Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoClub Dismic!

月別日記リスト
2011年 7月 1件
2011年 5月 1件
2011年 3月 1件
2011年 2月 1件
2011年 1月 1件
2010年 12月 2件
2010年 11月 2件
2010年 9月 9件
2010年 8月 4件
2010年 7月 2件
カテゴリ別リスト
すべてのカテゴリ
東京ディズニーシー 2件
香港ディズニーランド 8件
ディズニーホテル 2件
日記 7件
最近の日記
暑中お見舞い申し上げます 7月26日
初めての北海道 5月03日
Magic Access Members 3月10日
お腹が空きました 2月07日
しぇふどなるど 1月19日
Feed 日記のフィード配信
http://dismic.disney-parks.info/feed/117.xml
このURLを登録するとRSSリーダーなどで、*kayo*さんの日記の更新情報を受け取ることができます。

9月の香港予定2010年8月16日 22:59 

by *kayo*さん | 全員に公開 |

9月の終わりに香港にインする予定でしたが、
行けなくなってしまいそうです。

格安航空券の手配をしていなかったら軒並み満席。
JALの深夜便なら何とか…という話でしたが、
パーク内で贅沢することを考えたら、
予算オーバーなので、行きたくない…とのことで。。。

なんだががっかりです。
色々がんばって調べたり、なんだりしていたにも関わらず、
結構あっさりと
「またにしようかなー」
と言われてしまったので。

せめて、
「せっかく調べてくれたけど…」
の一言があればなぁ、なんて。
旅行の手配って楽しいけど意外に時間かかったり、頭も使うし、夜とかプライベートの時間を潰して色々とがんばって探したのに…
なんて愚痴っぽくなってしまいましたがっ…!


私はまだ諦めませんっ。

また一人で旅立ってしまうかもしれません(笑)
だって9月に休みが3日もあるんですもの。
連休を組み合わせれば自由自在ですよ!

休めるときに休みたい。
遊べるときに遊びたい。

社会人になってからは「お金よりも時間」な考え方がすっかりしみついてしまいました(笑)

コメント

けびさん
そのガッカリな気持わかります…
どんだけ大変なのかちょっとはわかって欲しいですよね!
私も似たような事があって、ポンと2週間後にひとり香港へ旅立った事があります(笑)

お休みが3日連続で取れることがあれば、香港に行けちゃうかも?と
格安航空券をあちこちで探したり、あれこれ日程を想像したり・・・
もう本当に香港は近いのでGO!ですよ〜

ぜひ、ひとり旅実行してくださいね♪ 
頑張って〜〜〜(^O^)

by けび 2010年8月17日 8:25

*kayo*さん
>けび太郎さん
コメントありがとうございます。

お互いにやりたいこととか希望があってなかなか上手くいかなくなっちゃいました(;´Д`)

今はもう落ち着いたので大丈夫ですが…

9月末に行くか、年末にクリスマス目当てで行くかちょっと迷い中です。
一番は両方行くですけどね(笑)

by *kayo* 2010年8月18日 8:16

オズさん
僕も未だ予約取れずです〜〜。普段だったら先延ばしでも問題無いのですが、今回は結婚式に出るというミッションがある故、なかなか苦戦しています(^^;

せっかく*kayo*さんが頑張ってコーディネートしてくれた旅計画、ぷらすαの気遣いがあると良かったですよね。でも落ち着いた*kayo*さんは、エラい!

「行きたい時」こそ、「行くべき時」ですよね!!! こういうのって気持ちがノってる時じゃないと、って感じですよね。今の*kayo*さんの勢いだったらおひとりさまだろうがグループだろうが、HKDLを思う存分ご堪能されるんちゃうかな〜って思います。

僕は密かにジャックとサリーに会えるのを一番の楽しみにしています。ミキヲタを自称してるのに、不謹慎なヤツですね(笑)。

by オズ 2010年8月18日 22:00

*kayo*さん
>オズさん
飛行機のチケット、無事に取れるといいですね!
結婚式なんて一生に一度あるかないかの大事な日ですもの、大切なお友達であればあるほど逃したくないのは当然ですよ!

気持ちはかなり行きたいんですが、仕事の都合もあやしくなってきました(´・ω・`)
やっぱりクリスマスにリスケして、ちょっと贅沢しようかな、などと思ってます。

私もジャックとサリーのグリ行きたいです〜(´;ω;`)
ジャックに会えるのって香港だけな気がします。
羨ましい…

by *kayo* 2010年8月19日 23:35

コメントを書くにはログインしてください。
まだ登録されていない方はこちらから、すぐに登録することが出来ます。


このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter