Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoClub Dismic!

月別日記リスト
2010年 11月 2件
2010年 2月 2件
2009年 12月 2件
2009年 8月 1件
2009年 7月 3件
2009年 5月 1件
2009年 4月 5件
2009年 3月 1件
2009年 2月 3件
2009年 1月 4件
2008年 12月 2件
2008年 7月 1件
2008年 6月 1件
カテゴリ別リスト
すべてのカテゴリ
ディズニー映画 3件
香港ディズニーランド 1件
ディズニーホテル 1件
グルメ 1件
日記 3件
最近の日記
いつか 11月16日
たまには書きます^^ 11月14日
アナハイムで 2月13日
念願の… 2月02日
カドリーベア 12月07日
Feed 日記のフィード配信
http://dismic.disney-parks.info/feed/10.xml
このURLを登録するとRSSリーダーなどで、ひろさんの日記の更新情報を受け取ることができます。

たまには書きます^^2010年11月14日 23:00 

by ひろさん | 全員に公開 |

20101114230001000010798919_m.jpeg

こちらの日記ご無沙汰していました。

金曜に舞浜へ行って来ました。
一番の目的は美容院です。
パーマかけたかったけど今回はカットのみ。1月にパーマの予約して来ました。
私の担当の方は手際良いからカットが早い早い〜。1時間で終わりました。前回の髪型が好評だった事を言ったらかなりうれしそうだった〜。

で、美容院後はピアリをうろうろしてボディショップ→Lush→モンスーン→アンバ→ロクシタン→ボンボ→アンバ→Lush→ストアーと歩き回ってました。疲れた〜。

ボンボでかなり長時間費やしましたが買ったのはポストカードとウォッシュタオルだけw
ランドのミニーのぬいば欲しいかも…。また近日中にボンボに行くかな〜?
ボンボにシーのぬいばが無くて聞いたらエンポーリオに集約って言われた…。

う〜ん。シーに行きたいなぁ。
ダッフィー冷やかしとかしたいww行く予定がない…。
年パス買うべき所まで来てるのかね?

ストアーのクリスマスのドット柄のミニーがかわいかった〜。リボン型クッション衝動買いしそうだったしww

あ〜。シーのカウントに行く事になりました。でも頑張りません〜w列びませんよw
私はグリ出来たら満足でっす♪

コメント

ねぇちゃんさん
こんばんは〜☆彡

シーのカウントダウン行かれるのですね♪
私も並びません。仕事の都合で到着が18時に着くか?なので、並べない。が正しいかな?


ダッフィーの冷やかし
冷やかしてるつもりが「可愛いぢゃん♪」とメロメロになったのは私です(爆)
あれで可愛い顔して性格が破天荒だったら完璧落ちるんですが…´▽`;;

しかし、ケープのカオスっぷりに唖然としますよ。
店に入るのに80分待ちとか…

あのマッタリした田舎町はどこへ…

by ねぇちゃん 2010年11月15日 4:38

まこさん
よく歩いたね〜
アンバって結構遠いよね・・・
お疲れ様でした^^

たまには衝動買いしても良いんじゃない?w

by まこ 2010年11月15日 21:14

コメントを書くにはログインしてください。
まだ登録されていない方はこちらから、すぐに登録することが出来ます。


このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter