Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoClub Dismic!

月別日記リスト
2011年 7月 1件
2011年 5月 1件
2011年 3月 1件
2011年 2月 1件
2011年 1月 1件
2010年 12月 2件
2010年 11月 2件
2010年 9月 9件
2010年 8月 4件
2010年 7月 2件
カテゴリ別リスト
すべてのカテゴリ
東京ディズニーシー 2件
香港ディズニーランド 8件
ディズニーホテル 2件
日記 7件
最近の日記
暑中お見舞い申し上げます 7月26日
初めての北海道 5月03日
Magic Access Members 3月10日
お腹が空きました 2月07日
しぇふどなるど 1月19日
Feed 日記のフィード配信
http://dismic.disney-parks.info/feed/117.xml
このURLを登録するとRSSリーダーなどで、*kayo*さんの日記の更新情報を受け取ることができます。

親ばか(笑)2010年9月15日 0:12 

by *kayo*さん | 全員に公開 |

20100915001233000117986697.jpg 20100915001234000117723839.jpg

親ばかといっていいのでしょうか(笑)

ダッフィを持っていない代わりに、
愛娘のミニークチュールです。

私とミッキーの愛の結晶です←

今日、頼んでいたハロウィーンのコスチュームが届いたので、
嬉しくなって写真をUPしてしまいました。

普段はデイジーと一緒に写っている小花柄のワンピースですが、
ハロウィーンの間はウィッチです(*´Д`)

エンチャでデイジーもずっとうちの子を可愛い、可愛いと褒めていてくれたんですが、
やっぱり…

う ち の 子 が 一 番 可 愛 い!!

コメント

みっきさん
はじめまして!みっきといいます。
めちゃめちゃかわいいですね♪

とってもとってもお恥ずかしいのですが、
このミニーちゃん初めて見ました〜。

シーにいるミニーちゃんなのですか?
あまりのかわいさにハートを打ち抜かれました(笑)

ハロウィンのコスチュームも素敵です。

今流行りの「かわいすぎる…」って表現がピッタリですね。
私も欲しくなりました〜♪(笑)

by みっき 2010年9月15日 4:45

まゆはづさん
こんにちは!

エンチャのデイジーですね〜。エプロン姿がたまりません!

ミニークチュールは、*kayo*さんとミッキーの愛の結晶だったのですね〜。
これからも、どんどん家族が増えていくのかしら?

カドリーベアも可愛かったですよねぇ〜。

by まゆはづ 2010年9月15日 6:43

*kayo*さん
>みっきさん

初めまして!
コメントありがとうございます。

このミニーはミニークチュールというシリーズでタカラトミーから販売されてるミニーなんです。
イトーヨーカドーやキディランド、Amazonでもかえちゃいますよ!
残念ながらパーク内には売ってません。

みっきさんも是非、ミニークチュールちゃんをお迎えして下さいね!

by *kayo* 2010年9月15日 8:22

*kayo*さん
>まゆはづさん

こんにちは!

そうなんです、エンチャに連れていったらデイジーが本当に可愛がってくれて、一緒の写真を撮らせてもらいました!


いい歳してアイタタな設定を考えていてすいません(^-^;
我が家では、ミニーが作ったという設定無視で可愛がってますw
全体的にお父さん似です(笑)
家族も増やしたいですが、次から次へと新しい洋服をねだるうちの子(笑)
お金がかかるのでしばらくは一人っ子です、多分…

カドリーちゃんも可愛かったですよね!
完全になくなってしまうまえにカドリーを買うべきか悩んでます。(一人っ子って言ったのに/笑)
実はダッフィーやメイちゃんよりもカドリーやクチュールの顔の方が好きなんですよ〜
あと売られているコスチュームもダッフィーよりも可愛いものが多くて…
タカラトミーさんの策略にまんまとのせられていると分かりつつ、やめられませんw

by *kayo* 2010年9月15日 8:35

けびさん
このハロウィーンのお洋服は売っているのでしょうか?
可愛いですね〜☆
良く手作りされる方がいらっしゃいますが、本当に尊敬します。

カドリーベアはどうしていなくなっちゃうんでしょうね?
ダッフィーに負けたのでしょうか?? 笑

by けび 2010年9月15日 9:02

オズさん
以前*kayo*さんにクチュールのお話を伺っていたので、密かに気になってました。お写真に実物お目見え、嬉しいです〜♪ 

ミニークチュール、ミッキーとの愛の結晶なんですね〜〜〜!!! クチュールちゃんを可愛がってるのがミニーじゃなくて“デイジー”というのも納得デス。

サイズといいお顔といい、ガーリーというか、すごく女の子らしい顔立ちしてますね。花柄ワンピもめっちゃガーリー。おすまししてのウィッチ衣装は、萌えます(笑)。衣装持ちなお嬢様やけど、お父さんほど衣装代はかからないかな?!

ウィッチ衣装のクチュールちゃんと一緒に、エンチャ思いっきり楽しんで下さい\(^o^)/ (おいらも、はじけるつもりでごんす。)

by オズ 2010年9月15日 21:09

*kayo*さん
>けび太郎さん
こんばんはー!

このハロウィン衣装は売ってるものですよ。
私はセブンネットショッピングで買いました(笑)
本当手作りされてる方はすごいですよねー。
私も尊敬します。
絶対に私には出来ない芸当ですw

カドリーちゃんはやっぱり大人の事情ってやつですかね(笑)


by *kayo* 2010年9月15日 23:42

*kayo*さん
>オズさん

こんばんわ!

うちのクチュールは普段、東京のパークのときはおうちでお留守番なのですが、香港に行くとき連れて行ってもらえるので気合が入っちゃうみたいです(笑)
ホテルの写真とか風景の写真にはここぞとばかりに写りたがる子なんですよー。
「お写真、きれいに撮って欲しいから新しいお洋服買ってよー」
が彼女の言い分です(笑)
お父さんの衣装はお仕事で使うものなんですけどねー。
普段はパンツ一丁(しかも色が赤!)でフラフラしてるくせに、人前に出るときだけおしゃれしたがるんだから、本当にもう!
衣装を欲しがるところは父親譲りですね。。。
こまっちゃいます(´・ω・`)

って、すいません、調子に乗りすぎました(笑)
本当にいい歳してアイタタタタタタ…

今回はエンチャがディナーの予定なので、
ミニーちゃんにも合わせる予定です。
ファンタジーガーデンでミニーちゃんに一度会ってはいるのですが、
ゆっくりお話出来なかったので、エンチャでたくさん遊んでもらいます!
オズさんもたのしんできてくださいね!

by *kayo* 2010年9月15日 23:52

みっきさん
*kayo*さん、ありがとうございました。
楽天でも売ってますね〜♪
カドリーベアもかわいいです(*^^*)


by みっき 2010年9月16日 3:47

*kayo*さん
>みっきさん
こんばんは。

楽天で注文されたのでしょうか?
可愛がって下さいね〜

カドリーちゃんも可愛いですよね(*´д`*)


by *kayo* 2010年9月17日 22:00

コメントを書くにはログインしてください。
まだ登録されていない方はこちらから、すぐに登録することが出来ます。


このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter