Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoClub Dismic!

月別日記リスト
2016年 5月 1件
2015年 9月 1件
2015年 7月 1件
2014年 9月 1件
2012年 4月 3件
2011年 5月 12件
2010年 12月 5件
2010年 11月 11件
2010年 10月 3件
2010年 9月 6件
2010年 7月 5件
2010年 6月 7件
2009年 6月 1件
2009年 3月 5件
2008年 11月 1件
カテゴリ別リスト
すべてのカテゴリ
ディズニー映画 1件
インパーク日記 17件
ディズニーランドリゾート 7件
東京ディズニーランド 4件
東京ディズニーシー 8件
香港ディズニーランド 5件
海外旅行 5件
旅行計画 8件
旅行記 7件
日記 9件
覚え書き 3件
メモ 2件
最近の日記
皆様お元気ですか? 5月23日
上海 9月29日
コメントいただいていたのに... 7月03日
お久しぶりです。 9月22日
ベラでのランチ 4月29日
Feed 日記のフィード配信
http://dismic.disney-parks.info/feed/12.xml
このURLを登録するとRSSリーダーなどで、ねぇちゃんさんの日記の更新情報を受け取ることができます。

アナハイムより帰ってきました★2010年12月17日 4:44 

by ねぇちゃんさん | 全員に公開 | インパーク日記 ディズニーランドリゾート 海外旅行 旅行記

20101217044400000012645607.jpg 20101217044400000012969986.jpg 20101217044401000012447538.jpg 20101217044401000012777738.jpg 2010121704440200001219177.jpg 20101217044402000012259046.jpg

先週の9日木曜に出発して無事に14日火曜に帰国しました。
滞在中は私、母、妹 三人共に元気に過ごしてきました♪

透析も何の問題もなく終えました。
病院の先生達に「何日居るの?ラスベガスは行った?」
『No,ディズニーだけだよ』「(プっwマジでぇ〜)もったいない!」みたいな会話をしたのも良い思い出です。( ̄_ ̄;
4泊な上に、ここで半日潰れるのにベガスに行く時間なんか無いですわ...

実質的には3日分しか無かった時間ですが、それなりに濃く過ごしてまいりました。
もの凄く楽しかったです♪


現地から日記を投稿したのですが、パケホの設定でも悪かったのか?
全然、反映されてなかったみたいで...orz

何から書けばいいのやら…状態です。
順不動ですが、まずはクリスマスな写真から♪♪

1〜4まで DL
5,6 CA

コメント

みーぐれっとさん
おかえりなさ〜い!

雪の積もるお城がライトアップで更に美しく…
スモールワールドは"赤"なんですね〜(香港は青白でした)

パークによって、その"カラー"といいますか…違いが楽しめました。
ありがとうございます。

せっかくの現地レポ、反映されず、残念でしたね…。

でも、ご家族の皆さんがお元気に楽しまれて、何よりでした!

by みーぐれっと 2010年12月17日 10:11

ももこさん
はじめまして☆

お城のライトアップが素晴らしいですね♪♪

滞在中、全部ディズニー!
全然アリだと思います(^∀^)b

その先生に会ったら、私も笑われちゃうタイプです・・・。

by ももこ 2010年12月17日 10:21

ねぇちゃんさん
>みーぐれっとさん

スモールワールド 日中は白かったんですが、夜は赤でした。
日中は並ぶ人で混んでいたせいもあって、写真を取り忘れたことを
今、気が付きました(+_+;)

青白も綺麗そうですね♪

家族全員 元気すぎ!だろって位、テンション高く楽しんできました☆

by ねぇちゃん 2010年12月18日 5:58

ねぇちゃんさん
>ももこさん

はじめまして♪

お城のライトアップは日が暮れてから数回、
ショーとしてライトアップがあったのですが(所々で雪がふる演出も有)
それもとても綺麗でした♪

向こうの方もファイヤーワークスの場所取りがてら、かなり早い時間から
場所取りがあって、花火にかける情熱は舞浜人(爆)と変わり有りませんでした。
最も殺気がないだけ、とても平和に過ごせる所に違いがありますが...


>>滞在中、全部ディズニー!

そうですよねっ!アリですよね!!
次回もディズニーしか滞在しなくて笑われてこようと思います(^-^

by ねぇちゃん 2010年12月18日 5:58

まゆはづさん
お帰りなさい〜!!

先週末は、今頃楽しんでいるのかしら?と思っていましたよ〜。
どの写真もクリスマスの音楽が聞こえてきそうな写真ばかりですね!!

病院の先生達にも相当なディズニーファンだと思われたのでしょうねぇ〜。(けっしてヲタとは言いません・・・笑)

私も50周年でアナハイムに行った時、滞在中(5泊7日)はオールパークのみでしたが何か??(笑)ディズニー目的で行っているのだから、それだけで満足でしたよ〜。

by まゆはづ 2010年12月18日 8:06

ねぇちゃんさん
>まゆはづさん

ただいまです♪
私は50thの時は1日だけL.A市内を観光しました。
でもハイウッドのウィルトとミッキーの星とドナの足形が
一番の目当てだったので、やはり内容はディズニーですね(笑)

目的がディズニーなんだから、それだけでもいいですよね!!
いいのいいのっ!いいんですよね!!時間はいくらあっても足りないんですから。

「もう、さすがにパークに居ることに飽きたぁ〜」とアクビしちゃう位
滞在したいものです。

でも、次にアナハイムに行く時にはサンフランシスコに寄り道して
新しく出来たウォルト・ディズニー・ファミリー博物館に行ってみたいです。

病院のスタッフ全員に(皆さん良い方ばかりでした)かなり強い印象を残したと思います(爆)
でも、次に行くときまでに覚えていて貰えるかなぁ〜と(^^;

by ねぇちゃん 2010年12月19日 17:06

コメントを書くにはログインしてください。
まだ登録されていない方はこちらから、すぐに登録することが出来ます。


このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter