Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoClub Dismic!

月別日記リスト
2010年 11月 2件
2010年 2月 2件
2009年 12月 2件
2009年 8月 1件
2009年 7月 3件
2009年 5月 1件
2009年 4月 5件
2009年 3月 1件
2009年 2月 3件
2009年 1月 4件
2008年 12月 2件
2008年 7月 1件
2008年 6月 1件
カテゴリ別リスト
すべてのカテゴリ
ディズニー映画 3件
香港ディズニーランド 1件
ディズニーホテル 1件
グルメ 1件
日記 3件
最近の日記
いつか 11月16日
たまには書きます^^ 11月14日
アナハイムで 2月13日
念願の… 2月02日
カドリーベア 12月07日
Feed 日記のフィード配信
http://dismic.disney-parks.info/feed/10.xml
このURLを登録するとRSSリーダーなどで、ひろさんの日記の更新情報を受け取ることができます。

ハイスクールミュージカル ザ ムービー2009年2月08日 20:10 

by ひろさん | 全員に公開 | ディズニー映画

20090208201002000010114812_m.jpeg

初日の昨日見て来ましたっ。

劇場版も良かったです♪テレビシリーズよりダンスの迫力があったし、やっぱり音楽も良かった〜。やっぱり近いうちにサントラ欲しいな。
劇場で吹き替え版でもう1回見たいかも…。
でも他にも見たい映画が3つ位あるからなぁ。どうしましょ。
前売り券買った時に貰ったポストカードと昨日先着プレゼントでもポストカードもらいました。先着プレゼントのポストカードは週変わりらしい〜。


アメリカのパークでは3の曲でショーやってるんでしたっけ?見てみたいかも。

コメント

まこさん
映画館で観ると、ダンスシーン迫力あってよいよね!
私もまた映画館で観たいな〜。

サントラも良いよ〜w

by まこ 2009年2月08日 22:51

ひろさん
>まこさん
サントラ、レンタルするか買うか迷ってます。1も2もレンタルで済ませちゃったからさ…。

昨日は字幕版見たから近いうちに吹き替え版見てくる〜。
私的にはライアンとケルシーの仲が気になる…w

by ひろ 2009年2月08日 23:24

コメントを書くにはログインしてください。
まだ登録されていない方はこちらから、すぐに登録することが出来ます。


このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter