Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoClub Dismic!

月別日記リスト
2012年 3月 2件
2012年 2月 2件
2011年 9月 1件
2011年 4月 1件
2011年 3月 1件
2011年 2月 3件
2011年 1月 2件
2010年 12月 6件
2010年 9月 3件
2010年 8月 2件
2010年 5月 1件
2010年 2月 1件
2009年 11月 1件
カテゴリ別リスト
すべてのカテゴリ
ディズニーキャラクター 16件
インパーク日記 27件
ウォルトディズニーワールド 2件
東京ディズニーリゾート 2件
東京ディズニーシー 3件
香港ディズニーランド 28件
ディズニーホテル 4件
国内旅行 3件
海外旅行 19件
旅行計画 7件
旅行記 19件
グルメ 6件
日記 41件
覚え書き 1件
最近の日記
渋谷でダッフィーと遭遇?! 3月31日
アウラニのキャラグリ♪ 3月18日
我が町も雪! 2月29日
明日、アウラニに向け出発し... 2月12日
成田空港より・・・ 9月13日
Feed 日記のフィード配信
http://dismic.disney-parks.info/feed/32.xml
このURLを登録するとRSSリーダーなどで、みーぐれっとさんの日記の更新情報を受け取ることができます。

初ハロウィーン2009年11月04日 14:31 

by みーぐれっとさん | 全員に公開 | インパーク日記 ウォルトディズニーワールド 日記

20091104143059000032392261.jpg 20091104143100000032575205.jpg

9月に、2度目のディズニー・ワールドに行ってきました。
一番の目的は「Mickey's Not-So-Scary Halloween Party 」の参加です。

初めてのハロウィーンは、あいにくの雨天で始まり、雨上がりは大変なジメジメ&連日の遊び疲れで、体力を消耗し、閉園までは持ちませんでした。
が、初めてのプチ仮装もし、楽しむ事ができました!

ハロウィーン・コスチュームのミッキー&ミニーと一緒に写真撮れて、大興奮!
しかも、プチ仮装はミニーちゃんだったのですが、ミニーちゃんが気付いてくれた上に、喜んでくれて〜大感激でした。

また、機会があれば、ハロウィーン・パーティーに行きたいです。

コメント

あいcandyさん
わー!!羨ましいですね♪
私も一度で良いのでハロウィンの時期にWDWかDLRに行きたいと思っているので、日記を読むだけでもワクワクしちゃいます!!
ジメジメしていて大変だったんですね、あの辺りは沼地ですし雨が降ると湿気が凄そうですよね。
ハロウィンとクリスマスはアメリカのパークがやっぱり良いなぁと思ってしまいます。
私は夫婦で昨年のクリスマスに二人でWDWへ2週間近く行っていたのですが、もうクリスマスのシーズンに入ることを考えると「また行きたい!!」とウズウズします。

お菓子はいっぱいもらえましたか??お土産に困らないほどもらったという人もいるようなので、私もお菓子をもらいに行きたいですw

by あいcandy 2009年11月04日 15:39

みーぐれっとさん
バケツをひっくり返したようなドシャ降りの中ファンタズミックを待った日があったのですが、激しい雨だった為か?雨上がりは暑さを感じませんでした。
が、ハロウィーンの日は、その時に比べれば、中途半端な降り方だったのかなぁ…不快指数200%!(ちょっとオーバーですね…笑)なジメジメさでした。そう、残念ながら、旅行中一番のジメジメさでしたよ・・・。

あいcandyさんは、クリスマスを体験されているのですね〜羨ましいなぁ☆
私もいつかは本場アメリカのディズニーでクリスマスを!って思います。

お菓子は〜オットに呆れられる位、もらいまくりました!(笑)初めての経験だったので、袋に入れてもらうのが楽しくて楽しくて…かなりズッシリしてました。
でも、お味は・・・もちろん、フツーに食べたのもありますが、残ってるのも多々あります〜なぜなら、甘過ぎる!ちなみに、一番多かく入ってたのは"ラムネ"でした。

あいcandyさんも、いつの日か、お子さんと一緒に〜ジャック・スパロウになった男の子たち(兄弟?)を見かけたのですが、なかなか凛々しかったですよ☆

by みーぐれっと 2009年11月06日 18:44

コメントを書くにはログインしてください。
まだ登録されていない方はこちらから、すぐに登録することが出来ます。


このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter