Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoClub Dismic!

月別日記リスト
2011年 10月 1件
2011年 9月 1件
2011年 8月 3件
2011年 7月 2件
カテゴリ別リスト
すべてのカテゴリ
東京ディズニーリゾート 1件
香港ディズニーランド 2件
旅行計画 3件
日記 2件
最近の日記
あぁ、行きたい; 10月13日
10th Start & HALLOWEEN 9月04日
あと1ヶ月☆ 8月27日
はぁぁー 8月08日
☆ただいまっ☆ 8月01日
Feed 日記のフィード配信
http://dismic.disney-parks.info/feed/166.xml
このURLを登録するとRSSリーダーなどで、☆みさ☆さんの日記の更新情報を受け取ることができます。

あと1ヶ月☆2011年8月27日 2:59 

by ☆みさ☆さん | 全員に公開 | 旅行計画

20110827025911000166396026.jpg

夜遅くにこんばんは(o´∀`o)

昨日は夜勤明けで、仮眠を挟みつついろいろ調べ物してました♪

ようやく、HKDLのハロウィン情報がupされはじめましたねっO(*・ω・*)O
1人でコーフンしておりましたっ!!!!☆

念願のHKDLのハロウィン、1年越しで夢が叶います……(*´Д`人)
しかもしかも、9/21〜香港入りするのでバッチリハロウィンに被るっていうしあわせ…&#9825;(*>∀<*)&#9825;

21日は夕方の飛行機なので、本当に移動だけ&軽く市街観光(食べ歩きという名の)ですけどねι

あこがれのキングダムルームにも宿泊します☆ホテルはしごしちゃいます♪
夢のような5日間を過ごします♪((O(*・ω・*)O))♪

どなたか被ってる方いらっしゃいますか〜?♪♪

コメント

みきぴのさん
☆みさ☆さん、21日から行かれるんですねー!!

5日間とかうらやましいです〜
私なんて、少しでも早く帰りたいという友達の希望で2泊4日(+飛行機で1泊の深夜便)です・・・。
1日目は同じく観光のみで、パークには2日間しか入れないし、ホテルもディズニーホテルじゃないです(T_T)

でも、行けるだけマシですよね(^O^)/

キングダムルームはパジャマちゃんたち、変わったみたいでこれまたうらやましい!!!本当に夢のようですね♪

でも、油断しないでくださいね!!ゾンビが・・・(+o+)
無事に帰って来てください^^
レポ楽しみにしてます♪

by みきぴの 2011年9月04日 19:51

☆みさ☆さん
*みきぴのさん*
わぁーO(*・ω・*)Oわざわざ足を運んで頂いて、ありがとうございますっ☆

はい〜((o・ω・o))♪
あと2週間くらいですっ!!!!もうちょっとなんですが、このもうちょっとが果てしなく長い…

今年1月に初めて海外パーク@HKDLデビューしたんですが、その時同行した友達がディズニーマニアって子じゃなかったので、パークには1日ちょっとしか行けなかったんですよ〜il||li (OдO`) il||li
市街観光とか、ホントにいらないですよね(笑)

機内泊ですかっιお疲れ様です〜!!
次は是非、allディズニーでっっっ☆★


おばけとたくさんグリしてきます(。-∀-)
キャラのコスチュームが可愛すぎて、もうツボすぎて今から眠れないですっ(ノ∀`)+○゚*。・
ノロマなレポになるかと思いますが、良かったら見てやって下さい♪

by ☆みさ☆ 2011年9月04日 20:18

コメントを書くにはログインしてください。
まだ登録されていない方はこちらから、すぐに登録することが出来ます。


このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter