Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoClub Dismic!

月別日記リスト
2012年 10月 1件
2012年 3月 1件
2012年 1月 2件
2011年 12月 2件
2011年 10月 2件
2011年 9月 1件
2011年 7月 2件
2011年 5月 2件
2011年 4月 2件
2011年 3月 1件
2011年 2月 2件
2011年 1月 2件
2010年 12月 4件
2010年 11月 11件
カテゴリ別リスト
すべてのカテゴリ
インパーク日記 16件
ディズニーランドパリ 2件
東京ディズニーリゾート 3件
東京ディズニーランド 8件
東京ディズニーシー 12件
香港ディズニーランド 4件
旅行計画 6件
日記 7件
最近の日記
☆ごぶさたしておりました☆ 10月02日
☆DLRPへ行こうっ☆ 3月11日
☆A HAPPY NEW YEAR?☆ 1月06日
☆A HAPPY NEW YEAR☆ 1月06日
☆クリスマス・ラップド・イ... 12月20日
Feed 日記のフィード配信
http://dismic.disney-parks.info/feed/136.xml
このURLを登録するとRSSリーダーなどで、ももこさんの日記の更新情報を受け取ることができます。

☆旧正月なHKDL☆2011年2月02日 8:02 

by ももこさん | 全員に公開 | 香港ディズニーランド

20110202080212000136240006.jpg 20110202080212000136752317.jpg 20110202080213000136295952.jpg 2011020211413400013620445.jpg 20110202114134000136606305.jpg 20110202114135000136142420.jpg

先日5日間HKDLに行ってきました♪
念願のチャイナコスのミッキー(^∀^)
本当にかっこ良かったです↑↑

太鼓をたたく姿が見れなかったのがちょっぴり残念でしたが、とにかくカッコ良かったので、問題なしです(´∀`)

5周年イベントに押されて、旧正月なイベントもグッズも少しおとなしめ(?)な感じがいたしました( ̄Α ̄)

アップしているグッツは、今回ももこさんが買ってきた物で、他にももちろん色々ありましたよ☆

コメント

オズさん
ももこさん、こんにちは!

可愛いお写真の数々、ご紹介有難うございます〜〜。コスチューム、どれもめちゃくちゃ可愛いですね\(^O^)/ ミッキーは手で何のポーズをやっているのでしょうか?デイジーはなんだかセクシーですねー(笑)。

5日間のご旅行、たっぷりで羨ましいです〜〜。ディズニーも大満足だったんじゃないでしょうか。グッズも、どれも可愛いですねー。

by オズ 2011年2月02日 15:53

ももこさん
オズさん☆
こんにちは♪♪
チャイナコスが、本当に素敵すぎて素敵すぎて!!!

ミッキーは・・・。
多分、親指でじぶんのコト指してるんじゃないかと(^?^)
ミッキーって、自分大好きですからね☆

デイジーちゃんも本当に素敵でした!!!

あはは☆
5日間ディズニー以外行ってません〜〜!
市内観光も行かなくては!って思うんですけどね・・・↓↓

グッツは、なんだか5周年に押されぎみで、旧正月は大人しめな感じがしました。
でもグッズもとってもかわいかったですよーーー!

by ももこ 2011年2月03日 23:28

べあさん
ももこさん、こんにちは!!
チャイナミッキー可愛いですね♪

5月まで行けない・・・っと思っていた香港Dですが
3月12日〜2泊3日でいけることになりました♪♪

うれしいなぁ〜☆
でもstarイベント始まって次の日なので混んでいそうで嬉しいような悲しいような・・・。
今回はまったり気をはらず楽しんできます☆

by べあ 2011年2月13日 1:17

ももこさん
べあさん☆
返信が遅くなってしまってすみません↓↓

3月に行かれるんですね☆
羨ましい限りです〜〜〜!!

って!もうすぐじゃないですか!?

スターゲストのイベントとっても楽しそうですよね(´∀`)
いいな♪いいな♪

まったりと、楽しんできてくださいね☆

by ももこ 2011年2月25日 18:32

コメントを書くにはログインしてください。
まだ登録されていない方はこちらから、すぐに登録することが出来ます。


このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter