Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoClub Dismic!

月別日記リスト
2012年 3月 2件
2012年 2月 2件
2011年 9月 1件
2011年 4月 1件
2011年 3月 1件
2011年 2月 3件
2011年 1月 2件
2010年 12月 6件
2010年 9月 3件
2010年 8月 2件
2010年 5月 1件
2010年 2月 1件
2009年 11月 1件
カテゴリ別リスト
すべてのカテゴリ
ディズニーキャラクター 16件
インパーク日記 27件
ウォルトディズニーワールド 2件
東京ディズニーリゾート 2件
東京ディズニーシー 3件
香港ディズニーランド 28件
ディズニーホテル 4件
国内旅行 3件
海外旅行 19件
旅行計画 7件
旅行記 19件
グルメ 6件
日記 41件
覚え書き 1件
最近の日記
渋谷でダッフィーと遭遇?! 3月31日
アウラニのキャラグリ♪ 3月18日
我が町も雪! 2月29日
明日、アウラニに向け出発し... 2月12日
成田空港より・・・ 9月13日
Feed 日記のフィード配信
http://dismic.disney-parks.info/feed/32.xml
このURLを登録するとRSSリーダーなどで、みーぐれっとさんの日記の更新情報を受け取ることができます。

旧正月の雰囲気満喫…2010年2月06日 9:55 

by みーぐれっとさん | 全員に公開 | インパーク日記 香港ディズニーランド

20100206095439000032451234.jpg

昨日、インパしてきました。
初めて、旧正月のイベントの時期に来ましたが、人が多くてちょっとビックリしました。
メインストリートでは、ティガーとチーデーが入ってすぐの場所で、グーフィーがニューイヤーマーケット辺りで、それぞれチャイナ服姿でグリーティングしてました。
グリーティングでは、やっぱり?ミッキー&ミニーが一番待ったでしょうか…
アトラクションは4つのみで、パレードやショーも一通り見てきました。
押されたり踏まれたり小突かれたり…と、イヤな思いもしましたが、まぁ仕方ないですね・・・
行こう(見よう)と思っていた事は全て出来て楽しめました。

コメント

あいcandyさん
やっぱり旧正月シーズンは凄い人なんですね!
でもとっても可愛いコスチューム!!
このコスチューム、初めて見ました。ホントに可愛い!
羨ましいなぁ〜♪
香港はまだなので、出産して赤ちゃんが大きくなったら連れて行きます。
…いつになるのかなー!w

by あいcandy 2010年2月08日 0:41

みっきさん
はじめまして♪
5歳の息子とふたりで4日から昨日まで行ってました。
5日は朝から2時位までいました。
どこかですれ違っていたかもしれないですね^^

by みっき 2010年2月08日 12:42

みーぐれっとさん
あいcandyさん

こんにちは〜♪
5月が予想通り?閑散としていたので、5日のリゾートラインから人の多さにビックリしました。
今回は、チャイナ服グリのために行ったような感もあるので、一緒に写真が撮れて本当に良かったです。

あいcandyさん、おなかはだいぶ大きくなっていらっしゃるのでしょうか・・・
babyと一緒のディズニー〜きっと楽しい事でしょうね♪
まだまだ寒い日があると思いますので、お身体を大切に!

by みーぐれっと 2010年2月08日 17:25

みーぐれっとさん
みっきさん

はじめまして!
ラウンジでのパジャマ姿のミッキーとグリ〜羨ましく思い、今回は私も!(5月に行った時はあったのかも不明です)と思っていたのですが・・・予約作業が遅くて、年パス割の部屋はどちらの直営ホテルも既に埋まっていて、直営は諦めちゃいました。

みっきさんがいらっしゃった時間帯はほとんど、グリに費やしてましたが、ホント、どこかですれ違っていたかもしれないですね♪

4日もパレードなどあったのですよね?4日のパークも混んでましたか?

by みーぐれっと 2010年2月08日 17:33

みっきさん
4日も5日も同じ位でしたよ〜。
初日は体調もよくなくて、2時間しかいなかったんですが、
確かタイムスケジュールにパレードもショーも載ってたと思います。
実は私は、そんなに混んでなくてよかった〜と思ってしまったんです…(笑)
前に行った12月がそこそこ混んでいたんでしょうね〜。きっと。
東京と比べると断然すいてるので、感覚がおかしいかもです。

5月に行かれた時は閑散としていたのですね。
ぜひそんな時に行ってみたいです。
次は5月を狙います!

by みっき 2010年2月09日 0:38

みーぐれっとさん
みっきさん

こんばんは〜♪
はい、そうでした・・・スケジュールにありましたね、失礼しました!

12月は混んでいらっしゃったのですね・・・東京と比べたらー私も空いてると思いました。

5月は、思ったよりも暑かったですし、日差しも強く感じました。
ですので、5月に行かれるようでしたら、日焼け対策を夏並み?!にされた方がよろしいか・・・と思います。

by みーぐれっと 2010年2月09日 20:06

でんでんさん
はじめまして。
旧正月羨ましいです。
私もいつか行ってみたいなーと思いつつ、行けてませんw

今度、私は5月に行くのですが、夏並みですか!?
5月はもうグーフィーはプールで泳いでるんでしょうか・・・そこが心配です(苦笑)

by でんでん 2010年2月10日 7:02

みっきさん
5月はもう暑いんですね・・・
暑さに弱い私・・・ちょっと不安です。
でも、でんでんさんのおっしゃるように、
泳ぐグーフィーに会ってみたい気もします。


by みっき 2010年2月10日 12:18

みーぐれっとさん
でんでんさん

はじめまして!
5月に行かれるのですね・・・気温ですが、真夏日とまではなかったかと思いますが、夏日くらいの暑さはあったような気がします。
3時からのパレードは、暑くて場所取りどころではありませんでした(という前に、するほど混んでもいなかったですが)地面の関係もあるとは思いますが、太陽がジリジリしてたように感じました。
ただ、最近の日本も暑い時は暑い!ので、感じ方の違いはあるかと思いますがー。
パレード前にプラザインでランチをしていたのですが、出たらムーランがいて、グリをしたらレンズが曇るほどでしたから、エアコンはかなり効いていたかと思います。

グーフィーの件ですが、ごめんなさい、プールには1度も行かなかったので、いたのかどうかもわからないです。お役に立てずにすみません。

ちなみに、私が行ったのは、12日から14日でした。

でんでんさん、楽しんできてくださいね!

by みーぐれっと 2010年2月11日 14:16

みーぐれっとさん
みっきさん

私は暑さよりもエアコンに弱いかもーです。
普段は日焼け対策で薄手のジャケット羽織るのがキホンですが、この時は半袖にコットンストールで腕などを隠してました。

私も泳ぐグーフィーに会ってみたいです!
いつから泳いでいるのでしょうね・・・。

by みーぐれっと 2010年2月11日 14:21

コメントを書くにはログインしてください。
まだ登録されていない方はこちらから、すぐに登録することが出来ます。


このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter