Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoClub Dismic!

月別日記リスト
2012年 12月 1件
2012年 4月 1件
2012年 3月 2件
2011年 12月 1件
2011年 9月 1件
2011年 8月 5件
2011年 5月 4件
2010年 12月 2件
2010年 9月 3件
2010年 8月 2件
カテゴリ別リスト
すべてのカテゴリ
インパーク日記 25件
東京ディズニーリゾート 9件
東京ディズニーシー 5件
香港ディズニーランド 28件
国内旅行 15件
海外旅行 29件
旅行計画 14件
旅行記 33件
日記 40件
最近の日記
良いお年を〜!! 12月31日
行ってきます!! 4月28日
スマホデビュー&ゴールデン... 3月25日
繋がりは無いけれど。 3月02日
今年もお世話になりました! 12月31日
Feed 日記のフィード配信
http://dismic.disney-parks.info/feed/20.xml
このURLを登録するとRSSリーダーなどで、まゆはづさんの日記の更新情報を受け取ることができます。

TDR旅行記〜GW編 2日目〜2011年5月16日 19:52 

by まゆはづさん | 全員に公開 | インパーク日記 香港ディズニーランド 国内旅行 旅行記

20110516195154000000476150.jpg 20110516195155000000237468.jpg 20110516195155000000842109.jpg 20110516195156000000300326.jpg 20110516195156000000764274.jpg 20110516195157000000187033.jpg

イン2日目はランド。前日とは違って天気も回復。

連休中日で天気も良いせいか、私が見かけた時にはチケットブースの列は珍しく入場待ちの列より長かったような・・・

本日の目的は、パレードの鑑賞のみ。アトラクションも何かに乗れれば乗るか・・・程度。

入場後まっすぐ城前へ向かい、前から4列目のセンターに場所取り。
1回目開始まで、ひたすら待つ・待つ・待つ・・・。
娘は途中でアトラクションのファストパスを取りに行ったり、チョロチョロ。
日傘をさしていても、舞浜の紫外線は強かった〜。

パレード終了後はビックサンダーマウンテンに乗り、スペースマウンテンのファストパス&ワンマンズの抽選へ。
我が家はワンマンズとの相性がイマイチなのか、抽選外れる事が多いのですが、珍しく当たる!!

エントランスに戻ると、デイジーがグリしているのを発見。
ちびっ子に囲まれているデイジーに、娘はなかなか一緒に写真を撮ってと言えずモジモジ・・・何とか一緒に撮ってもらい満足。

その後ホーンテッドマンション前のパレードルートに行き、久しぶりにジュビレーションを鑑賞。そのまま、イースター2回目のパレード待ち。

さすが連休中日って感じのパーク内の混み具合。
ピザを買うのに30分以上並んでちょっとゲンナリ・・・ピザにこんなに並んだのは初めて・・・

イースター2回目で隣に座っていた3人組は、撮影する事なくひたすら踊りまくり!しかも完璧な踊りに圧倒される!!

ワンマンズ鑑賞後、エレクトリカルパレードを横目に早々とホテルへ戻る。
写真部に入部した娘はワンマンズの夜の撮影に挑戦するも、ブレブレの写真が多く、まだまだ修行が必要そう・・・




コメント

ももこさん
さすがはGWですね・・・。
ピザ購入に30分待ちとは・・・!!!ちょっとしたアトラクションですね。

私も、ワンマンの夜の撮影に挑戦するといつもブレブレになってしまいます・・・。
どなたかコツを!というか、お勧めの設定を教えてくださぁぁぁぁいぃ!!

by ももこ 2011年5月17日 12:57

まゆはづさん
>ももこさん、こんにちは!

ホント、ピザアトラクションでした・・・(笑)
パレードが始まってしまうのではないかとドキドキしながら待っていました。

一眼レフカメラの良さをなかなか引き出せない腕しかないので、カメラが泣いているかもしれません・・・(爆)

by まゆはづ 2011年5月17日 17:32

みーぐれっとさん
ミニーちゃんがとっても素敵です♪
何度も見入ってしまってます・・・

コンデジとデジ一の差を感じますね…
でも、軟弱モノな私にデジ一は、、、

踊りまくるゲスト…しかも、完璧!となると〜私、ちょっとひいてしまうカモ?!

娘さんは写真部ですか〜ますます、素敵なお写真が増えますね!

by みーぐれっと 2011年5月17日 19:35

まゆはづさん
>みーぐれっとさん、こんばんは!

完璧に踊っている隣のゲストに、娘は闘争心を燃やしていましたよ(笑)

写真部に入部するように勧めたのは実は私でして・・・(苦笑)
綺麗な写真を撮るコツを取得してもらい、パークで発揮して欲しくて〜。
部活で使用しているデジ一のメーカーが幸い一緒なんです。

週末、天気が良ければ札幌の動物園に部活で行くようです。
娘としては動物園より、小樽水族館に行きたいらしいです・・・

by まゆはづ 2011年5月17日 22:22

みっきさん
素敵な写真ばかりでうっとりです。
最後のミニーちゃんなんて、ポストカードにできそうですよね♪

むか〜し、GWにTDLへ行って、トイレもすごい列だったことを思い出しました。
やっぱりすいてる香港が我が家には合ってます(笑)

ちなみに、奥地グリって、ほんとの名前だと思ってました〜(^_^;)

by みっき 2011年5月17日 23:12

まゆはづさん
>みっきさん、こんにちは!

写真お褒めいただいて嬉しいです!!

私も数年前のハロウィン時期に、レストランのおトイレアトラクション体験しました(笑)

香港行きたくて航空券のチェックなど、バーチャル旅行しています。
希望は8月の上旬の週末あたりで考えているんですけど、まずその前にパスポートを新しくしなければ!!

by まゆはづ 2011年5月18日 7:09

コメントを書くにはログインしてください。
まだ登録されていない方はこちらから、すぐに登録することが出来ます。


このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter