Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoClub Dismic!

月別日記リスト
2010年 10月 1件
2010年 6月 1件
2010年 4月 1件
2010年 3月 1件
2009年 11月 1件
2009年 8月 1件
2009年 4月 5件
2009年 3月 1件
カテゴリ別リスト
すべてのカテゴリ
ディズニーグッズ 1件
インパーク日記 5件
ディズニーランドリゾート 2件
東京ディズニーリゾート 2件
東京ディズニーランド 3件
東京ディズニーシー 2件
ディズニーホテル 2件
海外旅行 1件
旅行計画 2件
日記 3件
最近の日記
おひさしぶりー☆ 10月25日
明日インしまーす! 6月23日
産まれました 4月02日
臨月ですが 3月05日
夏以来のログインです 11月04日
Feed 日記のフィード配信
http://dismic.disney-parks.info/feed/45.xml
このURLを登録するとRSSリーダーなどで、あいcandyさんの日記の更新情報を受け取ることができます。

久々に一人インしてきましたー!2009年3月25日 21:20 

by あいcandyさん | 全員に公開 | インパーク日記 東京ディズニーリゾート 東京ディズニーランド 東京ディズニーシー

日記でも書かないと誰とも絡めないと思い、日記書いてみますw

久々に今日、一人インして来ました。
最初はランドで次がシーに行ったのですが
バルーンベンダーのダッフィーちゃんのぬいぐるみバッジ…買えませんでした。。。
4月には再入荷の予定があるそうなので、次回頑張ります!

春休みみたいで、えらい混んでいて何かバタバタのインになっちゃいました。
しょうゆバターのポップコーン買いたくて並ぼうかと思ったものの、凄く並んでいて、これも食べられず。。。
(まだ食べたことない…)

モンスターズ・インクは190分待ちのファストパス発券なしで、しかも一人なので諦めました。
あちこちでネタバレの感想があったので読んでみたらアナハイムとあんまり変わらないみたいなので「そのうちでいっかー」みたいな感じになっちゃいました。

今日は途中から雨があがって良かったですが
傘をパークのどこかに忘れてきちゃいました。

何やってるんでしょーね(滝汗)。。。
完全に負け組インの日でした(涙)

コメント

K Fanさん
こんばんは〜。

しょうゆポップコーン、空いてる日に10分くらい並んで食べましたよ〜!
が、出来立て感のあるマイクポップコーンみたいな感じでした^^;

by K Fan 2009年3月27日 3:06

あいcandyさん
コメントありがとうです(^^)

マイクポップコーンって醤油&バターでしたね!
そう聞くと早く食べたい!w
次行ってあまり並んでないようだったら買ってみます♪

by あいcandy 2009年3月27日 4:24

コメントを書くにはログインしてください。
まだ登録されていない方はこちらから、すぐに登録することが出来ます。


このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter