Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoClub Dismic!

月別日記リスト
2012年 12月 1件
2012年 4月 1件
2012年 3月 2件
2011年 12月 1件
2011年 9月 1件
2011年 8月 5件
2011年 5月 4件
2010年 12月 2件
2010年 9月 3件
2010年 8月 2件
カテゴリ別リスト
すべてのカテゴリ
インパーク日記 25件
東京ディズニーリゾート 9件
東京ディズニーシー 5件
香港ディズニーランド 28件
国内旅行 15件
海外旅行 29件
旅行計画 14件
旅行記 33件
日記 40件
最近の日記
良いお年を〜!! 12月31日
行ってきます!! 4月28日
スマホデビュー&ゴールデン... 3月25日
繋がりは無いけれど。 3月02日
今年もお世話になりました! 12月31日
Feed 日記のフィード配信
http://dismic.disney-parks.info/feed/20.xml
このURLを登録するとRSSリーダーなどで、まゆはづさんの日記の更新情報を受け取ることができます。

スマホデビュー&ゴールデンウィークの予定2012年3月25日 17:11 

by まゆはづさん | 全員に公開 | 日記

20120325171147000020175355.jpg 20120325171148000020246041.jpg 20120325171148000020467549.jpg 20120325171148000020726229.jpg

こんにちは!

親子でスマホデビューいたしました。

docomoユーザーでして、念願のDisneymobileです。
これまで何度もSoftBankに心変わりしようと思ったことか・・・。

ピンクのF-08Dは娘、ブラックのP-05Dは私。
今までのケイタイですら使いこなせていない私は、完全にスマホちゃんに遊ばれております・・・。

昨日夕方、我が家にやってきた私のスマホちゃんは、まだ電話の着信がありません。今一番ヤバイかもと思っているのは、アタフタせず電話をとれるかという事・・・。娘に電話してもらい練習するしかないか・・・(苦笑)


話は変わって、ゴールデンウィーク皆さんのご予定は??
職場の好意により、連休の間の平日もお休みをいただける事となり、まさかの9連休!!

娘も学校の開校記念日が5/1なので、5/2だけの休んでここは思い切ってアナハイムへGO!と思ったのですが、航空運賃の金額に撃沈・・・。
カーズランドもまだオープンしていないし、次回のお楽しみって事に。

やっぱり香港だよねぇ〜と言う事になり、TDRを絡めての香港行きに決定!!
決定!と言っても、相変わらずまだ航空券は予約までの状態でホテルもまだ。
今回の香港での宿泊は、ディズニーホテルではなく市内(カオルーン)のホテルで検討中。

とりあえずの日程は、4/28〜30TDR、4/30夜便で香港〜5/5深夜便で東京へ戻り、日中は都内で過ごし夜便で北の大地へ帰ろうかと思っております。

ディズニーファンでTDRの春イベントのグッズみましたが、かなりヤバイです。
欲しいものたくさんです。。。昨年のクリスマスグッズでの散財再びか!!!




コメント

*kayo*さん
こんばんはー。
お久しぶりです。
GWに香港いいですね〜!
TDRも絡めてだなんてディズニー漬けなGWを是非楽しんできてください♪
今年はスターゲストも昨年よりもパワーアップしているということなので、
本当に羨ましいです!

そして私事で恐縮ですが、実はまゆはづさんがTDRにいらっしゃってる間、
入れ替わるように北の大地に旅行に行きます(笑)
今回は札幌中心に回る予定なのでまゆはづさんのお住まいの街にも行く予定なんです〜。
是非、おススメのお店などあったら教えて下さいませ♪

by *kayo* 2012年3月25日 23:28

みーぐれっとさん
こんにちは〜。

羨ましい話づくめです!

いよいよ、スマホデビュー!しかも、ディズニーだなんて…
私も欲しいです!
でも、auのiphoneにMNPしてしまって…
あぁ、auでもディズニースマホ、出ないかしら。。。

GW…我が家はドコか行けるかしら?
たぶん、行けても、近場をドライブくらいでしょうねぇ・・・
(アウラニ・レポも中途半端ですが)レポ、楽しみにしていま〜す♪

by みーぐれっと 2012年3月26日 16:18

まゆはづさん
>*kayo*さん、こんばんは!

職場の同僚・上司にも恵まれていて、長期のお休みを頂くことが出来ました。

TDR&HKDL旅行は相変わらず予定のままで、未だに航空券の決済をしておりません・・・。ホテルもまだ考え中。。。

いい加減決めないとヤバイのはわかっているのですが、最後の決断(ポチッっと決済のクリックができない・・・)できずにおります(苦笑)


>>入れ替わるように北の大地に旅行に行きます
ようこそ、北の大地へ! いまだに雪がチラチラ降っているんですよ〜。

我が街にもいらっしゃるのですね〜。せっかくいらっしゃるのにお会い出来ないなんて残念でなりません。

おススメのお店って、飲食店(お寿司屋さんとかラーメンとかスィーツ)系ですか?それとも観光名所とか??
あまり詳しくはありませんが、お力になれれば嬉しいので、何なりと聞いてくださいねぇ〜。

by まゆはづ 2012年3月27日 21:22

まゆはづさん
>みーぐれっとさん、こんばんは!

昨日、スマホちゃんに遊ばれてしまいました・・・。
しっかりと夜から朝まで充電をしていたのに、お昼には既に電池切れ・・・(涙)
いざ、お昼休みにメールしようと思ったら、画面は真っ黒のまま・・・
何がどうなっているのか、さっぱりわかりません。。。
いつになったら、仲良くできるのか・・・(苦笑)

スマホに付属されているカバー(ドットのミニーちゃんを年甲斐もなくつけている)のですが、そのままカバンに入れて持ち歩くのがどうも不安で・・・。
スマホを入れるポーチを探している最中です(これだからオバサンは・・・って娘に呆れられております)


なかなか長期のお休みを頂けることは無いと思うので、ちょっと欲張って東京&香港です!香港では1月に知り合った方とお会い出来ればと思っています。

TDRは卒業して海外パークへと思ってはいるのですが、グッズの可愛さ・欲しさに心揺さぶられ、当分卒業できそうにありません(笑)

最近、ロト6だけでは飽き足らず、BIGやTOTOにまで手を広げ始めました。。。
大きく当たりたいなんて思っておりません。
せめて、1回の旅行代金位当たりたいなぁ〜〜〜。





by まゆはづ 2012年3月27日 21:48

コメントを書くにはログインしてください。
まだ登録されていない方はこちらから、すぐに登録することが出来ます。


このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter