Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoClub Dismic!

月別日記リスト
2011年 7月 1件
2011年 5月 1件
2011年 3月 1件
2011年 2月 1件
2011年 1月 1件
2010年 12月 2件
2010年 11月 2件
2010年 9月 9件
2010年 8月 4件
2010年 7月 2件
カテゴリ別リスト
すべてのカテゴリ
東京ディズニーシー 2件
香港ディズニーランド 8件
ディズニーホテル 2件
日記 7件
最近の日記
暑中お見舞い申し上げます 7月26日
初めての北海道 5月03日
Magic Access Members 3月10日
お腹が空きました 2月07日
しぇふどなるど 1月19日
Feed 日記のフィード配信
http://dismic.disney-parks.info/feed/117.xml
このURLを登録するとRSSリーダーなどで、*kayo*さんの日記の更新情報を受け取ることができます。

Disney Magic2010年9月12日 10:53 

by *kayo*さん | 全員に公開 |

ディズニー好きなら誰もが期待してしまうDisney Magic!

どうやら私のところにもウォルトがちょっとしたDisney Magicをかけてくれたようです。

昨日、HISの方から
「お申し込みのツアーのホテルの手配まですべて完了いたしました」
とお電話をいただきました。
とりあえず飛行機の席がないので、
ホテルの手配は飛行機のキャンセルが出てから、ということになっていたのです。

お電話を頂いたとき、担当の方から
「それで、嬉しいお知らせがありまして…」
とお申し出がありまして、聞いてみたところ

「お申し込み頂いていたランクのホテルがすべて満室となっておりまして、
同料金でハイアットリージェンシー尖沙咀にお部屋をご用意させていただきました」

とのこと。

正直、びっくりしすぎて目玉が飛び出しそうになりました。
本当に予算重視でツアーを選択していましたし、
寝に帰るだけだから、どこでもいいと思いホテルは期待なんてしていなかっただけにこのお知らせにはちょっとびっくりしてしまいました。

思い返せば香港には縁が深いようで、
初めて香港旅行に行ったときもエコノミーをプレミアムエコノミーに無償アップグレードして頂いたり、8月の旅行時にも素敵なお友達に出会えたりと、香港に行くと必ずなにかしらラッキーなことが起きてます。

こういうのってやっぱり
Disney Magicですよね!

予想もしていなかった素敵なことが起きる瞬間。
直接Disneyとは関係がないのですが、
Disneylandに遊びにいく旅行でおきていることですから、
ウォルトが天国から仕掛けてくれたちょっとした魔法だと
信じたいディズニーオタクなのでありました。

私の出発日まであと10日。
すでに現地に行かれているみなさんにも、
まもなく出発されるみなさんにも、
そしてすぐの予定はないけど、パークに遊びにいこうと予定しているみなさんにも、
素敵なDisney Magicが起こりますように。

コメント

みーぐれっとさん
*kayo*さん、こんにちは〜。

本当にビッグ・サプライズ…本当に素敵なDisney Magic!ですね〜☆
羨ましい・・・。
しかも、行く度に・・・なんて。

私の場合、パークで欲張ろうと計画中ですので、これ以上欲張ったら反対に・・・?!
なので、せめて今の欲(計画通り進む)が満たされる事を望みます(笑)
でも、許されるならもうひとつ〜雨が降るなら、眠っている間に・・・。

by みーぐれっと 2010年9月12日 14:05

まゆはづさん
*kayo*さん、こんにちは!

訪れる度に何か良い事が起きるなんて、香港と*kayo*さんの相性が良いって事ですね!みーぐれっとさん同様、羨ましい〜〜。

サプライズ(Disney Magic!)を、独り占めせず皆さんにも起きるようにと言ってくれる*kayo*さんって、素敵です。だから、ウォルトが魔法をかけてくれるんですね!

自分が良ければって思いがちな私ですが、*kayo*さんの言葉で気づかされました。ここClub Dismic!に集う方々の言葉って、本当に心からやさしいと思います。

by まゆはづ 2010年9月12日 15:37

*kayo*さん
>みーぐれっとさん

こんにちは!

香港とは本当に不思議なご縁があるようで…
ますます香港が大好きになってしまいそうです!

雨は本当に降らないで欲しいですよねー
こればっかりは人間の力ではどうにもならないだけに、
てるてる坊主を作るくらいしかできないのが悔しいです(笑)
そして全てが計画通りに進むと良いですねー!
パーク内では、あれもこれもとなっちゃうのは当然ですよ!
私も色々と欲張ってあれやこれやと計画中です(笑)

by *kayo* 2010年9月12日 16:20

*kayo*さん
>まゆはづさん

こんにちはー。

私自身、不思議なのですが、本当に香港とは相性がいいみたいです。
逆にWDWには行く度に一度はアンラッキーなことが起きているので、
もしかして相性がよくないのでしょうか…!?

>サプライズ(Disney Magic!)を、独り占めせず皆さんにも起きるようにと言ってくれる*kayo*さんって、素敵です。

ありがとうございます。褒められるとちょっと照れちゃいます(*´д`*)

私もここにいらっしゃる方は皆さん優しくて、こうやって出入りをさせて頂けて幸せだな〜って思います!
みんなが思いやりを持って過ごせるなら、ルールも厳しくならないし、揉め事も起こらないのに…と思っちゃいます。

by *kayo* 2010年9月12日 16:28

オズさん
*kayo*さんのDisney Magic、共有させて頂けて嬉しいです(^^)
*kayo*さんのウォルトへの想い、ミッキーへの想い、彼らは受け止めてくれてるし、だからこそウォルトやミッキーは*kayo*さんへ魔法をかけるんだと思います。

ウォルトたちは、WDWの埋め合わせはしてくれるんじゃないかな。なので、もう一度いらっしゃい!ということなのかも(笑)。

ハイアットリージェンシーでおくつろぎになった次の日は、きっとパワー充電満タンですよ。ハッピーパワーで満たされた*kayo*さんたちに、ミッキーたちはメロメロかも?!

by オズ 2010年9月12日 18:13

*kayo*さん
>オズさん
こんにちは!

ウォルトやミッキーに想いが届いているんですかねぇ。。。
いつも一方通行な気がしてましたが、それはきっとOLCが私とミッキーの邪魔をしているということにしますw
OLCの邪魔が入らない香港でならMAGICもたくさん起こるんですね!

WDWの埋め合わせも期待したいですが、次に行くのはいつの日か…(笑
WDWに行けるだけの長い休みが望めません(´・ω・`)
あとは結婚して新婚旅行しか…(いつだ、それは?)

次こそはミッキーとOnly Tonightが出来るようにちょっと必死になってきます←
今夜だけと言わずに毎晩でもいいんですが、ミニーが恐いから…((;゚Д゚)ガクガクブルブル

by *kayo* 2010年9月13日 8:39

コメントを書くにはログインしてください。
まだ登録されていない方はこちらから、すぐに登録することが出来ます。


このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter