Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoClub Dismic!

月別日記リスト
2011年 7月 1件
2011年 5月 1件
2011年 3月 1件
2011年 2月 1件
2011年 1月 1件
2010年 12月 2件
2010年 11月 2件
2010年 9月 9件
2010年 8月 4件
2010年 7月 2件
カテゴリ別リスト
すべてのカテゴリ
東京ディズニーシー 2件
香港ディズニーランド 8件
ディズニーホテル 2件
日記 7件
最近の日記
暑中お見舞い申し上げます 7月26日
初めての北海道 5月03日
Magic Access Members 3月10日
お腹が空きました 2月07日
しぇふどなるど 1月19日
Feed 日記のフィード配信
http://dismic.disney-parks.info/feed/117.xml
このURLを登録するとRSSリーダーなどで、*kayo*さんの日記の更新情報を受け取ることができます。

帰ってきました2010年8月08日 19:45 

by *kayo*さん | 全員に公開 |

香港旅行から帰ってきました。

香港のレポはゆっくりと書いていきます。

一人、最高です!
超贅沢です。まさにミッキー独り占めです。
はやくもまた行きたくなってます。
もう東京のパークは頻繁にいけなくても大丈夫かも(笑)

あと、香港に友達ができました。
強行スケジュールでしたが、行ってよかったです。

次はハロウィン。
9月にお友達と一緒に行く予定です。
(今回の旅行が完全イレギュラーで、9月こそ当初から予定していたインなんです)

コメント

けびさん
お帰りなさい(^O^)
楽しんでこれたようで良かったですね〜♪
お友達も出来たなんて、これからますます香港に行くのが楽しみですね。
ハロウィンの香港にも行かれるのですね〜
レポをゆっくりお待ちしていますね (*^_^*)

by けび 2010年8月08日 20:22

オズさん
*kayo*さん、お帰りなさい〜〜\(^o^)/
ご感想から、とっても楽しかった様子が伝わってきます。同じく香港好きとして、嬉しいです!

はやくも行きたくなってきてるということ、東京のパークは頻繁に行かなくても満たされてしまうその気持ち、と〜〜〜っても、理解できます(笑)。香港って、そういう満たされ方、するんですよね。

お友達もできたとのこと、良かったですね!僕も2回目の香港旅行から、初めて現地の友人ができました。きっと*kayo*さんも香港に行く度に、友達の数が増えていくと思いますよ。香港のキャストは一度見た人は、なかなか忘れないですからね(^^)

けび太郎さんも、僕も9月にインするので、Dismic!組みは9月に終結するという感じですね。こちらでのトークも盛り上がりそうで、今からとても楽しみです。

お疲れ様でした、まだまだ暑いですからしっかり休養とって下さい。レポ、けび太郎さんと同じく楽しみにしておりまする。

by オズ 2010年8月08日 23:06

*kayo*さん
>けび太郎さん
ただいまです。

香港、かなり楽しかったですよ(*´д`*)
暑かったですが…
レポ頑張ります!

by *kayo* 2010年8月09日 22:39

*kayo*さん
>オズさん
いやー、香港は本当に良いところですね(*´д`*)
一人だからこそ、香港の人の優しさに触れ合えましたし、友達も出来たんだと思います!
初めての一人海外でドキドキでしたが、想像以上に実りの多い旅行でした。

香港が暑かったせいか日本は涼しい気がしますね(笑

by *kayo* 2010年8月09日 22:50

コメントを書くにはログインしてください。
まだ登録されていない方はこちらから、すぐに登録することが出来ます。


このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter