Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoClub Dismic!

月別日記リスト
2012年 10月 1件
2012年 3月 1件
2012年 1月 2件
2011年 12月 2件
2011年 10月 2件
2011年 9月 1件
2011年 7月 2件
2011年 5月 2件
2011年 4月 2件
2011年 3月 1件
2011年 2月 2件
2011年 1月 2件
2010年 12月 4件
2010年 11月 11件
カテゴリ別リスト
すべてのカテゴリ
インパーク日記 16件
ディズニーランドパリ 2件
東京ディズニーリゾート 3件
東京ディズニーランド 8件
東京ディズニーシー 12件
香港ディズニーランド 4件
旅行計画 6件
日記 7件
最近の日記
☆ごぶさたしておりました☆ 10月02日
☆DLRPへ行こうっ☆ 3月11日
☆A HAPPY NEW YEAR?☆ 1月06日
☆A HAPPY NEW YEAR☆ 1月06日
☆クリスマス・ラップド・イ... 12月20日
Feed 日記のフィード配信
http://dismic.disney-parks.info/feed/136.xml
このURLを登録するとRSSリーダーなどで、ももこさんの日記の更新情報を受け取ることができます。

☆ミッキーに会いたい☆2011年3月31日 21:27 

by ももこさん | 全員に公開 | インパーク日記 東京ディズニーシー 日記

20110331212715000136753878.jpg 20110331212717000136398938.jpg 2011033121271800013669345.jpg

TV、ひみつの嵐ちゃん♪ にミッキー達が出てきますね(^∀^)

地震以来TDRが閉園してしまっているので、とっっっても嬉しいももこさんです☆
昨日、あの地震以来初めて舞浜へ行ってきました。
地盤沈下の影響はまだまだ残っています・・・。
歩道はぐにゃんぐにゃんで、自転車で走るとオフロードのような状態です・・・。

それでも、工事の方々が一生懸命作業していらっしゃいました!

TDRの再開(´∀`)
ゆっくり、気長に待とう。と思いました☆


予定で行っていたら、本日がももこさんにとってラストミースマ♪でした(ノд<。)°。
大好きなミースマ!
朝のお楽しみ♪
晴れた日のミースマは、本当に最高でした!!

見れなくて本当に残念だったけど、本当にありがとう☆

コメント

オズさん
僕が初めてミースマを見たのは2007年だったと思いますが、キャラが揃って旗を振っての登場シーンに、物凄く興奮したのを覚えています。まだディズニーのファンになる前だったのに、この感動だったから、そういう意味でもディズニー凄い!って思います。

ネットニュースだと舞浜の復旧は完了したような印象を持ちますが、実際はまだ工事が必要なところがあるんですね。皆さん一生懸命復旧に当たっているんですね、ファンとして本当に有難く感じます。早くキャラクターやキャストさんの笑顔に会いたいですね!

ミースマは終わってしまうんですね。でもTDRのことだから、ミースマに変わる何か凄いものを考えているような気がします。たくさんの楽しさを提供してくれたミースマには、本当に有難うですね。

by オズ 2011年4月02日 10:41

ももこさん
オズさん☆
そうそう!
あの元気な旗振りが大好きだったんですよ(^∀^)♪

今日、ディズニーランドのお外にあるお土産やさん「ボンボヤッジ」が再開したようです!
明日、お仕事がお休みなので早速行ってきます☆

少しづつ、舞浜も復旧しつつあるみたいですね☆
作業に当たってくれている方々には本当に感謝です!!

ミースマ終ってしまうのは本当に残念ですが、いつまでも進化し続けるディズニーに、また期待ですね☆

by ももこ 2011年4月05日 17:40

コメントを書くにはログインしてください。
まだ登録されていない方はこちらから、すぐに登録することが出来ます。


このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter