Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoClub Dismic!

月別日記リスト
2012年 12月 1件
2012年 4月 1件
2012年 3月 2件
2011年 12月 1件
2011年 9月 1件
2011年 8月 5件
2011年 5月 4件
2010年 12月 2件
2010年 9月 3件
2010年 8月 2件
カテゴリ別リスト
すべてのカテゴリ
インパーク日記 25件
東京ディズニーリゾート 9件
東京ディズニーシー 5件
香港ディズニーランド 28件
国内旅行 15件
海外旅行 29件
旅行計画 14件
旅行記 33件
日記 40件
最近の日記
良いお年を〜!! 12月31日
行ってきます!! 4月28日
スマホデビュー&ゴールデン... 3月25日
繋がりは無いけれど。 3月02日
今年もお世話になりました! 12月31日
Feed 日記のフィード配信
http://dismic.disney-parks.info/feed/20.xml
このURLを登録するとRSSリーダーなどで、まゆはづさんの日記の更新情報を受け取ることができます。

あと・・・10日2010年9月06日 20:41 

by まゆはづさん | 全員に公開 | 香港ディズニーランド 海外旅行 旅行計画 日記

20100924073233000020509680.jpg 20100924073234000020306544.jpg 20100924073301000020264089.jpg

今週後半あたりから、フレンドリンクさせていただいている方々が香港上陸されますね!

私も香港上陸まであと10日となりました。
海外旅行保険については、私はクレジットカードの保険だけでも良いかなと思いながらも、結局二人で損保ジャパン 新・海外旅行保険【off!】に入りました。

旅行の準備には、まだ日にちがあるし、とりあえずあと何かしなければならない事は今のところ無いかな〜。

先程、HKDLの公式HPの年パスホルダーに関してみていたら、マウスパットが貰える?ような事が書いてあるみたいなのですが、何せ英語が全く出来なく翻訳ページを使いながらの解釈なので、実際はどこでもらえるのか?などチンプンカンプン???
今更ながら英語少しでも解るようになりたいと思う今日このごろ・・・(笑)

上の写真は昨年のハロウィーンのものです。
(ミッキーはエンチャにて)

コメント

オズさん
ほんと、今年のHKDLはDismic!組み豪華オールキャスト、ですよね(^^)
保険、良いプランに入られたようで、良かったですね!

年パス特典であれば、ゲート入って左手にあるシティホール手前の建物で頂けますよ。多分期間中1個ではなく、1日1個配布されるはずなので、毎日行けばその都度頂けると思います。

ジャックとサリーって細身でスタイリッシュでかっこいい。
ゾロミッキー、コスチューム最高です。マスクとマントが激萌えって感じで。

マスクといえば、去年のTDSハロウィンのミッキーマスクが目のサイズと合っておらず、ミッキーがエロ目になってて腰が抜けたのですが、今年はしっかり矯正されているようで安心してます。

by オズ 2010年9月06日 21:05

まゆはづさん
>オズさん、こんばんは!

シティホールの手前の建物で頂けるのですね!2日間行くので、しっかり頂いてきます。

ジャックとサリーのグリは、キャストさんに二人揃ってのグリの時間を確認して待ち構えていました。とても美しいサリーで見とれてしまいましたよ。

このエンチャで出会ったゾロミッキーは、ある意味強烈でした。
自分でポーズ指定するし、ジャンプした瞬間を撮れ、おまけにカメラを床に置きタイマーをかけて娘と私とミッキーの円陣を組んだ写真を撮れなど、それはそれはサービス百点満点!!きっとエンチャの中で冴えない親子に灯を当ててくれたのでしょう(笑)

by まゆはづ 2010年9月06日 21:38

みっきさん
カウントダウンうらやましいです!
保険も入られたのですね〜^^

ゾロミッキーカッコイイですね。
でも2枚目の写真…確実に怖がりそうな感じです(笑)

by みっき 2010年9月06日 22:52

まゆはづさん
>みっきさん、こんにちは!

昨年、ハロウィーンコスのミッキー・ミニーに会いたくてエンチャのディナーに行きました。ディナー後にJAL深夜便で帰宅したので、とても楽しい気持ちで帰る事ができました。今年のエンチャはどんなコスなのかなぁ?

ジャックとサリーは決して怖くは無いですが、小さな子供さんだと見た目で泣いてしまうかも〜。

by まゆはづ 2010年9月07日 6:49

*kayo*さん
こんにちは〜

もうまもなく香港ですね〜!
うらやましいです〜
楽しんでいらしてくださいね!

それにしてもゾロミッキーがかっこよすぎてドキドキします(*´д`*)

by *kayo* 2010年9月07日 8:23

けびさん
まゆはづさんのお写真はプロですね!
スゴイ素敵です〜☆
ゾロミッキーカッコイイですね♪♪

私も出発を今週末に控えながら、まだほとんど準備せず…^_^;
パスポートとお財布さえあれば何とかなる?!とのん気にしています。

マウスパット情報ありがとうございます!
知りませんでした。
これは絶対毎日行かなきゃ!

by けび 2010年9月07日 9:29

みーぐれっとさん
まゆはづさん、こんにちは〜。

年パスでマウスパッド〜私も貰いに行きたいと思います!
情報、ありがとうございました。

普段、お目にかかれないようなキャラやコス〜もぅ、今から楽しみでなりません!
後は、雨が降らないのを祈るのみ・・・です。

by みーぐれっと 2010年9月07日 10:31

まゆはづさん
>*kayo*さん、こんばんは!
*kayo*さんも香港上陸できるよう願いながら、一足お先に行ってきま〜す。

ミッキーが大好きな*kayo*さんに、ゾロミッキーの写真喜んでいただけで嬉しいです!!
マントを広げている写真や後ろ姿を盗撮(笑)した写真や超度アップなど、ゾロミッキーだけ30枚近くあります。(私達親子と一緒に写っている写真がほとんどで、1ショットは8枚くらいかな)


>けび太郎さん、こんばんは!
私の写真なんてヘタですよ〜。一応、カメラは一眼ですが全く機能を使いこなせず、宝の持ち腐れ状態です(笑)使いこなせたら、もっともっと素敵な写真が撮れるとわかっているのですが、何せ新しい事を覚えるのが億劫&頭に入らない・・・
バシバシ撮っては消去の繰り返し・・・その中でキレイに撮れたなぁって思っても実際パソコンに画像をおとしてみると、若干ピンボケだったりでなかなか思うような写真は撮れません。

私もパスポートとクレジットカードと少しの現金さえあれば何とかなると思うタイプになりました。数年前の私なら、何日も前から完璧に用意するタイプだったのですが・・・(笑)


>みーぐれっとさん、こんばんは!
マウスパットの件、お役に立てて良かったです。

そろそろ週間天気予報で来週の天気確認できそうですかね?
台風が発生しない事も一緒に祈りましょう(笑)
私の場合香港の天気だけでなく、国内線の飛行機が台風で欠航って事もありえなくないので、天候が心配です・・・

by まゆはづ 2010年9月07日 20:34

コメントを書くにはログインしてください。
まだ登録されていない方はこちらから、すぐに登録することが出来ます。


このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter