Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoClub Dismic!

月別日記リスト
2012年 3月 2件
2012年 2月 2件
2011年 9月 1件
2011年 4月 1件
2011年 3月 1件
2011年 2月 3件
2011年 1月 2件
2010年 12月 6件
2010年 9月 3件
2010年 8月 2件
2010年 5月 1件
2010年 2月 1件
2009年 11月 1件
カテゴリ別リスト
すべてのカテゴリ
ディズニーキャラクター 16件
インパーク日記 27件
ウォルトディズニーワールド 2件
東京ディズニーリゾート 2件
東京ディズニーシー 3件
香港ディズニーランド 28件
ディズニーホテル 4件
国内旅行 3件
海外旅行 19件
旅行計画 7件
旅行記 19件
グルメ 6件
日記 41件
覚え書き 1件
最近の日記
渋谷でダッフィーと遭遇?! 3月31日
アウラニのキャラグリ♪ 3月18日
我が町も雪! 2月29日
明日、アウラニに向け出発し... 2月12日
成田空港より・・・ 9月13日
Feed 日記のフィード配信
http://dismic.disney-parks.info/feed/32.xml
このURLを登録するとRSSリーダーなどで、みーぐれっとさんの日記の更新情報を受け取ることができます。

CEREBRATION IN THE AIR〜5周年記念式典2011年1月23日 12:59 

by みーぐれっとさん | 全員に公開 | インパーク日記 香港ディズニーランド 旅行記 日記

20110123125920000032534459.jpg 20110123125921000032560103.jpg 20110123125922000032190406.jpg 20110123125922000032799432.jpg 20110123125923000032402985.jpg

1月21日に行われたイベントです。

城前は、舞台が設けられイスが置かれて…
ゲストが見られるスペースが少なく、本当にヒトの頭越しに見たのですがー。
写真を撮ってもわからないだろう…と、一部、動画を撮ってみました。
帰ってから見たら〜なんと、ケリー・チャンさんが歌っているではありませんか?!(ハッケン・リーさんとデュエット)曲名もわかりませんが…

アメリカ?からお偉い方もお見えのようでして…香港ディズニーランドのディレクターさん?のご挨拶もありましたよ!

その時の様子を、ユーチューブにアップしましたので、よろしければご覧ください!
 youtube⇒http://www.youtube.com/watch?v=h2xFSQZO1Q8

グリーティング他は、別途、報告させていただきますね♪

コメント

まゆはづさん
お帰りなさ〜〜い。

早速youtube拝見させていただきました!!
香港行きたい病が、発症しそうです。。。。(あ〜飛行機に乗りたい・・・)
ですが、ここはジッと我慢の時期なので、インレポ楽しみにしておりま〜す。

by まゆはづ 2011年1月23日 13:32

オズさん
みーぐれっとさん、お帰りなさい!

You-TUBE拝見しました!!!みんなのコスが、めっちゃ可愛い〜〜〜〜。TDSの新コスもいい感じだけど、こっちもかなりいい感じですねー。キャラのキスが強烈で、みんな自分の頬がヘコむほどやってくれるよなーなんて、香港のグリが強烈に恋しくなりました(↑まゆはづさん同様、香港行きたい病が発症デス)。

なんか香港の皆を見てたら、すごく元気が出てきました。広東語も半年ぐらいご無沙汰してるので、ちょっとテキスト見直してみようかなー。広東語は大きな声で発声するので、勉強すると元気になれるんです。あるいは、パークを思い出すから元気になれるのかな(笑)。

次のグリレポ、めちゃくちゃ楽しみです〜〜!!!

by オズ 2011年1月23日 16:07

みっきさん
お帰りなさい!youtube拝見しました〜。
すっごく楽しそう^^
お天気もよかったんですね。
他のレポも楽しみにしていますね。

by みっき 2011年1月23日 16:39

みーぐれっとさん
みなさん、ただいまで〜す!
みなさんに"おかえり"と言っていただけると…疲れも一気に吹き飛びます♪
&youtube、ご覧いただき、ありがとうございました。

>まゆはづさん
けび太郎さんと「次回は、まゆはづさんもご一緒できたら、楽しいのにね!」って話してました〜勝手にお名前出してすみません<(_ _)>
でも、本当にご一緒出来たら楽しいでしょうし、嬉しいです!


>オズさん
チビっこの私なので、静止画<動画、という事でどう映るかわからないけど撮ってきた!という状況で、画面が揺れて申し訳なかったのですが…
ケリー・チャンさんが映っていたとは…(←そっちかよぉ〜ですみません。何せ映画"冷静と情熱の・・・"?のイメージが〜あの映画、私の中ではフィレンツェ<イタリア>のPVのようなモノなので(笑))
帰国後、香港行く時の復習〜のきっかけ?となってくださったら、嬉しいです。


>みっきさん
お天気は…この日だけ、青空が見えました!
前後は一面雲に覆われていて・・・写真の雰囲気もずいぶん違いますね〜。
昨年は、そんなに寒くなかったような記憶がありますが…日陰や風が吹くと寒くて〜ダウンで正解でした。

by みーぐれっと 2011年1月23日 18:55

けびさん
体調はいかがでしょうか?
香港では 本当に楽しく過ごす事が出来てありがとうございました。

みーぐれっとさんは 本当にラッキーでしたね!
youtubeも拝見させて頂きました♪ ありがとうございます。
記念すべき瞬間の動画ですね!
とっても素敵です〜〜

by けび 2011年1月24日 11:03

みーぐれっとさん
>けび太郎さん
こちらこそ、本当に楽しい時間を過ごす事ができ、ありがとうございました!

式典の1時間位前から待っていたのですが…何が始まるのかもわからず、歌が始まったので、写真より動画でしょう?!で、動画を撮ったら、ケリー・チャンさんが(笑)男性の方は知らなかったけど、キャラ達も一緒に撮れて、いい思い出になってます。

by みーぐれっと 2011年1月24日 19:15

コメントを書くにはログインしてください。
まだ登録されていない方はこちらから、すぐに登録することが出来ます。


このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter