Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoClub Dismic!

月別日記リスト
2012年 3月 2件
2012年 2月 2件
2011年 9月 1件
2011年 4月 1件
2011年 3月 1件
2011年 2月 3件
2011年 1月 2件
2010年 12月 6件
2010年 9月 3件
2010年 8月 2件
2010年 5月 1件
2010年 2月 1件
2009年 11月 1件
カテゴリ別リスト
すべてのカテゴリ
ディズニーキャラクター 16件
インパーク日記 27件
ウォルトディズニーワールド 2件
東京ディズニーリゾート 2件
東京ディズニーシー 3件
香港ディズニーランド 28件
ディズニーホテル 4件
国内旅行 3件
海外旅行 19件
旅行計画 7件
旅行記 19件
グルメ 6件
日記 41件
覚え書き 1件
最近の日記
渋谷でダッフィーと遭遇?! 3月31日
アウラニのキャラグリ♪ 3月18日
我が町も雪! 2月29日
明日、アウラニに向け出発し... 2月12日
成田空港より・・・ 9月13日
Feed 日記のフィード配信
http://dismic.disney-parks.info/feed/32.xml
このURLを登録するとRSSリーダーなどで、みーぐれっとさんの日記の更新情報を受け取ることができます。

ないハズの花火が…2010年9月15日 23:17 

by みーぐれっとさん | 全員に公開 | 香港ディズニーランド

20100915231715000032745836.jpg

みなさん、こんばんは〜。
前回の日記にコメントいただきまして、ありがとうございます〜戻りましたら、お返事を・・・。

ところで、今日は市内観光をしたのですが、雨に降られる事もなく…暑い香港でした!
でも、今年の猛暑を経験していたので、それと比べたら、平気に感じちゃいました(笑)

さて、パークの花火ですが、ない…と思っていたら、窓越しに見えたのです!!
ちょうど、クラブラウンジにいたので、すぐにベランダ(バルコニー?)に出たら「テスト」と言われました。
見られないと思っていた花火〜短かったけど、見られただけで満足でした!

いよいよ明日は、待望のハロウィーンです♪
楽しんできますね!

(写真は、今夜の花火です…うまく写ってなくてごめんなさい)

コメント

みっきさん
わ〜現地からのレポ!
みなさん、パソコンを持って行かれてるんですね。
私もノートパソコン買おうかな〜。

パジャマミッキー会えましたか?
引き続き、楽しんでくださいね!

by みっき 2010年9月16日 3:35

まゆはづさん
こんにちは!

予期せぬ良いことが起きるって、ちょっと得した気分になりますよね〜。
私も今日そちらに向かいま〜す。天候もそれほど悪くなさそうで良かった。
ハロウィーンお互い楽しみましょうね!

by まゆはづ 2010年9月16日 6:55

オズさん
現地レポ感激です!

香港の暑さをもろともしないなんて、スゴイです!!! 今年の猛暑は、我々をある意味強靭にしてくれたのでしょうか(笑)。

パークの花火、ディズニーマジック到来ですね(^^) 花火ってちょっとでも見れると、すっごい嬉しい気持ちになりますよね!!!

ハロウィン、めっちゃくちゃ楽しんで下さい!!!!!

by オズ 2010年9月16日 18:41

みーぐれっとさん
>みっきさん
旅行先でも夫が仕事で使うので、だいたいノートPC持参してます。
パジャマミッキー♪おかげさまで会う事が出来ました!!

>まゆはづさん
はい!まさか花火を見られるとは…
パジャマミッキーが帰った後だったのですが、ダベッていてよかった〜(笑)

>オズさん
大した記事ではないのに…感激していただけて、こちらこそ"感激!"です。
はい〜今年の猛暑、ココでは十分役に?立ったようです(笑)
ハロウィン、ホント、楽しいですね〜オズさんも楽しんでくださいね!

by みーぐれっと 2010年9月20日 14:01

コメントを書くにはログインしてください。
まだ登録されていない方はこちらから、すぐに登録することが出来ます。


このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter