Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoClub Dismic!

月別日記リスト
2016年 5月 1件
2015年 9月 1件
2015年 7月 1件
2014年 9月 1件
2012年 4月 3件
2011年 5月 12件
2010年 12月 5件
2010年 11月 11件
2010年 10月 3件
2010年 9月 6件
2010年 7月 5件
2010年 6月 7件
2009年 6月 1件
2009年 3月 5件
2008年 11月 1件
カテゴリ別リスト
すべてのカテゴリ
ディズニー映画 1件
インパーク日記 17件
ディズニーランドリゾート 7件
東京ディズニーランド 4件
東京ディズニーシー 8件
香港ディズニーランド 5件
海外旅行 5件
旅行計画 8件
旅行記 7件
日記 9件
覚え書き 3件
メモ 2件
最近の日記
皆様お元気ですか? 5月23日
上海 9月29日
コメントいただいていたのに... 7月03日
お久しぶりです。 9月22日
ベラでのランチ 4月29日
Feed 日記のフィード配信
http://dismic.disney-parks.info/feed/12.xml
このURLを登録するとRSSリーダーなどで、ねぇちゃんさんの日記の更新情報を受け取ることができます。

書くたびにお久しぶり過ぎで…2012年4月25日 23:13 

by ねぇちゃんさん | 全員に公開 |

どうもお久しぶりです☆

なんか震災以降、なんだか分からない忙しさ...というか
多分、精神的に疲労してたんでしょうね〜
仕事から帰ったら何もしない 毎日でございました。

通年通りだったら海外パークに2回程行ってるハズなのに
手配すらする気力もなく...

でも、昨年末からリハビリと称して(^^;
TDRには実は年パスを買って行ってたり.....

イースターin N.Y ハマってます♪

そろそろ、いつも通りに戻ろうと思いますので
お久しぶりの方も、はじめましての方も宜しくです☆

明日は銀座松屋でウォルト展に行ってきます。
ドナヲタですが、クラシックミッキーに弱い私は
お小遣い壱万円で足りるでしょうか?(笑)

コメント

まゆはづさん
こんにちは〜!!

いろいろと大変だったとは思いますが、リハビリ(特に心の)にTDRは、とても良い方法だと思います!リハビリは大事!大事!!

ウォルト展、私も行きたいです・・・北の大地にも巡回してほしかった・・・。

5/5の早朝に成田に着くので、帰りの飛行機までの時間まで行きたいと思っているのですが、娘が銀座より渋谷・原宿方面に心傾いているようで・・・
いろいろと言いくるめてウォルト展に行こう。。。

by まゆはづ 2012年4月26日 7:09

みーぐれっとさん
こんばんは〜。

ウォルト展、いかがでしたか?
私は週末に行ったのですが、かなりの人で、展示物を見るのもままならない状況でした。
グッズ売り場も人・人・人…じっくり選ばず、比較的安価なモノだけ購入してきました。
よろしければ、ご購入されたグッズなど、ご披露くださいませ!

TDR年パスですか〜ご都合よろしければ、ぜひまた、ご一緒くださいませ♪

by みーぐれっと 2012年4月28日 0:31

ねぇちゃんさん
>まゆはづさん
今回は都合が合わず残念でしたが、次回こそは遊んでください。

5/5に銀座に決まったようで(^^)
松屋の少し先の松坂屋にはFOREVER21も入っていますし
お時間があれば覗くものいいと思いますよ。
(新宿店より落ち着いていているように思います。)

by ねぇちゃん 2012年4月29日 6:43

ねぇちゃんさん
>みーぐれっとさん
私は平日だったせいもあって、VTR前の人だかりは一回分待てば最前で見れました。
だた、グッズ売り場は凄かったデス...

年パスは、ほぼ月1で映画をピアリで見てる+10thに絡めて行く回数を考えて買っちゃいました。
最近は木曜しか休めないのですが、前もってわかってれば週末も大丈夫なので、遊んでください♪

by ねぇちゃん 2012年4月29日 6:44

みーぐれっとさん
こんにちは〜。

木曜日、いいですね〜!
私は平日でも(…というより、平日の方が)いいので、ぜひ、ご一緒させてくださいませ〜♪

イン予定が決まりましたら、お教えくださいませ〜。
こちらからも連絡させていただきますね!

よろしくお願いいたします。

by みーぐれっと 2012年4月29日 15:03

コメントを書くにはログインしてください。
まだ登録されていない方はこちらから、すぐに登録することが出来ます。


このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter