Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoClub Dismic!

月別日記リスト
2012年 10月 1件
2012年 3月 1件
2012年 1月 2件
2011年 12月 2件
2011年 10月 2件
2011年 9月 1件
2011年 7月 2件
2011年 5月 2件
2011年 4月 2件
2011年 3月 1件
2011年 2月 2件
2011年 1月 2件
2010年 12月 4件
2010年 11月 11件
カテゴリ別リスト
すべてのカテゴリ
インパーク日記 16件
ディズニーランドパリ 2件
東京ディズニーリゾート 3件
東京ディズニーランド 8件
東京ディズニーシー 12件
香港ディズニーランド 4件
旅行計画 6件
日記 7件
最近の日記
☆ごぶさたしておりました☆ 10月02日
☆DLRPへ行こうっ☆ 3月11日
☆A HAPPY NEW YEAR?☆ 1月06日
☆A HAPPY NEW YEAR☆ 1月06日
☆クリスマス・ラップド・イ... 12月20日
Feed 日記のフィード配信
http://dismic.disney-parks.info/feed/136.xml
このURLを登録するとRSSリーダーなどで、ももこさんの日記の更新情報を受け取ることができます。

☆香港迪士尼樂園へ行こう☆2010年11月27日 1:46 

by ももこさん | 全員に公開 | 香港ディズニーランド 旅行計画

来年の旧正月イベントに行きたくって、まだスケジュールでていないのに予測でホテル予約してしまったももこさんです・・・。

先日、ホテルから予約完了のメールを頂いて、それだけでテンション上がっています↑↑

今年、始めての香港ディズニーに行ったのですが(ハロウィン)とっても楽しくって、楽しくって♪♪
本当なら、今すぐ飛行機に乗ってクリスマスも体験してきたいほどなんですけどっっ!!!

・・・。
お財布からストップがかかりました・・・(><)

というわけで、旧正月のイベントに日程が被ってくれるコトを祈りつつ、早くスケジュール出してくれないかなぁぁぁ。
と、首を長くして待っている状況です☆

5周年のパレードも始まるだろうし、本当にわくわくしています♪♪

コメント

オズさん
ももこさん、こんにちは。

旧正月行かれるんですね〜〜、羨ましいです!
Dismic!には旧正月の香港に行かれる方が多いようなので、また皆さんのレポートを今から楽しみにしてます。

1月から5周年パレードが始まるから、そちらも楽しみですね!5周年衣装も楽しみだし、もちろん旧正月のコスチュームも楽しみですね(^^) 今年はケリー・チャンのデザインだったけど、来年はリニューアルするのでしょうか。ワクワクしますが、行けないので若干テンション下がります〜〜。

今から予約してしまうなんて、ももこさん気合入ってますね!

by オズ 2010年11月27日 14:59

ももこさん
♪オズさん♪
こんにちはっ(^0^)!!

はははっっ・・・。
やっぱり、早すぎですかね(´∀`)
もう、待ち切れなくって!!!

旧正月も、5周年もどちらも楽しみでしかたないですっ♪♪

そうそう☆
ミキミニのコスチュームも楽しみですよね!
また、キャラグリぐるぐるぐる〜〜〜!な、香港ディズニーの旅になりそうです♪

オズさんは、行けないんですか(´д`)°。
そこを何とか、ねじこんでっっ!!

by ももこ 2010年11月27日 16:28

コメントを書くにはログインしてください。
まだ登録されていない方はこちらから、すぐに登録することが出来ます。


このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter