Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoClub Dismic!

月別日記リスト
2010年 11月 1件
カテゴリ別リスト
すべてのカテゴリ
最近の日記
香港ディズニーランドの旅そ... 11月20日
Feed 日記のフィード配信
http://dismic.disney-parks.info/feed/132.xml
このURLを登録するとRSSリーダーなどで、take0827さんの日記の更新情報を受け取ることができます。

香港ディズニーランドの旅その12010年11月20日 2:00 

by take0827さん | 全員に公開 |

初の羽田国際線利用の
10:00発香港行きで若干遅れましたが14:05無事香港に着きました。
着陸時の衝撃に二歳の息子はちょっとびっくり。
乗り物好きの息子のためにリゾートラインに乗るために電車を乗り継ぎました。のんびり行動していたのでランド駅に着いたのは16:00過ぎになってしまいました。
シャトルバスでランドホテルに直行しました。
チェックインを済ませたら17:00近く、18:00からキャラダイを予約なのでパークに行く時間なし、あっという間に時間が過ぎて行きます。
キャラダイでは二歳の息子が大興奮!食事が手につきませんでした(息子は東京リゾートしか経験がないのでその気持ちは十分わかります)。行った甲斐がありました。
19:30に花火を見に行くために今回初のインパーク。
ジンジャーブレッドビレッジ横まで無事たどり着き無事鑑賞。
花火終了後ホテルに戻りパジャマミッキーに会うためにラウンジに。
息子は初飛行、初海外に力尽き眠りに就いてしまいました。(彼にとってはかなりのハードな一日)

以上香港旅行初日でした。

.

コメント

けびさん
take0827さん はじめまして

羽田発の便で行かれたんですね〜
これからますます便利になって 香港へ行きやすくなるでしょうね〜

2才の息子さんの香港デビューは楽しい事が沢山でいいですね☆
キャラダイでの様子が想像できるので 笑ってしましました。
大興奮でおちおちご飯を食べてる場合じゃないって感じですよね〜
親としては 食事もちゃんとして欲しいし、でもキャラとも写真を撮りたいし・・・
もう 大忙しですよね。 ^m^

他の日のレポも楽しみにしていますね〜♪

by けび 2010年11月20日 12:08

みーぐれっとさん
take0827さん、はじめまして〜。

私も息子さんと一緒で、香港初キャラダイでは興奮しすぎてお料理に手がつかない(笑)2才の息子さんも○十年も生きているオバちゃんも一緒ですね!
さすがに、ハロウィーン(2度め)の時は、食べたけど…でも、キャラが行った後もしばらく、その余韻に浸ってましたが・・・。

私も羽田発で行ってみたいです。

引き続き、お楽しみくださいませ〜。

by みーぐれっと 2010年11月21日 9:13

まゆはづさん
take0827さん、はじめまして!

新しくなってからの羽田の国際線早く行ってみたいです。
香港のキャラダイは、キャラがたくさん遊んでくれるから楽しいですよね!!
キャラが来ない間に食事をしなきゃって焦っちゃう事が多いです。

パジャマミッキーに会った事がないので羨ましい〜。

2日目以降のレポも楽しみにしております。

by まゆはづ 2010年11月23日 20:36

コメントを書くにはログインしてください。
まだ登録されていない方はこちらから、すぐに登録することが出来ます。


このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter