Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoClub Dismic!

月別日記リスト
2012年 10月 1件
2012年 3月 1件
2012年 1月 2件
2011年 12月 2件
2011年 10月 2件
2011年 9月 1件
2011年 7月 2件
2011年 5月 2件
2011年 4月 2件
2011年 3月 1件
2011年 2月 2件
2011年 1月 2件
2010年 12月 4件
2010年 11月 11件
カテゴリ別リスト
すべてのカテゴリ
インパーク日記 16件
ディズニーランドパリ 2件
東京ディズニーリゾート 3件
東京ディズニーランド 8件
東京ディズニーシー 12件
香港ディズニーランド 4件
旅行計画 6件
日記 7件
最近の日記
☆ごぶさたしておりました☆ 10月02日
☆DLRPへ行こうっ☆ 3月11日
☆A HAPPY NEW YEAR?☆ 1月06日
☆A HAPPY NEW YEAR☆ 1月06日
☆クリスマス・ラップド・イ... 12月20日
Feed 日記のフィード配信
http://dismic.disney-parks.info/feed/136.xml
このURLを登録するとRSSリーダーなどで、ももこさんの日記の更新情報を受け取ることができます。

☆ミッキーのお家☆2010年11月26日 13:07 

by ももこさん | 全員に公開 | インパーク日記 東京ディズニーランド

20101126130748000136881098.jpg 20101126130749000136403460.jpg 20101126130749000136926051.jpg 20101126130750000136441075.jpg

お仕事帰りに時間があったので、ミッキーに会いにお家へ行ってきました☆

先日、お家でお会いしたミッキー・・・。
かなりお疲れモードだったのか・・・かなぁぁぁぁりあっさりかわされてしまったので、寂しくってこの日はリベンジ(笑)

Eパレを横目にミッキーのお家へ直行=3
わぉ!!30分待ちだぁぁぁ♪♪

扉のポスターは、ももこさんが大大大大大大大大・・・∞好きなファンタジアちゃん↑↑

でも・・・。
先日お疲れミッキーにお会いしたのもファンタジアちゃん・・・。

ドッキドキしながら、お部屋に入ると・・・。

ミッキーーーーー(^∀^)♪今日はちゃんと起きてる(笑)
元気に手を振ってくれて、ももこさん嬉しいけど緊張しちゃいました!!

ミッキーってば!
大きく手を広げて「おいで〜!」ってしてくれていたので、もふっ!と飛び込んで、ハグハグしてもらいました(0^∀^0)
そして、音ちゅう♪♪

あぁ・・・。
とろけるぅぅぅぅ。

SEAでやる、ファンタズミック!頑張ってね☆
と言ったら、
まかせてーーーー(^∀^)b と、気合十分なミッキーでした☆

この日は、
ファンタジアちゃん→ウィリーちゃん→ファンタジアちゃん→大演奏会

夏にお会いしたウィリーちゃんに、再会できてうれしかったです★

ファンタジアちゃんには、
あれーーーー???また来たのーーーー???
と、大爆笑されてしまったももこさん・・・。

だって・・・。
会いたかったんだもん。

あはっ!ワンショさっきと一緒(´∀`)
いいんだもんっっ!ステキだからっっ♪

大好きな大好きなファンタジアちゃんに(しかも元気いっぱい♪)、2回も会えて、幸せなお仕事帰りになりました☆ミ

コメント

オズさん
ももこさん、初めまして!

ミートミッキー、堪能されたんですね!ミッキーの写真、可愛くて本当に癒されます。どのポーズもカッコイイ\(^o^)/

1枚目と4枚目のファンタジアミッキーは、右足が若干違うようです(笑)。僕的に、1枚目の“ひょこっと右足立てポーズ”の方が4枚目より好きです(^^)

いつもミッキーの楽しいレポ有難うございます。よければまたお話聞かせて下さいね、どうぞ宜しくお願い致します。

by オズ 2010年11月26日 20:37

ももこさん
♪オズさん♪
はじめまして((^∀^))
コメントありがとうございますっっ↑↑
仕事帰りに、ミッキーに癒されてきました☆

よくぞお気づきでっっ(〃∀〃)
微妙〜に、足が違うんですよねっ!!!

私も、1枚目の方が可愛くってお気に入りです♪♪
大好きなファンタジアちゃんは、どんなポーズでもステキに見えてしまうので不思議です(笑)

なんだか、ミッキーミッキーなレポしかなくってスミマセン(ノдく。)°。

こんなんですが、どうぞよろしくお願い致します。

by ももこ 2010年11月27日 1:34

コメントを書くにはログインしてください。
まだ登録されていない方はこちらから、すぐに登録することが出来ます。


このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter