Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoClub Dismic!

月別日記リスト
2016年 5月 1件
2015年 9月 1件
2015年 7月 1件
2014年 9月 1件
2012年 4月 3件
2011年 5月 12件
2010年 12月 5件
2010年 11月 11件
2010年 10月 3件
2010年 9月 6件
2010年 7月 5件
2010年 6月 7件
2009年 6月 1件
2009年 3月 5件
2008年 11月 1件
カテゴリ別リスト
すべてのカテゴリ
ディズニー映画 1件
インパーク日記 17件
ディズニーランドリゾート 7件
東京ディズニーランド 4件
東京ディズニーシー 8件
香港ディズニーランド 5件
海外旅行 5件
旅行計画 8件
旅行記 7件
日記 9件
覚え書き 3件
メモ 2件
最近の日記
皆様お元気ですか? 5月23日
上海 9月29日
コメントいただいていたのに... 7月03日
お久しぶりです。 9月22日
ベラでのランチ 4月29日
Feed 日記のフィード配信
http://dismic.disney-parks.info/feed/12.xml
このURLを登録するとRSSリーダーなどで、ねぇちゃんさんの日記の更新情報を受け取ることができます。

12月の旅行まであと一ヶ月ちょい2010年11月05日 23:11 

by ねぇちゃんさん | 全員に公開 | 旅行計画

病院の手配は「11月の定期検査の結果を送れ」という先方の依頼があり
検査結果が出るまでの間、停滞中。 はやく確約の返事が欲しい!!

ブログを作って病院手配の手順を記録するつもりですが、その前にココで記録。


■12月アナハイム旅行■

12/9(木)〜12/13(月) 4泊6日
宿泊先:ディズニーランドホテル スタンダートビュー 1室

デルタ航空利用(一人 78400-/諸費用込)

12/ 9(木) 16:00 NRT発 − LAX着  8:35
12/13(月) 12:10 LAX発 − NRT着 17:05(12/14)


 
・Dホテル4泊+4daysパークホッパーチケット
  ミッキーネットにて手配     合計 1611.42ドル 
  日本円で(カードの請求レート 86.00円)138,582−

・航空運賃 デルタのオン・ラインにて手配
  成田−L.A 往復 諸費用込みで一人78,420-

ホテル代と航空運賃を足して、一人当たりにすると124,604−
              (私、母、妹の三人旅)

LAXからホテルまでの交通費を入れても 一人13万。

J*Bで同じ内容が20万ちょい!だったので、
円高バンザイ!(でも、あまり円高が続くのもね...と思いつつも)
自分の中では上出来だと思っています。

最初の見積もり(透析手配代行込)が一人30万でしたからねぇ〜

以上が手配・支払い終了


-----------

病院の手配以外でやること

・今月末にESTA申請
・キャラブレ・WOCレストランの予約


うーん待ち遠しい♪


のほほーんと時が来るのを待ってるハズでしたが...


なんと!!


<つづく>

コメント

けびさん
個人手配の方が、ラッキーな時が多いですよね。
私もツアーではほとんど旅行していません・・・

ESTAとWOCの予約が上手くいきますように〜

WOCのディナーパッケージはお勧めです♪
観賞エリアもいい場所ですし、ワインの方はお料理も美味しいですよ〜

by けび 2010年11月09日 8:13

ねぇちゃんさん
>けび太郎さん
私も急な割引クポーン等、小回りと融通が利く点で個人手配が好きです。
準備してる最中は面倒な事が多いですが、その期間もまた楽しいですよね♪

>>ESTAとWOCの予約が上手くいきますように〜

ありがとうございます!! 頑張ります!!

WOCが観たい!から始まった旅行計画なので
これは絶対にハズせませんもんね。

WOCのディナーパッケージ 食事が今からとても楽しみです(^-^)

by ねぇちゃん 2010年11月09日 17:20

コメントを書くにはログインしてください。
まだ登録されていない方はこちらから、すぐに登録することが出来ます。


このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter