Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoClub Dismic!

月別日記リスト
2010年 10月 1件
2010年 6月 1件
2010年 4月 1件
2010年 3月 1件
2009年 11月 1件
2009年 8月 1件
2009年 4月 5件
2009年 3月 1件
カテゴリ別リスト
すべてのカテゴリ
ディズニーグッズ 1件
インパーク日記 5件
ディズニーランドリゾート 2件
東京ディズニーリゾート 2件
東京ディズニーランド 3件
東京ディズニーシー 2件
ディズニーホテル 2件
海外旅行 1件
旅行計画 2件
日記 3件
最近の日記
おひさしぶりー☆ 10月25日
明日インしまーす! 6月23日
産まれました 4月02日
臨月ですが 3月05日
夏以来のログインです 11月04日
Feed 日記のフィード配信
http://dismic.disney-parks.info/feed/45.xml
このURLを登録するとRSSリーダーなどで、あいcandyさんの日記の更新情報を受け取ることができます。

おひさしぶりー☆2010年10月25日 0:31 

by あいcandyさん | 全員に公開 | ディズニーホテル 旅行計画

前回はランドホテル泊で日記が終わっていた(滝汗)。

その間、何があったかと言うと

バケーションクラブのジャパンショールームオープンに伴い、販促VTRへの出演を依頼されちゃいまして…その撮影が夜中っていうことで、なんとアンバサダーホテルにご招待というVIP待遇w
思いがけず7月にアンバに泊まっちゃいました。
オープニングセレモニーと、ディズニーファンの取材への参加も依頼されたので、4か月のベビーを連れて頑張ってきました。

オープニングセレモニーは雨のため、テープカット等がなくなり、こちらの役目もなくなったので寂しいようなホッとしたような複雑な気持ちでした。
夜はレセプションパーティーもあり…DVCの社長ともグリっちゃいましたw
以前VTRで見た時は、かなり真面目そうな方だなーと思ってましたが、実際はとっても気さくな方で、お会いできたのが良い記念になりました。

そして…アウラニ衣装のミキミニともグリできました☆


8月は札幌に帰省。

9月はミラコスタのハーバーの見えるお部屋に宿泊♪
でも生憎の雨ー。
ほとんど雨キャンでした…とほほ。
実はミシカに出てる友達がいるので、朝リハ情報をもらっていたので、
朝は早起きしてミシカの朝リハを窓から激写w
友達から閉園後のパークの話しなんかを聞いたことがあったから、色んなことに驚きはしなかったけど、自分の目で実際見るとちょっと嬉しい!

今回のハロウィンもシーの抽選はまだ当たっておらず(涙)。
昨年もハズレちゃったからミステリアスマスカレード、まだ1度も見たことがない(汗)。
というか…年パを持って3年以上経ってるけど、抽選はシンブレの時の1回とワンマン1回しか当たったことないんですが…これはOLCに言っても良いですか?w
私以上にハズレてる人って見たことないって誰からも言われるんだけど…ちょっと異常だよね。
え?日頃の行いが悪い?←ぇーっ。


11月はクリスマスイベスタート直後に年パが切れまーす。
更新するかどうか悩み中。だって抽選当たらないんだもん。
と言いながら更新しちゃいそう…。
実は11月、12月とちょこちょこと海外へ行く予定ができたので
あまりインできないから、1月に更新しようかと。
まー、何か適当な感じでいくわよ。


11月はもしかするとシンガポールにちょこっと行くかもしれないけど、まだちょっと不明。
ハワイにはたぶん1週間くらい行けそう。
12月はグアムに行くことになるのかなー。
そしてその2か月の間に軽井沢へ1泊予定。
すべてが夫の仕事次第なので最後までどうなるかわからないけど、一応予定を組みました。
ベビーがいるとなかなか旅行も大変だけど、行ける時に行かねばってことで。


うちのベビー(男)、23日で7か月になりました。
ハイハイはおろか、もう掴まり立ちしてます…早っ。
同じ月齢の子たちよりかなり早いみたいでビックリされます。
歯も生えちゃってるし。
色々と育児は大変なことも多いんですが、息子はとっても元気で毎日喃語でおしゃべりしてくれてカワイイです。
さーて、また明日から頑張りまーす。

コメント

みーぐれっとさん
あいcandyさん、こんにちは〜。
7ヶ月でつかまり立ちなんて…男の子は遅いって言うのに、女の子よりも早い位じゃないですか?!(姪や甥で、バーチャル子育て(笑)経験済?!)

なんだか、毎月のようにイベント(私にとっては旅行がイベント!)があるようですね〜♪しかも、海外旅行も含まれて…本当に羨ましい!

しかし"年パ"って、そんなに当たらないモノなんですか?!
3年以上持ってるのに…ちょっと悲しくなりますね。。。
今、夫にディズニーのクリスマスに行こうと迫ってます(笑)夫はEOが観たいと言っているので、数年ぶりにランドのクリスマスになりそうですが♪

ご旅行の予定が盛りだくさんのようですので、風邪などひかれませんように!&子育て、がんば!!

by みーぐれっと 2010年10月25日 10:25

オズさん
こんにちは!

DVCのレセプションパーティー、とてもスペシャルな体験をされたんですね。もしかしてディズニーファンに掲載されたご家族?!な〜んてこの場で聞いて良い質問なのかわかりませんが、とてもセレブな香りのする、華やかな時間だったんでしょうね〜〜(ほら、オーケストラのBGMが聞こえてくるようですよ。ズンタッタ、ズンタッタ・・・♪)。

ミラコちゃん、羨ましいです〜〜。しかもハーバービュー!僕はトスカーナでも何でもいいので、まずは宿泊第1日目をミラコで迎えたいなぁ。窓からミシカのリハーサル激写、お気持ちすっげー分かります(笑)。ハーバーサイドに泊まる方は皆さん寝不足になると聞きますが、朝からミキさんたちが登場するならおちおち寝てられませんよね。

抽選は、なかなか今のシステムを全肯定するのも難しく、個人的にあまり好きではありませんが・・・でもあいcnadyさんが絶対当選しますように!!!ショーを観たい全てのゲストの方に見せてあげれたら、一番いいですけどね・・・。

これからたくさんのご旅行に、また毎日張り合いがでますよね(^^) 行ける時に行かねば!というお考えは、僕も大賛成です。勢いやパワーがないと、行ける場所も行けないですしね。また宜しければ、旅行のお話も聞かせて下さいね!

ご子息の成長も、本当に楽しみですね!僕は従姉妹の赤ちゃん情報を聞くのが、本当に楽しみで。毎月毎月、すごく変化があるので、赤ちゃんの成長ってほんまに早いんやな〜〜って驚きつつ、とても楽しんで見守ってる感じです。

by オズ 2010年10月25日 18:39

あいcandyさん
>みーぐれっとさん

こんにちはー☆
子供の成長は本当に個人差が激しいんだろうとは思うのですが、うちの息子はかなり成長が早いようです!
勿論、自我や欲求も強くなるのが早いのでなかなか手強いです(><)
甥っ子さんや姪っ子さんがいらっしゃるんですね、いいなぁ!
私は全然いないので羨ましいです。
甥っ子姪っ子はまた可愛いって言いますよね…(^^)

年パだからってワケではないんですけどね、きっと(苦笑)。
何でもあの抽選システムはOLCが特許を取ってるとか…(受け売りなんで詳しく知りませんが)。
クリスマスはランドに行かれるんですね!☆夫もEO見たがっています。今年に入って夫は2回ランドへ行ったんですが、FPも終わっていたし、結構タイミングが悪くて未だ見ていないんです。
今年のランドのクリスマスはキャッスルで人工雪を降らせるそうですよ!マジックキングダムのメインストリートを思い出します…クリスマスシーズンにまた行きたいなぁ…。

ありがとうございます!みーぐれっとさんも風邪やインフルエンザにお気を付けください。お互い良い旅行になりますように…。

by あいcandy 2010年10月26日 15:30

あいcandyさん
>オズさん

こんにちはー☆
DVCのpartyは、既にmemberの人が対象だったので人はそんなに多くなく、日米のDisney companyの方とも色々とお話しできて面白かったですよ!
しかし本当にマニアな方ばかりで、色んなことを教えていただいて、貴重な機会でした。
Disney Fanに掲載されているファミリーの中の一組はウチですー☆
一組だけベビーがいるのでわかっちゃいますよね?w
partyはホームを2個も3個も持ってる人とかいて、お金持ちさんたちでいっぱいでした…うちなんかは足元にも及びませんのでため息しかでませんでしたけどw

ミラコ、本当に良かった〜、絶対泊まってください!この感動を共有しましょう!!
ちなみに朝リハは友達の予告通りのユニコーンのみだったのでミキ様は不在でした(残念)。
ファンタズミックのリハが始まる頃にミラコに泊まると一足早く見られますよね、きっと!ちなみに夜のショーのリハは夜、昼間のショーのリハは朝と決まっているそうです、検証したりしなきゃいけないからでしょうね。
夜中や早朝に窓から見えるものは面白かったですよ!あんまり言うとお楽しみがなくなってしまうと思うので自粛します(^^)

抽選、基本的には賛成なんですが(長時間並ぶの面倒なんで)、こうも当たらないと自然と反対派にまわりたくなるw
あの機械はOLCの特許って聞いたんですが、もうちょっと何とかならないのかなー?と思います。最近私と行くとハズレるって友達も警戒して一緒に行きたがりません(泣)。
とにかく今週2日間くらい行けそうなんで、最後に祈りを込めてみます。応援してくれて嬉しいです、真面目に!

旅行って本当にストレス解消になりますよね!今はそれだけが励みです。旅行の楽しみの半分はお買い物です☆夫婦揃って買い物が好きなので、家族でショッピングを楽しむ日を今か今かと心待ちにしています(^^)

従姉妹さんに赤ちゃんがいらっしゃるんですね!いや、ホント!!赤ちゃんって週単位でできることが増えていく気がしますよ!将来お子さんができたら、毎日1枚ずつ写真を撮ったり、動画を撮ったりすることをオススメします。
日一日と顔も変わっていくので振り返ってみると楽しいですよ☆

by あいcandy 2010年10月26日 16:05

コメントを書くにはログインしてください。
まだ登録されていない方はこちらから、すぐに登録することが出来ます。


このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter