Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoClub Dismic!

月別日記リスト
2012年 10月 1件
2012年 3月 1件
2012年 1月 2件
2011年 12月 2件
2011年 10月 2件
2011年 9月 1件
2011年 7月 2件
2011年 5月 2件
2011年 4月 2件
2011年 3月 1件
2011年 2月 2件
2011年 1月 2件
2010年 12月 4件
2010年 11月 11件
カテゴリ別リスト
すべてのカテゴリ
インパーク日記 16件
ディズニーランドパリ 2件
東京ディズニーリゾート 3件
東京ディズニーランド 8件
東京ディズニーシー 12件
香港ディズニーランド 4件
旅行計画 6件
日記 7件
最近の日記
☆ごぶさたしておりました☆ 10月02日
☆DLRPへ行こうっ☆ 3月11日
☆A HAPPY NEW YEAR?☆ 1月06日
☆A HAPPY NEW YEAR☆ 1月06日
☆クリスマス・ラップド・イ... 12月20日
Feed 日記のフィード配信
http://dismic.disney-parks.info/feed/136.xml
このURLを登録するとRSSリーダーなどで、ももこさんの日記の更新情報を受け取ることができます。

☆クリスマスなSEA☆2010年12月04日 12:58 

by ももこさん | 全員に公開 | インパーク日記 東京ディズニーシー

20101204125814000136955981.jpg 2010120412563100013654389.jpg 20101204125631000136620113.jpg 20101204125632000136141153.jpg 20101204125815000136523928.jpg

ひょんなコトから3連休を頂いてしまいまして♪♪
3日間SEAへ行ってきました(^∀^)

3日間もあって、1歩もランドへ行かなかったももこさん・・・。
病んでますかね・・・??

ミースマ・セブンライツ・ウィッシュ
と、クリスマスを満喫してきちゃいました(0^∀^0)

あと、BB♪も忘れずに☆
BB♪では、大好きミッキーが出てきてくれて☆
3回もループしちゃったり(//∀//)

ウィッシュでは、なんだかC-1なんていうミラクルなお席が当たってしまったり・・・(´д`)

しかも、青ミッキーが尋常じゃないくらいカッコ良くって(ノд<。)°。
でも、赤もとっても元気可愛かったんです★

・・・。
最近見ないと思っていたら・・・ひょっとして赤っっ!?


地味にラリーもコンプしてしまいました・・・。
マイフレ♪ぐるぐるすると、結構お金を消費してしまうコトが発覚Σ( ̄口 ̄;)

以後、気をつけたいと思います・・・。

コメント

オズさん
3連休、お疲れ様でした!

3日間ともシーだったんですね!今年はシーズンイベントが随分シーに偏ってますよね。それでもワンデーさんはランドを選んでいるみたいですが。

ミースマ、セブンライツ、ウィッシュにBBB・・・クリスマス期間のゴールデンコースですね(笑)。お写真、どれもすてきです。特に夜間のお写真がめっちゃきれいで、4枚目のお写真とかすごい!です。ウィッシュは良いお席でご鑑賞されたようで、良かったですね\(^o^)/

ももこさんはミキさんの、さらにその内部(←笑)がおわかりになるようで、こちらも凄いですね〜〜。どの位通えば、わかるようになってくるものなのでしょうか・・・?!

充実された連休過ごされたみたいで、良かったですね。レポ&お写真、楽しませて頂きました!

by オズ 2010年12月04日 18:07

ももこさん
オズさん☆
こんにちは♪♪

そうなんですよね・・・。
おかげで、未だにランドのクリスマスを見れていない状況です( ̄口 ̄;)

こんな写真でよかったでしょうか・・・??
でもでも、そう言っていただけると嬉しいです(//∀//)
ありがとうございますっっ!!!

ウィッシュは何だか、奇跡のお席を友達が当ててくれて!!
見れるだけでも嬉しいのに、まさにミラクルでした!

ミッキーの内部(爆)!!
えっとえっと・・・。大丈夫ですかね?こんなコトお話ししちゃって・・・。
あはは。
お気に入りのコしか判別つかないですけどねぇぇぇぇぇ(´∀`)

でも私、年パ買ってまだ1年も経ってないですよぉぉぉぉ・・・。

本当に、ミッキー中心のインレポですみません。
よかったら、また是非遊びに来て下さい(^∀^)☆

by ももこ 2010年12月05日 9:30

べあさん
こんにちは〜♪
初コメです☆☆

ミラクルの席を当てていらっしゃるのに驚いて思わずコメントです♪

SEA行きたいなぁ・・・。ですが理由があって今年は舞浜クリスマスには行けないのですが・・

来年はsea10thなので行きたいです♪

by べあ 2010年12月06日 17:07

ももこさん
べあさん☆
こんにちは♪♪
香港旅行記、楽しく読ませて頂いてます(^∀^)♪

ミラクル、本当にビックリです!!!
友達は、ショー中に号泣していました!


あら・・・。
舞浜来れないんですか(´д`)

そうですね☆
来年は、ぜひぜひっっ!!!

by ももこ 2010年12月09日 22:37

コメントを書くにはログインしてください。
まだ登録されていない方はこちらから、すぐに登録することが出来ます。


このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter