Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoClub Dismic!

月別日記リスト
2010年 9月 2件
カテゴリ別リスト
すべてのカテゴリ
香港ディズニーランド 7件
マイレージ 1件
日記 3件
最近の日記
世界中のパークで最も怖いハ... 9月05日
私も初めての日記・・・ 9月02日
Feed 日記のフィード配信
http://dismic.disney-parks.info/feed/87.xml
このURLを登録するとRSSリーダーなどで、みっきさんの日記の更新情報を受け取ることができます。

世界中のパークで最も怖いハロウィーン2010年9月05日 2:45 

by みっきさん | 全員に公開 | 香港ディズニーランド 日記

香港ディズニーランドの公式サイト(日本語)の
年間スケジュールの所に、そう書いてありました・・・

3歳位の時に突然、暗闇・室内・大音量・花火を怖がるようになり、
ミートミッキーはもちろん、ハニーハントですら入れなくなった息子。
花火が始まると、泣き叫びながらショップに逃げ込んでいました。
もちろんバズやモンスターズインクなんて、しばらく入りませんでした。
(どちらも真っ暗・・・)

今ではすっかり元に戻り、平気になった息子ですが、
おばけに追いかけられたりしたら、またビビリが復活するのでは?
バズやプーさんは別にいいけど、
ゴールデンミッキーやフィルハーマジックに入れなくなったら困る^^;

10月の香港行きは、みなさんのレポを読んでから
行くかどうか決めることにします(笑)

コメント

けびさん
香港のハロウィンは本当に怖いです…笑
なので、小さいお子様にはお勧め出来ないですね。 ^_^;

怖いアトラクションだけ避ければいいかもしれませんが、
ハロウィンのパレードのゾンビダンサーさんも怖いので(笑)
日本やアメリカのパレードとはちょっと違っています。

フォトスポットがあちこちにあるので、無表情のゾンビが歩いていたり、
ヴィランズと写真を撮れたりしますが、基本香港は怖い演出が多い気がします。

ハロウィン期間は、昼間だけのインパークにして、怖いアトラクションには入らないって事にすれば大丈夫かな??

by けび 2010年9月05日 8:00

まゆはづさん
みっきさん、こんにちは!

けび太郎さんがコメントしてくださっている通りです。

日中だけだと怖さは無いと思いますが、夜はパークの雰囲気がガラリと変わります。アドベンチャーランドには、中3の娘さえ行きたがりません・・・
ゾンビに追いかけられたのは、目が合ってキャーキャーわめきながら走りだしたせいもあると思います。トラウマのようです(笑)

by まゆはづ 2010年9月05日 8:31

みーぐれっとさん
みっきさん、こんにちは〜!

けび太郎さん&まゆはづさんのコメントを読んで、ちょっとビビッてます…(笑)

さすがに暗闇が怖い…とは言いませんが、お化け屋敷とかその類、遊園地等で避けて通る場所なんですー。
まゆはづさんの娘さんじゃないけど、追いかけられたら夢に出てきそう?!

怖いモノみたさはあるので、とりあえず1度は行ってみようと思ってますが…すぐ逃げてしまうかも〜。

帰ってきましたら、感想、お伝えしますね!

by みーぐれっと 2010年9月05日 8:51

みっきさん
けび太郎さん♪
「おばけ」って書いちゃいました。恥ずかし〜^^;
ヴィランズですよね←なかなか言い慣れない・・・
ンパレードやステージショーは避けるつもりでしたが、
その辺に無表情のゾンビって。私でも怖いかも・・・
夫に話したら、「来月はやめとけば?」と言われました(笑)

まゆはづさん♪
娘さん、それはトラウマになりますよね・・・
ハロウィンシーズンは閉園時間が遅いのが魅力なのに、
明るい内にホテルに戻らないとダメですね。
息子がもう少し大きくなるまで待ったほうがいいかもしれないです。
小学校高学年位になったら大丈夫かな〜。

みーぐれっとさん♪
ビビッてしまいますよね〜。
私もおばけ屋敷は入れません。ホーンテッドマンションは大丈夫ですが。
香港ディズニーのハロウィンは本格的なんですね〜。
おそらく、来月は諦めることになりそうです・・・
感想、すごく楽しみにしています♪

by みっき 2010年9月05日 10:21

けびさん
ご主人もおっしゃる通り来月はお辞めになって、クリスマスにされた方がいいでしょうね〜 (^_^;)
昼間だけのインではもったいない気もしますしね・・・
お子さまがもう少し大きくなってからでも良いかもしれませんね。

香港はハロウィン期間限定でお化け屋敷的なアトラクションがあります。
私は暗闇は平気ですし、広東語がわからないので、ゾンビが何を言ってるかわからないので(笑)怖さは50%位なのですが、急に現れたりするのでビビります。
大したことないお化け屋敷ですが、昼間は凄い列になってます。
みんなが怖がってなかなか進まないからだと思いますが…笑

by けび 2010年9月05日 13:22

みっきさん
けび太郎さん♪

確かに昼間だけなんてもったいないですよね〜。
クリスマスの時のために予算をとっておくことにします。
12月初旬か下旬に行くと思うので、あと3ヶ月の我慢です・・・
それにしても、おばけ屋敷のアトラクション、人気があるんですね。

by みっき 2010年9月05日 21:17

コメントを書くにはログインしてください。
まだ登録されていない方はこちらから、すぐに登録することが出来ます。


このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter