Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoClub Dismic!

月別日記リスト
2012年 3月 2件
2012年 2月 2件
2011年 9月 1件
2011年 4月 1件
2011年 3月 1件
2011年 2月 3件
2011年 1月 2件
2010年 12月 6件
2010年 9月 3件
2010年 8月 2件
2010年 5月 1件
2010年 2月 1件
2009年 11月 1件
カテゴリ別リスト
すべてのカテゴリ
ディズニーキャラクター 16件
インパーク日記 27件
ウォルトディズニーワールド 2件
東京ディズニーリゾート 2件
東京ディズニーシー 3件
香港ディズニーランド 28件
ディズニーホテル 4件
国内旅行 3件
海外旅行 19件
旅行計画 7件
旅行記 19件
グルメ 6件
日記 41件
覚え書き 1件
最近の日記
渋谷でダッフィーと遭遇?! 3月31日
アウラニのキャラグリ♪ 3月18日
我が町も雪! 2月29日
明日、アウラニに向け出発し... 2月12日
成田空港より・・・ 9月13日
Feed 日記のフィード配信
http://dismic.disney-parks.info/feed/32.xml
このURLを登録するとRSSリーダーなどで、みーぐれっとさんの日記の更新情報を受け取ることができます。

ディズニーシーに行ってきました2010年5月20日 20:19 

by みーぐれっとさん | 全員に公開 | インパーク日記 東京ディズニーシー

20100520201940000032311300.jpg

クリスマス・イベント以来でした。

今回は「マイ・フレンド・ダッフィー」が一番のお目当てでしたが、無事、観る事が出来ました。
もっと混んでるかと覚悟していたのですが、意外とすんなり席に着く事が出来ました。が、出てきたら人がいっぱいでしたータイミングが良かったようです。。。

この日は、晴れて暑かったのですが風が強くて・・・
ショーは一部内容を変更して行われていました(とアナウンスされてました)。
まぁ、中止にならなかっただけでも良かったのですが(でも、残念ながら花火は中止に)。

ダッフィーのグリーティングに並んだのですが、進みが遅く感じ、同行者の「飽きた」で、泣く泣く断念してきました。
シーのグリーティングって、こんなに時間かけて貰えるものだったのですね・・・いつかまたチャレンジしてみたいと思ってます。

パーク自体は空いてたように感じましたが・・・いつも混むシーズンにばかり行っているので、そう感じたのかもしれません。
これ位なら、舞浜でも楽しめそうな気がしました。

コメント

あいcandyさん
ダッフィーグリは根気がいりますよね…(涙)。
あんな風に並ぶようになってからはグリしてないです、私。。。
私は逆に空いてる時しか行かないので、ちょっとでも混雑していると慣れていないせいか真っすぐ歩けないです(苦笑)。

by あいcandy 2010年6月11日 13:59

みーぐれっとさん
こんにちは!

>ダッフィーグリは根気がいりますよね…(涙)。
クリスマス時期は、2.5H位かかる程並んでたのに比べれば、列は短かったのですが…
何枚も写真を撮られる方が多くいるようで、カメの歩みよりも遅いンじゃないかーと思うような進み具合に、姪がシビれをきれせちゃいました。
いつか、ダッフィーと写真を撮りたいです♪

私も人混みが苦手で、真っすぐ歩けません(笑)
それでも、人の間をぬって小走りしてま〜す?!

今月末のbabyちゃんのディズニー・デビューの日が楽しみですね♪

by みーぐれっと 2010年6月16日 18:56

コメントを書くにはログインしてください。
まだ登録されていない方はこちらから、すぐに登録することが出来ます。


このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter