Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoClub Dismic!

月別日記リスト
2012年 3月 2件
2012年 2月 2件
2011年 9月 1件
2011年 4月 1件
2011年 3月 1件
2011年 2月 3件
2011年 1月 2件
2010年 12月 6件
2010年 9月 3件
2010年 8月 2件
2010年 5月 1件
2010年 2月 1件
2009年 11月 1件
カテゴリ別リスト
すべてのカテゴリ
ディズニーキャラクター 16件
インパーク日記 27件
ウォルトディズニーワールド 2件
東京ディズニーリゾート 2件
東京ディズニーシー 3件
香港ディズニーランド 28件
ディズニーホテル 4件
国内旅行 3件
海外旅行 19件
旅行計画 7件
旅行記 19件
グルメ 6件
日記 41件
覚え書き 1件
最近の日記
渋谷でダッフィーと遭遇?! 3月31日
アウラニのキャラグリ♪ 3月18日
我が町も雪! 2月29日
明日、アウラニに向け出発し... 2月12日
成田空港より・・・ 9月13日
Feed 日記のフィード配信
http://dismic.disney-parks.info/feed/32.xml
このURLを登録するとRSSリーダーなどで、みーぐれっとさんの日記の更新情報を受け取ることができます。

悩んでます…エンチャのディナー2010年9月10日 20:31 

by みーぐれっとさん | 全員に公開 |

こんばんは〜!

公式サイトのハロウィーンのスケジュールが出ていたので、今頃になってしまいましたが、エンチャのディナーを予約しようと思ってます。

パレードも花火もみたい!2日行くのでチャンスは2回あるけど、天候も気になるし…。
金曜日は2部制のようなので(予約が取れるなら)木曜日の方が時間が自由に選べるかなぁ〜でも、パレードにも花火にも支障がないようにすると…ディナーを取ってパレードに間に合うよう戻るか、それとも、花火が終わってからにするか〜あぁ、悩ましい・・・。

と、悩んでいても、タイミング良く予約出来るとは限りませんが(^^ゞ

コメント

まゆはづさん
こんばんは!

私もショースケジュールみながら、エンチャのディナーの予約どうしようか迷ってます・・・ハロウィンコスはやっぱりディナーだけなんですよね?

我が家は金曜日か土曜日。土曜日はクーポン除外日なので年パス割引を利用するしかない。天気も気になるし、パークのハロウィンのショー内容も気になるし・・・

ちなみに昨年のエンチャのディナーを写真の撮影時間で確認したら、21時半〜23時半になっていました(たぶん、日本時間のままで撮影していると思うので、時差を考えたら2部制の後半なのかな?2部制だったかどうかは覚えてません・・・)
ディナー後にそのまま空港へ直行し、深夜便で帰ってきました。

たぶん、みーぐれっとさんと同じ事考え悩んでいると思います。
良い知恵浮かびましたら、教えて下さい!!

by まゆはづ 2010年9月10日 21:09

*kayo*さん
こんばんは〜

予約の時間は難しい問題ですね〜
悩んでらっしゃるのが凄くよく分かります!
全部やりたいけど時間がないって言うのが一番辛いですよね(´・ω・`)

納得の行くベストプランを考えて、楽しんできて下さいませ〜

by *kayo* 2010年9月10日 21:23

オズさん
迷いますよね〜〜〜〜〜〜〜。

僕なら、エンチャだけに関するならば、2部後半部予約かなぁ。閉店間近になるとゲストが少なくなるので、たまにミキさんを独占できることがあるんですよね。

今年はパレだけでなくショーもあるんでしたっけ?! 去年に比べると選択肢がざっくり増えて、悩ましいハロウィンの夜になりそうですね〜〜。

by オズ 2010年9月10日 23:20

みっきさん
みーぐれっとさんもいよいよですね〜♪
私はこの時期に行ったことがないので、うまくアドバイスできないのですが・・・

確かにゲストが少ない方がより楽しいですよね。
私はディナーはたいてい木曜か土曜に行くのですが、
木曜の方が断然すいていて、満足感も違いました。

いい案ができますように^^

by みっき 2010年9月11日 1:35

みーぐれっとさん
みなさん、ありがとうございます!

>まゆはづさん
悩みますよね…ホント。
ディナー後、空港へ直行…でしたか〜スゴい!
エンチャですが「金〜日は、6時〜8時と8時半〜10時半」と言われました。
いま、友人に「どーする〜?」と投げかけてます(^^ゞ

>*kayo*さん
友人が"初"香港DLという事もあり、カノジョに楽しんで貰うのも重要なので…もちろん、私も"初"香港ハロウィーンなので、楽しみたいですが♪
悔いの残らないよう、頑張ります!(笑)

>オズさん
ミキミニ独占〜惹かれちゃいますね、そのお言葉!(笑)
キャッスル・ショー?は、どのタイミングで行われるのかしら…花火の前後?スケジュールみてもよくわかりません((+_+))

>みっきさん
週末(土)よりも平日(木)〜そうですね、ゲストが少ない方が楽しめそうですね!
木曜日の方が割引も大きいし…更にお得に行けそうです^^

みなさんのアドバイスを元に、友人と相談し、出来る限りいいプランをたてたいと思います。

by みーぐれっと 2010年9月11日 11:14

コメントを書くにはログインしてください。
まだ登録されていない方はこちらから、すぐに登録することが出来ます。


このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter