Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoClub Dismic!

月別日記リスト
2012年 10月 1件
2012年 3月 1件
2012年 1月 2件
2011年 12月 2件
2011年 10月 2件
2011年 9月 1件
2011年 7月 2件
2011年 5月 2件
2011年 4月 2件
2011年 3月 1件
2011年 2月 2件
2011年 1月 2件
2010年 12月 4件
2010年 11月 11件
カテゴリ別リスト
すべてのカテゴリ
インパーク日記 16件
ディズニーランドパリ 2件
東京ディズニーリゾート 3件
東京ディズニーランド 8件
東京ディズニーシー 12件
香港ディズニーランド 4件
旅行計画 6件
日記 7件
最近の日記
☆ごぶさたしておりました☆ 10月02日
☆DLRPへ行こうっ☆ 3月11日
☆A HAPPY NEW YEAR?☆ 1月06日
☆A HAPPY NEW YEAR☆ 1月06日
☆クリスマス・ラップド・イ... 12月20日
Feed 日記のフィード配信
http://dismic.disney-parks.info/feed/136.xml
このURLを登録するとRSSリーダーなどで、ももこさんの日記の更新情報を受け取ることができます。

☆DLRPへ行こうっ☆2012年3月11日 16:01 

by ももこさん | 全員に公開 | ディズニーランドパリ 旅行計画

本当は今年行きたいのです!DLRP〜〜〜!!!
なんてったって20周年ですからねっっ!!!
それにユーロ安っっっっ!!!

しかし、お財布事情やら、お休み事情やらで今年は行けないので・・・。

決めましたっっ!
2013年の秋!DLRPへ行きますっっ!!!
目指すはハロウィン〜〜〜〜!!!

香港以上に情報が無いので・・・。
DLRPのハロウィン情報☆お持ちの方・・・。
どうか助けて下さい(>д<)

もちろん、ハロウィンじゃなくてDLRPの情報でしたらなんでも♪

まだまぁぁぁぁぁぁぁだ先のお話ですが、プチプチ準備開始です(^∀^)★

コメント

☆みさ☆さん
いいなぁ☆

by ☆みさ☆ 2012年3月12日 1:19

ももこさん
☆みさ☆★
だいぶ先のお話しょ・・・( ̄∀ ̄)

by ももこ 2012年3月12日 9:46

べあさん
こんにちは〜。お久しぶりです。っていっても数年前ちょこっとこちらのブログでお邪魔しました♪
8年前くらいにパリ行きました〜♪ハロウィンではないですけどっ
ディズニーランドホテルが素敵でしたよ♪

私が行ったときはレストランがいくつか閉まっていました・・・。
ガラガラの時は閉めるんですって・・。
日本じゃ考えられない!今は違うかもしれません。

サインは基本フレンチ!
でも日本人だとわかると英語名でサインしてくれます。

私もいきたいなぁ

by べあ 2012年5月27日 23:31

べあさん
↑あっ。補足です。サインですが、すべての人がフレンチってわけではありませんでした・・
ミッキーはミッキーだったし・・・。
姫たちの何人かだけだったような!?
うる覚えですみません〜!

by べあ 2012年5月27日 23:33

コメントを書くにはログインしてください。
まだ登録されていない方はこちらから、すぐに登録することが出来ます。


このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter