Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoClub Dismic!

月別日記リスト
2012年 3月 2件
2012年 2月 2件
2011年 9月 1件
2011年 4月 1件
2011年 3月 1件
2011年 2月 3件
2011年 1月 2件
2010年 12月 6件
2010年 9月 3件
2010年 8月 2件
2010年 5月 1件
2010年 2月 1件
2009年 11月 1件
カテゴリ別リスト
すべてのカテゴリ
ディズニーキャラクター 16件
インパーク日記 27件
ウォルトディズニーワールド 2件
東京ディズニーリゾート 2件
東京ディズニーシー 3件
香港ディズニーランド 28件
ディズニーホテル 4件
国内旅行 3件
海外旅行 19件
旅行計画 7件
旅行記 19件
グルメ 6件
日記 41件
覚え書き 1件
最近の日記
渋谷でダッフィーと遭遇?! 3月31日
アウラニのキャラグリ♪ 3月18日
我が町も雪! 2月29日
明日、アウラニに向け出発し... 2月12日
成田空港より・・・ 9月13日
Feed 日記のフィード配信
http://dismic.disney-parks.info/feed/32.xml
このURLを登録するとRSSリーダーなどで、みーぐれっとさんの日記の更新情報を受け取ることができます。

アウラニのキャラグリ♪2012年3月18日 12:13 

by みーぐれっとさん | 全員に公開 | ディズニーキャラクター 海外旅行

20120318121311000032573037.jpg 20120318121312000032149538.jpg 20120318121312000032715361.jpg 20120318121313000032534935.jpg 201203181213140000326477.jpg 20120318121314000032376256.jpg

ごめんなさ〜い、今更感、ありあり…ですが
写真だけでも、ご覧ください!

まずは、キャラクターグリーティングです♪

滞在中は、前日の夕方くらいに置かれる《the daily IWA》で
翌日の様々なスケジュールを確認しました

滞在中は、アウラニにいるであろう全キャラクターと会えましたよ♪

日によって出てくるキャラクターや回数も違いますし
太陽の位置でグリーティングの場所が少しズレます。
1回のグリーティングは、30分程…ゲストがいなければ、早めに終わる事もありました。
グリーティング開始早々は列も出来ますが、終わり頃はゲスト待ち?!という状況の事もありましたよ〜
今回は平日メインでしたので、週末の状況はわかりません。。。

コメント

まゆはづさん
こんばんは!

待ってましたよ〜〜!!滞在中に全キャラと会えるなんて羨ましい限りです。
アウラニ、ますます行きたくなりました〜。

我が家はゴールデンウィーク中日の平日がお休みもらえそうなので9連休。急遽のお休みなので、今からとりあえず香港行きを計画中で〜す。

by まゆはづ 2012年3月18日 18:47

みーぐれっとさん
こんばんは〜。

大変遅くなり、失礼いたしました!
あまりにも写真たくさん撮りすぎて&リサイズにてこずって…等々、今頃になってしまいました。
建物や室内などもご紹介させていただこうかと思ってますが…
何か、見たいモノ等、出てきましたらおっしゃってくださいね!

ところで…香港ご計画中ですか、いいですね〜。
私はいつ、香港に行けるかしら・・・

by みーぐれっと 2012年3月18日 23:22

ももこさん
うわっ!うわっ!!
お写真アップありがとうございます〜〜〜(^∀^)

ハワイらしい素敵コスですねっっ☆
ももこさんのアウラニは・・・。

うぅ〜〜ん・・・。
しばらく無理そうです↓↓

とりあえず今はパリパリパリパリ・・・

by ももこ 2012年3月20日 17:02

みーぐれっとさん
>ももこさん

少ない写真ですが、楽しんでいただけましたか〜^^
アウラニはパークがない分、ホント、ノンビリ出来ます。
場所的にも静かだし…
ノンビ〜リするならおススメです!

20周年のパリ、いいですね〜。
私も気になってます…

by みーぐれっと 2012年3月23日 20:31

*kayo*さん
こんにちはー。
先日はありがとうございました!
やっぱりアウラニのお写真可愛いですー♪

そしてあの青い空!!
私もハワイに旅立ちたいです!

香港はごめんなさいでした。
近いうちにかならずリベンジさせてください!!

by *kayo* 2012年3月25日 23:41

みーぐれっとさん
>*kayo*さん

こちらこそ、楽しいお時間をありがとうございました!

HKの次は、アウラニでオフ会?!
出来たら楽しいですね♪

香港…リベンジ、ぜひぜひ〜楽しみにしてま〜す!!

by みーぐれっと 2012年3月26日 16:10

ねぇちゃんさん
お久しぶりです(^-^)/

可愛いっ♪
マリンスポーツも、パーク以外のアウト・ドアが好きでは無い私は
一生、ハワイとは無縁と思っていましたが、

これは行きたい!!!!!!


TDR等でまた遊んでくださいね!!



by ねぇちゃん 2012年4月25日 23:19

みーぐれっとさん
>ねぇちゃんさん

お久しぶりで〜す!

私もオアフは、もぅ、乗継以外で行かないだろうなぁ〜と思っていたのですが…
ミッキーに負けて〜?!

ホテル内でも色々なアクティビティありますし〜スパも気持ち良かったですよ♪
ホテルでのんびり〜でも、十分楽しめると思います^^

ねぇちゃんさんも、ぜひ!

いま気付いたのですが…ドナの画像が抜けてました、失礼しました!
(別途、ご紹介させていただきますね)

こちらこそ、TDR等で、ご一緒させてくださいませ〜♪

by みーぐれっと 2012年4月28日 0:38

ねぇちゃんさん
>みーぐれっとさん
スパ いいですねぇ〜♪
ドナ(お時間のある時に宜しくです^^) 楽しみに待っております♪♪

by ねぇちゃん 2012年4月30日 16:47

コメントを書くにはログインしてください。
まだ登録されていない方はこちらから、すぐに登録することが出来ます。


このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter