Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoClub Dismic!

月別日記リスト
2012年 3月 2件
2012年 2月 2件
2011年 9月 1件
2011年 4月 1件
2011年 3月 1件
2011年 2月 3件
2011年 1月 2件
2010年 12月 6件
2010年 9月 3件
2010年 8月 2件
2010年 5月 1件
2010年 2月 1件
2009年 11月 1件
カテゴリ別リスト
すべてのカテゴリ
ディズニーキャラクター 16件
インパーク日記 27件
ウォルトディズニーワールド 2件
東京ディズニーリゾート 2件
東京ディズニーシー 3件
香港ディズニーランド 28件
ディズニーホテル 4件
国内旅行 3件
海外旅行 19件
旅行計画 7件
旅行記 19件
グルメ 6件
日記 41件
覚え書き 1件
最近の日記
渋谷でダッフィーと遭遇?! 3月31日
アウラニのキャラグリ♪ 3月18日
我が町も雪! 2月29日
明日、アウラニに向け出発し... 2月12日
成田空港より・・・ 9月13日
Feed 日記のフィード配信
http://dismic.disney-parks.info/feed/32.xml
このURLを登録するとRSSリーダーなどで、みーぐれっとさんの日記の更新情報を受け取ることができます。

ベッラヴィスタ・ラウンジのTea time2010年8月18日 19:45 

by みーぐれっとさん | 全員に公開 | 東京ディズニーリゾート ディズニーホテル

20100818194555000032777932.jpg 20100818194556000032662461.jpg

中途半端な時間だったのと、暑さで夫の拒絶に合ったので
せめて、シーにいる気分になれそうなミラコスタのロビーラウンジで
スイーツをいただいてきました。

ミシカ前だったせいか、窓際の中央の席に通され、気分だけ味わってきました。
もちろん、エアコンはついてましたが、エアコンより強い日差しで、ドリンクのグラスはあっという間に汗をかき始めてました。
ケーキも甘く感じられ、食べ終わってからしばらくはちょっと気分がすぐれず・・・。
でも、ミラコスタからミシカをみる事ができ、得した気分で帰れました。

たまには、こんな風な過ごし方もいいなぁと思いました。

コメント

オズさん
おおおおおーーー・・・・ミラコでの優雅で贅沢なお時間、すてきです!
どちらの写真も美味しそう〜〜。「Water Please!」のチーデー、最高ですね\(^o^)/

僕も今回のTDRで一番力を入れてるのは、食事やティータイムかもしれません(^^; 去年1年の年パス生活でだいたいキャラクターとやりたいことはほぼできたという満足感があるので、今年は随分ディズニーに対してゆったり構えている気がします。去年のキャラヲタ最前線って感じの自分からは想像できない変貌振りだと自認しちゃってます(笑)。

まだまだ暑い毎日ですから、お身体に気をつけて、お元気にお過ごし下さい(^^)

by オズ 2010年8月18日 22:06

みーぐれっとさん
オズさん、こんにちは〜!

去年は年パスをお持ちだったのですね〜羨ましいです!
TDRは、年に2回行ければいい方〜というくらい、あまり行ってません。
でも、2008年からは、毎年(と言っても、まだ3年ですが)海外のパークに行っているので、人混み嫌いな夫が付き合ってくれているだけでも"ヨシ!"としてあげなければいけませんね〜(笑)

実は、おチャしてるだけでも、ジリジリした暑さを感じていたので、パークにいたらどーなっていたか・・・日差しに負けてたかもしれません><
更におチャだけでは物足らず?隣のショップでミニタオルまで買ってきてしまいました。
でも、駐車場代もかからず(飲食代で賄えました)にショーまで見られて、本当にラッキーでした。

オズさんのTDRレポ、心待ちにしていま〜す!

ご心配、ありがとうございます。こちらの今日は気温が少し低く、幾分過ごしやすいですが(今はかなりどんよりした空が広がってます)まだまだ、残暑厳しそうですし〜本当に、お互い暑さに負けないようしましょう!

by みーぐれっと 2010年8月19日 17:38

コメントを書くにはログインしてください。
まだ登録されていない方はこちらから、すぐに登録することが出来ます。


このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter