Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoClub Dismic!

月別日記リスト
2016年 5月 1件
2015年 9月 1件
2015年 7月 1件
2014年 9月 1件
2012年 4月 3件
2011年 5月 12件
2010年 12月 5件
2010年 11月 11件
2010年 10月 3件
2010年 9月 6件
2010年 7月 5件
2010年 6月 7件
2009年 6月 1件
2009年 3月 5件
2008年 11月 1件
カテゴリ別リスト
すべてのカテゴリ
ディズニー映画 1件
インパーク日記 17件
ディズニーランドリゾート 7件
東京ディズニーランド 4件
東京ディズニーシー 8件
香港ディズニーランド 5件
海外旅行 5件
旅行計画 8件
旅行記 7件
日記 9件
覚え書き 3件
メモ 2件
最近の日記
皆様お元気ですか? 5月23日
上海 9月29日
コメントいただいていたのに... 7月03日
お久しぶりです。 9月22日
ベラでのランチ 4月29日
Feed 日記のフィード配信
http://dismic.disney-parks.info/feed/12.xml
このURLを登録するとRSSリーダーなどで、ねぇちゃんさんの日記の更新情報を受け取ることができます。

私も行っちゃいます☆2010年11月14日 17:43 

by ねぇちゃんさん | 全員に公開 | 東京ディズニーシー

20101114174853000012231903.jpg

12月に向けておNEWのカメラを買いました。

先日落とし物して無事に返ってきたカメラは壊れているのを騙し騙し使用しているので
カメラが肝心な時に騙されいる事に気が付いたらwアウトなので
お金が無い!!中、買っちゃいました。

初めてのメーカー 新しいカメラ 12月の本番前に
バッテリーの時間と撮影時のモード設定の確認が最重要課題!!

 試運転しとかなきゃ♪


私も次の土曜20日 シーに行っちゃいます♪♪♪

多分、制限がくるであろう混雑は承知なのですが、その日しか無い...
混雑を考えたら、ちょっと  orz...気味だったんですが
昨日、ストアでついでにチケットを買ったら


チケットの柄で テンション上がる!!

これはドナ・デジが「おいで♪」って言ってるに違いないっ!!(自分勝手な脳内変換)

  単純な性格で良かった♪

ミートミッキーとセブンとウィッシュの3つがメインの目的
    ウィシュハズレたらBBB

グリもしたいけれど時間が無理そうなので
(海底グリでマッタリはありそう)
あとは、ひたすら風景を撮影しまくってきます。

まゆはづさ〜ん 私も行きまぁ〜す!! 

コメント

まゆはづさん
こんばんは!

我が家のビデオも香港のパーク内で落下させて以来、ちょっとご機嫌ナナメです。週末のインに向けて、ご機嫌が悪くならないように丁重に扱ってます・・・

私も昨日無事にディズニーストアでパスポート購入してきました。
ランドの前売りは完売でしたが、当初からシーだったので問題なし。
チケットの柄は私がクラッシュ・娘がバンビでした(微妙・・・)
我が家のチケットには、なかなかビック5は現れてくれません。

激混み覚悟で行きます〜。(トイレもアトラクション並みに並ぶのでしょうね・・・笑)
我が家の予定はセブン・ウィッシュ・BBBあとは、とんすけ・ミスバニーとのグリと風景の撮影かな。。アトラクションは乗らずじまいで終わりそう。

現地でお会いしたいですねぇ〜〜。週末天気でありますように!!

by まゆはづ 2010年11月14日 21:22

ねぇちゃんさん
>まゆはづさん

こんばんは〜☆彡

私も最近はチケットの柄が、ずっーとクラッシュかサリーばかりだったような気がします。
新アトラクション強化なんだったら来年はドナが多くならないかな〜と淡い期待を持ったりして(´∀`)

トイレが何時までも待ち時間の変動が無く一番並んだりしますよね〜


とんすけ達と無事にグリ出来るといいですね♪
私は今回グリは諦めます(Тωヽ)


ミースマを観たいのもありますが、マイカーなのでパーク前渋滞が出来る前
高速の割引が利く時間に着こうと思っています。

当日お会いできたら嬉しいです♪



by ねぇちゃん 2010年11月15日 4:06

みーぐれっとさん
こんにちは〜。

新しいカメラの使い心地はいかがですか?

実は、先日カメラを落としてしまい、壊れちゃったのです(T_T)
後継モデルにしたかったのですが、既にハウジングを購入済みだったので、同じモデルを購入。でも、今まで通りには使え(写ら)ず…旅行中も悪戦苦闘で・・・同じようには撮れてない気がします。

ねぇちゃんさん、シーに行かれる前にも、たくさん試し撮りしてくださいませ〜。

レポ、楽しみにしてま〜す。

by みーぐれっと 2010年11月16日 15:43

ねぇちゃんさん

>みーぐれっとさん
こんばんは〜♪
そして、おかえりなさぁ〜い(^-^)/

新しいカメラ 実は、まだ箱から出していません...(^^;
そろそろ充電しておかないと。

カメラ大変でしたね。。。でもみーぐれっとさんは機械にたよらない
腕がお有りなので大丈夫でしょうっ(^_-)b

当日のシーは混み混みでままならないと思うので
アトラクやグリが駄目な分、写真だけは撮りまくってきます☆

by ねぇちゃん 2010年11月16日 16:58

コメントを書くにはログインしてください。
まだ登録されていない方はこちらから、すぐに登録することが出来ます。


このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter