Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoClub Dismic!

月別日記リスト
2012年 5月 1件
2011年 3月 1件
2011年 2月 1件
2011年 1月 3件
2010年 12月 17件
2010年 11月 5件
カテゴリ別リスト
すべてのカテゴリ
インパーク日記 9件
香港ディズニーランド 13件
ディズニーホテル 1件
海外旅行 12件
旅行計画 1件
旅行記 1件
日記 3件
最近の日記
香港いきたい! 5月27日
地震!皆さん大丈夫ですか!... 3月12日
今年初☆香港ディズニー♪ 2月13日
シェフドナはこっちでした。... 1月22日
シェフドナ 1月22日
Feed 日記のフィード配信
http://dismic.disney-parks.info/feed/131.xml
このURLを登録するとRSSリーダーなどで、べあさんの日記の更新情報を受け取ることができます。

もう一度行きたくて、香港。2010年12月03日 16:20 

by べあさん | 全員に公開 | 香港ディズニーランド

先月18日〜3泊4日で香港Dを堪能してきたはずなのに・・・

今月も行きたくてたまりません。

というのはプレミアム年パスがあるということと、12月はマイバースデーがあるので・・・。
誕生日当日インではないですが、バッジいただける特典を利用したくてたまらないのです。。。

誕生日のスパも体験したいけどあれって有料なの??
値段書いていないしなぁ・・TELしてって書いてあるけども。

受けたことのある方情報をお願いします!
って日記に書いても無理かしら・・・

ということで1泊2日で12月10日〜11日までもう一度行ってまいります!

さすがに香港Dホテルはいっぱいで予約が取れない状態なので、市内ホテルに泊まって、
一日は香港D、2日目半日は市内観光でもします!
バーゲン時期らしいし・・・。

今年2度も香港Dのクリスマスを堪能できるとは思いませんでした!
が・・・

来年から始まる5thイベントへの参加はお金の関係で遅くなりそうですね・・・

でもっしょうがない!
来れるときに来ておかないと後悔しそうです。
しかも12月に。

弾丸ツアー行ってきます。
また報告します☆

コメント

まゆはづさん
こんばんは!

1泊2日でHKDL(香港ディズニーランド)ですか〜!すばらしい行動力に脱帽です!!
ディズニーのクリスマスレポ&香港市内のバーゲンレポ楽しみにしております。

HKDLへまたすぐに行きたくなる気持ち良〜〜くわかります。
私もハロウィンから帰ってきて、すぐに戻りたくなったから〜。

by まゆはづ 2010年12月03日 19:07

オズさん
べあさん、今晩は(^^)

↑上記のまゆはづさん曰く、べあさんの行動力に脱帽です〜〜。

誕生日の特典は、絶対体験して良かった!!!って思えますよ。
ショーの鑑賞券はシティ・ホールで時間を予め予約しておく必要があります。10分前に行っても「ゴールデンミッキー」が最前列とかで観れますよ!スパは割引価格でのサービス提供だったと思います。

エンチャでバースデーをすると、キャラクターが祝ってくれます。ネタバレになってしまったら困るので詳細は書きませんが、感激して泣いている日本人のディズニーファンを毎回お見かけします(笑)。

べあさんやまゆはづさん曰く、僕も香港に今すぐにでも行きたい気持ちを常に抱いている人間です(笑)。恐らくDismic!常連さんは、皆さんこういう気持ちを共有してるんちゃうかなー。

またすてきなご旅行のお話、ぜひぜひお聞かせ下さい。楽しみにしてまーす。

by オズ 2010年12月03日 20:15

みーぐれっとさん
はじめまして。

私も、来週、HKDLに行きます〜しかも、おひとりさまです。
べあさんがご紹介くださった、年パス向けのオーナメント、アレ欲しくて…
(それ以前から行きたかった気持ちは大きかったのですが)
3色ある…という事なので、3日間インすれば、全色揃うの〜?!
って、事で、3日間インしようと計画中です。

しかも、今回"弾丸"される…との事。それ位、楽しいのですよね〜♪
ますます、期待に胸がふくらみます。

お互い、楽しみましょうね☆

by みーぐれっと 2010年12月04日 11:52

べあさん
>まゆはづさん

こんにちは!
どうしても12月にインしたくてしたくて・・・。
本当はバースデー当日インの予定でしたが、一緒に行く人が仕事の関係上行けなくなってしまって。。。

12月10日〜ならいいよ!ってことで予定変更しました・・・

しかし時すでに遅し!(;´Д`A ```
ランドホテルもハリウッドホテルも満室!

ということでなんだか絶対行ってやる・・・っていう気分になり、半分意地で行くような感じですヽ(;*´ω`)ゞ

また行きたい!って思えるディズニーは最高ですよね!!!

by べあ 2010年12月06日 14:36

べあさん
>オズさん

貴重な誕生日情報ありがとうございます!
ますます行く気になりました★(o≧□≦)o

スパはやっぱり割引ですよね('・c_・` ;)
値段書いていないのでもしかしたら・・・なんて期待してしまいましたっっ!

エンチャも行きたかったぁぁぁ・・。

絶対エンチャでバースデーのやつやろうと思ってましたが、今回は弾丸過ぎてやめました・・・
ランドホテルも取れていませんしね・・・ふっ・・・

ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!


また行きたい!すぐ行きたい!っていう気持ちを共有できる人たちとこうやってやり取りできることは本当幸せです(>ω<、)

また日記アップします〜!

by べあ 2010年12月06日 14:44

べあさん
>みーぐれっとさん

はじめまして!コメントありがとうございます♪♪

おお!来週行かれるのですね!
会えますかね!

そうそう、オーナメントは3色なんです!
私も揃えるの必死でした!
店によって納品されている色が違うのかと思いきや・・・色々混ざっているようで
同じレジで2回買ったのですが、別々の色が来ました!

私は(お友達もいたので)5回のうち
青×3
赤×1
緑×1

でギリ揃いました(;ωq`)

一応今回も貰いにいくつもりです♪

お互い楽しみましょうね☆☆

by べあ 2010年12月06日 14:54

コメントを書くにはログインしてください。
まだ登録されていない方はこちらから、すぐに登録することが出来ます。


このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter