Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoClub Dismic!

月別日記リスト
2012年 12月 1件
2012年 4月 1件
2012年 3月 2件
2011年 12月 1件
2011年 9月 1件
2011年 8月 5件
2011年 5月 4件
2010年 12月 2件
2010年 9月 3件
2010年 8月 2件
カテゴリ別リスト
すべてのカテゴリ
インパーク日記 25件
東京ディズニーリゾート 9件
東京ディズニーシー 5件
香港ディズニーランド 28件
国内旅行 15件
海外旅行 29件
旅行計画 14件
旅行記 33件
日記 40件
最近の日記
良いお年を〜!! 12月31日
行ってきます!! 4月28日
スマホデビュー&ゴールデン... 3月25日
繋がりは無いけれど。 3月02日
今年もお世話になりました! 12月31日
Feed 日記のフィード配信
http://dismic.disney-parks.info/feed/20.xml
このURLを登録するとRSSリーダーなどで、まゆはづさんの日記の更新情報を受け取ることができます。

急遽!2011年5月01日 21:39 

by まゆはづさん | 全員に公開 | 東京ディズニーリゾート 国内旅行 旅行計画 日記

先程、福岡旅行(4/30〜5/1)から戻ってまいりました。
太宰府天満宮へ娘の高校合格の報告とお礼を兼ねて。

明日一日仕事をして5/3〜5で急遽TDR行く事にしました!
娘に6日学校休んだら〜と囁いたのですが、悪い親の誘いには全く反応せず・・・
「お母さん、高校は中学のように休むことは出来ないんだよ・・・勉強大変なんだから・・・」とどっちが親なんだかわからない返事をいただきました(笑)

TDL再開直後のニュースを観ているうちに、行きたい病が少しずつウズウズしてきて、先週に入ってから行くぞと決めたのですが、ギリギリまで航空券がとれずヤキモキしましたが、行ける事になりました。

我が家の旅行には珍しくオフィシャルホテル泊です(笑)

コメント

みーぐれっとさん
こんばんは〜♪

福岡には行かれていらっしゃったのですね〜
お礼参りされて、良かったですね!

娘ところで、さん、しっかりなさってますね!
私だったら…休んじゃう??
TDRも無事、行かれるようで〜しかもオフィシャルホテル♪
羨ましいですぅ〜

楽しいGWとなりますね♪

レポ、楽しみにしてま〜す(^o^)/

by みーぐれっと 2011年5月02日 0:42

まゆはづさん
>みーぐれっとさん、こんにちは!

本当はゴールデンウィーク前半でTDR、後半で福岡と考えていたのですが、どんたくが開催される為、航空券もホテルも全くとれる状況ではありませんでした。太宰府では太宰府バーガーや梅ヶ枝餅など食べてきましたよ〜。

オフィシャルホテル、久しぶりに宿泊です。
例年ならば、この時期はとてもとても宿泊費が高いので泊まる事なんて出来ません。

今年初のTDR、楽しんできたいと思います!!

by まゆはづ 2011年5月02日 7:01

*kayo*さん
こんにちはー!

インされるんですねぇ〜!
実は私も4日は友人とインする予定です。
再開したばかりということもあり今までのところ、体感ではいつもよりは空いてるかな、と感じています。
次の3連休はどうなるか分かりませんが…
お互いに楽しみましょうね♪

by *kayo* 2011年5月02日 9:32

まゆはづさん
>*kayo*さん、こんばんは!

我が家は3日シー・4日ランド・5日は夕方まで2パークをウロウロする予定です。アトラクション重視では無いので、ショーやパレードを楽しめればと思っています。

舞浜の空の下、一緒に楽しみましょう!!


by まゆはづ 2011年5月02日 19:57

ねぇちゃんさん
こんばんは♪

TDR 可愛いイースターに 10周年とファンタズミック!
楽しんできてくださいねぇ〜!!

by ねぇちゃん 2011年5月02日 22:27

まゆはづさん
>ねぇちゃんさん、こんばんは!

アナハイムで観たファンタズミックとシーのファンタズミック、どっちが好みか今からワクワクしています。。
天気を心配しつつ楽しみたいと思いま〜す!


by まゆはづ 2011年5月02日 22:46

けびさん
こんばんは☆
今ここ見ました〜〜〜〜〜
TDRに今頃ご宿泊なのですね!
そして3日はシーでしたか〜(@_@)
すれ違っていたかもしれませんね???
3日は雨で残念でしたが 明日は晴れそうですよね♪♪
楽しんで下さいね\(^o^)/

by けび 2011年5月04日 1:36

まゆはづさん
>けび太郎さん、こんばんは!

4日の良い天気のおかげで、すっかり日焼けをしてしまいました・・・
鼻と頬の赤い酔っ払いオジサンのような顔してます(笑)

オフィシャル宿泊でも、閉園時間までパーク内楽しむ事が出来ないヘタレ親子でした・・・

by まゆはづ 2011年5月06日 0:14

コメントを書くにはログインしてください。
まだ登録されていない方はこちらから、すぐに登録することが出来ます。


このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter