Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoClub Dismic!

月別日記リスト
2011年 7月 1件
2011年 5月 1件
2011年 3月 1件
2011年 2月 1件
2011年 1月 1件
2010年 12月 2件
2010年 11月 2件
2010年 9月 9件
2010年 8月 4件
2010年 7月 2件
カテゴリ別リスト
すべてのカテゴリ
東京ディズニーシー 2件
香港ディズニーランド 8件
ディズニーホテル 2件
日記 7件
最近の日記
暑中お見舞い申し上げます 7月26日
初めての北海道 5月03日
Magic Access Members 3月10日
お腹が空きました 2月07日
しぇふどなるど 1月19日
Feed 日記のフィード配信
http://dismic.disney-parks.info/feed/117.xml
このURLを登録するとRSSリーダーなどで、*kayo*さんの日記の更新情報を受け取ることができます。

9月ですね。2010年9月03日 13:33 

by *kayo*さん | 全員に公開 | 日記

あっと言う間に9月ですねー。
しばらく日記を書いていませんでした。

とりあえず9月の香港旅行ですが、
HISで39800のツアーを見つけたので申し込んでみました。
半日の市内観光が強制なんですが、まぁ、いいかなと。
1日半でなんとかハロウィーンを遊びつくしてきます!
インは金曜日の予定なので、23時まで営業してますしね。

さて先日、オズさんと日記のコメント欄でウォルトの話をしていて、
自分的にはかなり熱が上がってしまいました。
個人的なウォルト論をすごく書きたいのですが、
書いてる時間がありません…

久々に日曜日に休みがあるので、
書けたら書きたいとは思っているのですが、
日曜日はベッドの上から動けない可能性も高いですw
若さがまったくありません。

さて、明日9月4日はディズニーシー9周年ですね。
もちろんインしますよー。
土曜日は仕事がなければ、大体インしてるんで、
9周年なんてほぼ関係ないんですけど、一応宣言みたいなwww

本当はもっと日記を書きたいです。
あうあう。。。

コメント

けびさん
もっとこまめに皆さんの日記にコメントしたり、自分も日記を書きたいと思っているのですが、なかなか… (ToT)

¥39800 ですか〜〜〜 ステキ♪
頑張れば、十分1日半でも遊びつくせますよね〜!

9周年ですね〜〜 早いなぁ・・・

by けび 2010年9月04日 1:00

*kayo*さん
>けび太郎さん
こんにちは。

なかなか時間取れないですよね〜(´・ω・`)
会社で日常的にPCを使用してるので、家に帰ってもなかなかPCを起動しなくなっちゃいました(;´Д`)

ツアーは安いんですが、1席分しか取れてなくて…
もう一席がキャンセル待ちなんです(´;ω;`)
とりあえず取れるように頑張るとはお店の方も言ってくれてるんですが…
もしかしたら行けないかもしれないんですよ〜(´・ω・`)

by *kayo* 2010年9月04日 10:36

みーぐれっとさん
*Kayo*さん、こんばんは〜

3泊4日で、その金額ですか〜お安いですよね!
数年前、ドシャ降り(6月)の香港を同じような金額でツアー参加しました。
でも。2泊3日だったので、フリータイムは、強制観光の後の夕方〜夜だけ。。。その時は、安かった理由が"雨(季節)"だったのね…と思ったりしましたがー。

今頃はシーに行かれてるのですね〜
そんなにたくさん行かれて羨ましいです!

香港、無事に行かれる事を祈ってます!

by みーぐれっと 2010年9月04日 20:57

オズさん
*kayo*さん、こんばんは〜〜。
先日は思わず*kayo*さんのウォルト熱を刺激してしまったオズです。

9月に向けて・・・というかもう今月なんですけど、準備されてるんですね。*kayo*さんの行動力はいつもながらスゴイ!!って思います。

僕は未だのんびりしていて、実は飛行機もまだ予約してません。本当に結婚式行けるんですかね?!ってちょっと焦ってきてはいますが、やることが多すぎて香港がらみのことにアクション起こす余裕が無くて・・・。

今日はシーなんですね、羨ましいです〜〜〜〜っ!!! 記念日にインできるってすごく嬉しくなりますよね(^^)

by オズ 2010年9月05日 0:03

まゆはづさん
*kayo*さん、はじめまして!

最近、ちょくちょくClub Dismic!に顔を出しているまゆはづと申します。
キャンセル待ちの席取れるように、遠い北海道の空の下から願っています。

昨日、シーにイン出来ましたか?遠方組には、羨ましい限りです。
昨年夏までは、私も年パス持ちで1〜2ヶ月に1回位インしていたのですが、
家庭の事情でなかなか行けなくなってしまいました・・・




by まゆはづ 2010年9月05日 13:52

*kayo*さん
>みーぐれっとさん
こんばんは〜!
コメントありがとうございます。

ホテルが直営ではなくなってしまうので、残念ですが、
やっぱり値段には勝てず、お安いツアーでキャンセル待ち中です。
連休の谷間の平日出発なので、
安いのかな、と思っているのですが、実際にはどうなんでしょう(;・∀・)
ツアーには、本当にまったく期待していません(笑)

昨日はシーに行ってきましたー。
暑さで夏バテしてしまい、本当にヘロヘロでした(´・ω・`)

by *kayo* 2010年9月05日 19:32

*kayo*さん
>オズさん
こんばんは!

ウォルト熱、刺激されちゃいましたw
ミッキーは大好きなのですが、
ウォルトが作ってなければこんなに好きじゃなかったと思います。
一応、エンターテインメント業界の隅っこのほうで、企画のお仕事に携わらせて頂いているので、ウォルトは本当に憧れの人です。

行動力っていうか、ただの遊び人です。
楽しいことしか、やる気になれないので、
本当はやらなくちゃいけないことほど、後回しですw
山積みになった仕事が行動力の無さを物語ってますよー

オズさんも無事に香港に行けるといいですねー!
なんだかとてもお忙しいそうですが、
あまり無理などせず、息抜きも大切にしてくださいね。
息抜きばかりの私が言えたことじゃないんですけどもw

シーにはインしてきましたが、
結局ミッキーに
「今日、9周年だね」
と話すのを忘れて帰ってきました。
なんという残念な記憶力でしょう(´・ω・`)

by *kayo* 2010年9月05日 19:40

*kayo*さん
>まゆはづさん
こんばんは、コメントありがとうございます!
最近、お邪魔させて頂く様になった新参者ですが、
どうぞよろしくお願いいたします。

北海道にお住まいなんですね!
しかも遠くから毎月インされていたなんて!
私の住まいはパークから二時間弱なのですが、
その位で音を上げていては、贅沢ですね。

by *kayo* 2010年9月05日 19:44

コメントを書くにはログインしてください。
まだ登録されていない方はこちらから、すぐに登録することが出来ます。


このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter