Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoClub Dismic!

月別日記リスト
2016年 5月 1件
2015年 9月 1件
2015年 7月 1件
2014年 9月 1件
2012年 4月 3件
2011年 5月 12件
2010年 12月 5件
2010年 11月 11件
2010年 10月 3件
2010年 9月 6件
2010年 7月 5件
2010年 6月 7件
2009年 6月 1件
2009年 3月 5件
2008年 11月 1件
カテゴリ別リスト
すべてのカテゴリ
ディズニー映画 1件
インパーク日記 17件
ディズニーランドリゾート 7件
東京ディズニーランド 4件
東京ディズニーシー 8件
香港ディズニーランド 5件
海外旅行 5件
旅行計画 8件
旅行記 7件
日記 9件
覚え書き 3件
メモ 2件
最近の日記
皆様お元気ですか? 5月23日
上海 9月29日
コメントいただいていたのに... 7月03日
お久しぶりです。 9月22日
ベラでのランチ 4月29日
Feed 日記のフィード配信
http://dismic.disney-parks.info/feed/12.xml
このURLを登録するとRSSリーダーなどで、ねぇちゃんさんの日記の更新情報を受け取ることができます。

Magic Accessプラチナの特典では...2011年5月10日 5:38 

by ねぇちゃんさん | 全員に公開 | 香港ディズニーランド

20110510053816000012215564.jpg 20110510053816000012684720.jpg 20110510053816000012903077.jpg 20110510053817000012227591.jpg 20110510053817000012472604.jpg

チェックイン時にホテルでネット予約していたパスを引き替えました。
 (パスの予約番号でホテルの事前割引は出来ました。
  有効期間はパスの引き替え日からです。)

写真1 ・ミニーの封筒に入っていた特典のバースデーギフト(バッチ)
    ・バズのバッチはホテルからのお祝いでパスとは無関係

写真2 ・バースデー特典のクーポン(ハイティー、夕食ブッフェ・ケーキ)

上記をチェックイン時に貰いました。
年パスの特典バッチは通常のバッチより一回り大きいです。


写真3 そのクーポンで無料サービスのケーキ。(フルーツケーキ)
    2ポンドサイズで大きかったです。
    名前は20香港ドル払えば入れて貰えます。
    他のケーキの種類はチョコ・チーズケーキがあるそうです。
    二人ではとても食べきれなかったので、もし、次があるなら
    差額はいいから1ポンドにして貰おうと思います。


写真4 これはパスの特典ではありませんが、
    ドナルドはパークで貰ったバッチ。パークで誕生日当日にだけ貰えます。
    (ミッキー・ミニー・ドナルド・C&Dの四種類から一つ選べました。)
    ミッキーのはエンチャでのバースデープログラムのギフトに入ってました。

写真5は これもパスの特典ではありませんが、
     写真4のバッチも入ってたバースデープログラムのギフト
     風船、紙ナプキン、ナイフとフォーク・BIG5のシール
     TOY STORYの塗り絵・ミッキーの筒に入ったミニ色鉛筆セット
     ミッキーとミニーの直筆バースデーカード
     あと、写ってないけれどミッキーの三角帽
     
Magic Accessのケーキ特典ではバースデープログラムのギフトは付きません。
予約時に(私はカードが欲しかったので)クーポンを使わずにケーキを購入したい
旨を伝えたら"追加40香港ドル"でギフトを付けることが出来ました。

---------
・ライオン・キングとゴールデン・ミッキーの優先席
 開演20分前に劇場前に行きキャストにパスを見せたら一般入場前に入れました。
 週末でかなりの混雑時にとても便利でした。

ファストパスもあるようなのですが、今回は使うことはありませんでした。

ホテル、パーク内、空港でのショップの割引も大きいし、
誕生月に行く予定があるなら 断然 プラチナが良いと思いました。

今回、同行の母のチケットもパスの特典で一日80ドルで買えたし、
お得でした。

コメント

みーぐれっとさん
おかえりなさ〜い♪
楽しまれたご様子、よ〜く伝わってきます。

お誕生月にインするならプラチナ…いいですよねぇ〜。
真夏生まれで暑さに弱い私・・・行く予定もありませんが、行く気力もなくー。
ゴールドでいいかなぁ〜と思うところもー。
でも、ショーの優先入場?は魅力ですよね〜。

私も誕生月に行きたいです。。。

by みーぐれっと 2011年5月10日 16:16

まゆはづさん
こんばんは!

プラチナ特典・・・魅力いっぱいですねぇ〜。
みーぐれっとさんもおっしゃっていますが、誕生月インならプラチナに決まりですね!

真夏生まれ(8月)の娘と真冬生まれ(1月)の私・・・
プラチナ特典で楽しむには、どちらの季節も気合が必要そうです(笑)

あ〜やっぱり行きたいかも〜誕生月に!!




by まゆはづ 2011年5月10日 20:33

ねぇちゃんさん
>みーぐれっとさん

ただいま〜★です!もの凄く楽しい日々でした♪

ショーの優先入場は20分前になったら、既に入場待ちしている列とは別に入り口に案内され、一足早く劇場内に入れます。
優先入場者の案内が終了してから一般入場となる為に、ゆっくりと好きな場所で鑑賞出来ます。
長時間並ばなくて良い、開場時の人並みに巻き込まれないで済むのが良かったので、誕生月に行けなくてもプラチナのまま更新してしまいそうです。

真夏は体力いりますよね〜でも、誕生月はいいですよぉ〜(悪魔の囁き...)

by ねぇちゃん 2011年5月15日 2:39

ねぇちゃんさん
>まゆはづさん

レストラン、グッズの20%引きもお財布に優しくて良かったです♪
娘さんのお誕生日の一月なら比較的、過ごしやすいかも?ですよ。(悪魔の囁き...その2)
その際は是非っプラチナで★
気合い以上の楽しさとサプライズが待ってますよぉ〜♪

by ねぇちゃん 2011年5月15日 2:40

ねぇちゃんさん
>まゆはづさん
うわぁぁぁぁああああ!!
ごめんなさい!!
一月はまゆはづさんで娘さんは八月でしたね。
(毎回)失礼な間違いごめんなさい。



by ねぇちゃん 2011年5月15日 16:45

コメントを書くにはログインしてください。
まだ登録されていない方はこちらから、すぐに登録することが出来ます。


このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter