Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoClub Dismic!

月別日記リスト
2012年 12月 1件
2012年 4月 1件
2012年 3月 2件
2011年 12月 1件
2011年 9月 1件
2011年 8月 5件
2011年 5月 4件
2010年 12月 2件
2010年 9月 3件
2010年 8月 2件
カテゴリ別リスト
すべてのカテゴリ
インパーク日記 25件
東京ディズニーリゾート 9件
東京ディズニーシー 5件
香港ディズニーランド 28件
国内旅行 15件
海外旅行 29件
旅行計画 14件
旅行記 33件
日記 40件
最近の日記
良いお年を〜!! 12月31日
行ってきます!! 4月28日
スマホデビュー&ゴールデン... 3月25日
繋がりは無いけれど。 3月02日
今年もお世話になりました! 12月31日
Feed 日記のフィード配信
http://dismic.disney-parks.info/feed/20.xml
このURLを登録するとRSSリーダーなどで、まゆはづさんの日記の更新情報を受け取ることができます。

あっという間に・・・2011年8月05日 8:31 

by まゆはづさん | 全員に公開 | 海外旅行 旅行記 日記

こんにちは!

あっという間に出発の日を迎えました。
本日夜のJAL便で4泊5日の真夏の香港へ行ってまいります。

週間天気予報は、後半に雨マークがあり台風も来そうな気配・・・
さらに旅行者にとっては嬉しい円高傾向も円の介入があり円安方向・・・
ショッピングがメインでは無いので、それ程気にする事もないかもしれないけれど、節約旅行にはちょっとイタイです。。。

では、楽しんできま〜す!!

コメント

みーぐれっとさん
こんにちは〜。

もぅ、ご自宅を出られたのでしょうか・・・

私も行く前は、雨マークばかりの予報でした…
確かに傘を出したり(…といっても、使ったのは数回でしたが)もしましたが、ピーカンよりは良かったかなぁ〜
でも、あの湿度は本当に不快でしたねぇ・・・

台風…そちらに向かわないことを祈ってます。

年パス特典をフルに使って、まったりと〜?!楽しんできてくださいませ♪

いってらっしゃ〜い!!

by みーぐれっと 2011年8月05日 10:43

みっきさん
いよいよ出発ですね!
台風心配ですね・・・私も祈っています。

実は私も急遽13日から行くことになったんです〜。
私が行く頃も台風が心配ですが・・・

真夏の香港、お先に楽しんできてください〜♪

みーぐれっとさんのコメントを読んで
やっぱり湿度がすごいんだな〜とちょっと不安な私です^^;

by みっき 2011年8月05日 12:19

まゆはづさん
>みーぐれっとさん、こんにちは!

今、成田空港のネットカフェにて書き込みしてます。
天気を見ながらインする日を決めようかと思っております。

では、行ってきます〜。

by まゆはづ 2011年8月05日 16:25

まゆはづさん
>みっきさん、こんにちは!

13日から出発ですか〜。ぞくぞくとDismic!のメンバーさんがインしますね!
一足先に楽しんできますね〜。

余談ですが・・・
9月の末に大阪・京都へ行こうかと計画を練っております。
まだ本決まりではありませんが、決まったらぜひぜひお会いしたいと勝手に思っております。

by まゆはづ 2011年8月05日 16:32

みっきさん
今日帰国ですね。楽しいことはあっという間に過ぎちゃいますよね・・・
またレポを楽しみにしていますね♪
(私は全然書いていないのにすみません^^;)

来月末、こちらに来られるのですね〜♪
ぜひぜひお会いしたいです〜。
日程が決まったらすぐ教えてください!

by みっき 2011年8月09日 12:38

まゆはづさん
みっきさん、こんにちは!

昨日帰国しました。今日から早速仕事です・・・(涙)

楽しかったですよ〜暑さ&パーク内の混雑には、疲れましたけど〜(笑)

息子さんは、カーズ好きですか??
カーズの城前のショー、お勧めです!!

マックイーンとダンサーさんと一緒に写真が撮れるチケットを手にいれて、ぜひショーに参加してきてください〜。

by まゆはづ 2011年8月10日 7:08

カーズさん
まゆはづさん、こんにちは。
突然すいません。
上記の
>「マックイーンとダンサーさんと一緒に写真が撮れるチケットを手にいれて、ぜひショーに参加してきてください〜。」
このチケットとはどのように入手するのでしょうか?

by カーズ 2011年8月14日 22:33

まゆはづさん
>カーズさん、こんばんは!

Lightning Mcqueen LIVEについて少しだけクチコミに投稿させていただきました。よければ、そちらをご覧ください。

旅行時期が7月になっていますが、8月の間違いです。
(クチコミの編集ができないようで、直すことができませんでした)

ちなみに我が家は2日間計4回すべて鑑賞しました。
(カーズが大好きと言うわけではなく、お気に入りのダンサーさんがいるもので・・・笑)

他にも何か知りたい事があれば、遠慮なくメッセージからでも聞いてください。わかる範囲でお答えしますよ〜。



by まゆはづ 2011年8月15日 0:13

カーズさん
まゆはづさん
貴重な情報ありがとうございます。
Snap Passをゲットして楽しんできます。
(年パスIDのご回答も大感謝です。)

クチコミにコメントしようとしましたが、なぜかエラーになってしまいましたので、こちらで。。。

by カーズ 2011年8月15日 8:57

K Fanさん
こんばんは〜。最近全然コメントとかしてなくてお久しぶりです。

>まゆはづさん
今朝はありがとうございました!

もう1つの日記も見ましたが・・・ホテルもだいぶ変わったんですね〜。
あのバースデーカード(?)いいですね〜!
続きの旅行記も楽しみにしてます!


>カーズさん
クチコミのコメントの件、失礼しました。
今朝、まゆはづさんに指摘して頂き、修正しました!
ご迷惑をおかけしました。

by K Fan 2011年8月15日 21:18

コメントを書くにはログインしてください。
まだ登録されていない方はこちらから、すぐに登録することが出来ます。


このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter