Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoClub Dismic!

月別日記リスト
2011年 7月 1件
2011年 5月 1件
2011年 3月 1件
2011年 2月 1件
2011年 1月 1件
2010年 12月 2件
2010年 11月 2件
2010年 9月 9件
2010年 8月 4件
2010年 7月 2件
カテゴリ別リスト
すべてのカテゴリ
東京ディズニーシー 2件
香港ディズニーランド 8件
ディズニーホテル 2件
日記 7件
最近の日記
暑中お見舞い申し上げます 7月26日
初めての北海道 5月03日
Magic Access Members 3月10日
お腹が空きました 2月07日
しぇふどなるど 1月19日
Feed 日記のフィード配信
http://dismic.disney-parks.info/feed/117.xml
このURLを登録するとRSSリーダーなどで、*kayo*さんの日記の更新情報を受け取ることができます。

がんばれ天気!2010年8月02日 23:53 

by *kayo*さん | 全員に公開 | 香港ディズニーランド

いよいよ今週末、香港への旅行な訳ですが…
天気予報を見るとなんと両日とも雨Σ(゚д゚lll)

夏のイベントでミニーちゃんとフラフープを回すのをとっても楽しみにしていただけにショックが隠しきれません。
ファンタジーランドに屋根がついていればいいのに…。

よっぽど日ごろの行いが悪いのでしょうか、私。
意外に晴れ女だと思っていただけに本当にショックです。

予約した時点では天気予報なんて分からなかったので、仕方がないですけどね。
雨でグリーティングが減っちゃうの嫌ですね。
何もなかったらきっと一日中、ゴールデンミッキーを見ていることになります。

せっかくなのに嫌すぎますー!!

どうか素敵な香港ステイが楽しめるよう、
神様、ミッキー様、魔法で晴れにしてください。

コメント

オズさん
*kayo*さん、こんばんは〜。

今年の香港は例年に比べて雨が多いみたいですが、香港の天気は変わりやすいので、例え雨でも降ったり止んだりだと思います。パレードも多少の雨だったら、頑張ってやってくれますよ^^

グリーティングスポットにはパラソルが立てられているので、雨でも出てきてくれるかもしれませんね。ミニーとフラフープできますように!

僕は雨の日、一日中ファンタジーガーデンでした(笑)。香港は雨でもグリにあまり影響無いのがいいですよね\(^o^)/

by オズ 2010年8月03日 20:07

*kayo*さん
>オズさん

こんばんは!
素敵な情報をありがとうございます。

パラソルがあるんですね(・∀・)
ミニーちゃんとフラフープできると思ったらまたテンションが上がってきました。

台風のようなザーザー振りでファンタジーガーデンすら危ない…
みたいな状況にならないよう祈ってます。

by *kayo* 2010年8月03日 21:12

けびさん
こんばんは (^_^)

私もヒドイ雨の日に行った事があります・・・
こんな日にパークで遊べるんだろうかと思うほど激しいどしゃ降りでした(笑)
でも1日中どしゃ降りではなく、雨がやんで晴れてきたり、また降ったりと
かなり香港の天気は変わりやすいような気がしました。

雨でもキャラクター達は傘をさしてグリーティングスポットへ来てくれましたょ♪
傘をさすスティッチやプリンセスにもう驚きでした!! (@_@;)

懐かしい曲の雨パレードもありますし、雨でもきっと楽しめると思いますよ〜☆

天気予報がはずれて、お天気になる事を祈っていますね〜 (^_^)v

by けび 2010年8月04日 1:22

*kayo*さん
>けび太郎さん

こんにちは

ドシャ降りの時にインされたことがあるんですね!
雨でも楽しめたようで、お話を伺って安心しました(*´д`*)

懐かしい曲の雨パレード…
気になります。
雨でも雨なりの楽しみ方を見つけて楽しんできます(`・ω・´)

by *kayo* 2010年8月04日 8:46

コメントを書くにはログインしてください。
まだ登録されていない方はこちらから、すぐに登録することが出来ます。


このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter