしちゃいそうでしたよ〜(笑

香港って帰ってきた直後にまた行きたい!って思うから不思議ですよね(*´д`*)

by *kayo* 2010年9月22日 12:02

*kayo*さん
>みーぐれっとさん
こんにちは〜
今、成田に向かう電車内です〜

みーぐれっとさんも熱烈チューのミッキーにお会いしてたんですね♪
じゃあ、けっこう頻繁にエンチャにいるのかな?
また会えたら本当に嬉しいですし、ミッキーが覚えていてくれたらさらに幸せなんですけど、さすがに贅沢すぎますね(^-^;

もうすぐ成田に到着です〜♪
いってきまーす

by *kayo* 2010年9月22日 12:08

オズさん
*kayo*さん、まるで映画やドラマのワンシーンのようなグリエピ有難うございます!!!

ビッグ8の中の2人も虜にしてしまう*kayo*さんは、魔性の女?!「まさかディープ・・・」というくだりに、*kayo*さんがほんっとに心からミッキーに恋に落ちちゃってるんだな〜〜というのがめっちゃわかりました。ミキさん、罪な男すぎマッスル。っていうかグーちゃん、振られる男が似合っちゃうのはなんでかなぁ。

ミニデジとグリした時、「二人が自分の取り合いしたら、どないしよ・・・」とちょっと不安でしたが、何てことはない、2人とも「別にどーでもええし。」とは直接言わないまでも、こちらに何の興味も示さず、まるで何事も無かったかのように機械的に、あくまで平和に、グリは終わったのでした。・・・自分のバヤイは、こんな感じです(笑)。

では*kayo*さん、気をつけて行ってきて下さい!すてきなご滞在になりますよう!!!

by オズ 2010年9月22日 19:38

*kayo*さん
>オズさん
こんにちは!

魔性の女ですか…!?
恐れ多いです…(;・∀・)
あの時は、本当にミッキーとラブラブで、
私の人生で一番ミッキーといちゃいちゃしたグリだと思います(笑)

ミニデジって香港でですか?
香港でのことだったらなんかちょっと意外です(´・ω・`)
日本だとかなり機械的にグリが終わっちゃいますよね〜。
たくさんのゲストが待ってるので、そんなに余裕がないのだと思いますが、
香港でグリしちゃうと日本でグリができなくなっちゃいます(;´Д`)

今回も本当に素敵な滞在になりました〜
香港は本当に楽しくて、大好きです!

by *kayo* 2010年9月26日 11:13

コメントを書くにはログインしてください。
まだ登録されていない方はこちらから、すぐに登録することが出来ます。


このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter