Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoClub Dismic!

月別日記リスト
2016年 5月 1件
2015年 9月 1件
2015年 7月 1件
2014年 9月 1件
2012年 4月 3件
2011年 5月 12件
2010年 12月 5件
2010年 11月 11件
2010年 10月 3件
2010年 9月 6件
2010年 7月 5件
2010年 6月 7件
2009年 6月 1件
2009年 3月 5件
2008年 11月 1件
カテゴリ別リスト
すべてのカテゴリ
ディズニー映画 1件
インパーク日記 17件
ディズニーランドリゾート 7件
東京ディズニーランド 4件
東京ディズニーシー 8件
香港ディズニーランド 5件
海外旅行 5件
旅行計画 8件
旅行記 7件
日記 9件
覚え書き 3件
メモ 2件
最近の日記
皆様お元気ですか? 5月23日
上海 9月29日
コメントいただいていたのに... 7月03日
お久しぶりです。 9月22日
ベラでのランチ 4月29日
Feed 日記のフィード配信
http://dismic.disney-parks.info/feed/12.xml
このURLを登録するとRSSリーダーなどで、ねぇちゃんさんの日記の更新情報を受け取ることができます。

ピアリにて2010年7月11日 2:23 

by ねぇちゃんさん | 全員に公開 | 日記

20100711022311000012151477.jpg 20100711022311000012479531.jpg

最近、映画はピアリで観ることが多いです。

Dストアで10thのガチャガチャをやる。
出てきたのはミニーちゃん

もう一回チャレンジ

  …

  ……

  ………


またミニーちゃん    orz

もう一回だけリベンジしようかと思いましたが
ドナが出る気がしないし小銭がなかったので止めました。

---

Dストアの向かいにディズニー・バケーションクラブの
ショールームがオープンしていました。

入ってすぐミッキーのオブジェがあります。

館内は撮影禁止。
入口で係員さんが注意を促していました。

入口のフロアにパネル数点があり(モニタもあったかな?)
デスクの上に一冊だけ海外パークのデスクで見かける案内書が置いてありました。

階段を上がった上の階がモデル・ルームになっているのですが
階段には柵がかけてあり、行き来が出来ないようになっていました。

係員さんに尋ねたところ

来たからといっていつでも見られる訳ではなく
説明会込みでないと見られないそうです。

ちょこっと話を聞いていたら
「だったら是非、説明会に参加して下さい。今からの回、定員大丈夫ですよ。」
と言われましたが、今日は都合が悪かったので今度の機会にする事にしました。

・説明会は2週間先までは予定がたっているので
 その間のものなら予約ができる。
・それ以降については、その時またピアリに来た時にでも聞いて欲しい。

昼頃に行って午後からの当日予約が楽勝な雰囲気でした。
(何気に入る人がほぼで目的もって来る人の方が希といえば希な来場者構成)

知りたがりの冷やかしで説明会に8月か9月に行ってこようと思います。

興味のある方、ご一緒にいかがですか?(^-^)

コメント

オズさん
ねぇちゃんさん、こんにちは〜〜〜(^o^)/

バケーションクラブ、我が家に招待状が来ましたが、あまりの高額商品に恐れおののき、予約しませんでした(汗)。どうやら昨年ディズニーホテルに宿泊した方には、招待状を送付したようです。

説明会にはショーと軽食のサービスがあるみたいで、巷のブログではショーの話題で持ちきりでした。皆さんキャラを期待しているようでしたが、キャラオタだったらバケーションクラブはどうかとも思うのですが。キャラのいないリゾートがほとんどだと思うので・・・^^;

ねぇちゃんさんがもし行かれたら、お話し聞かせて下さいね!!

あ、写真のミニー可愛い・・・。がちゃがちゃ、ストアにあるんですね♪

by オズ 2010年7月11日 14:22

ねぇちゃんさん
ブログ検索して(^^;覗いてみました。
私は昨日、「今からどうですか?」と言われたので、てっきり空き空きな状態だと思ったのですが、皆さん電話予約に大変だったようで。。。

毎回毎回、軽食+ショーだと完全に赤でしょうから、ショー付きなのは(お得意様)招待日のみで通常はショー無しなのかな?
私的にはコレに関しては仕組みをしっかり知りたいだけなのでキャラいなくても問題無しです。
ショーがない方が気軽に参加出来るので、そうであって欲しかったりします。

お値段は高いですよね。。。(-。-
でも新車を買おうと思って今から一年間節制すれば…なんて事も頭をよぎらなくも...(それでも一番下のランクに届くか?ですが)

多分、9月までにはお話を聞きに行くと思いますので、行ったらご報告しますね★

このガッチャガチャ 可愛いですが1回500円もします(^^;

by ねぇちゃん 2010年7月11日 16:56

K Fanさん
え?ミニーじゃダメなの?w

by K Fan 2010年7月12日 2:24

ねぇちゃんさん
K Fanさん

別にミニーちゃんが嫌な訳では〜〜〜〜〜

ただ、ただぁ、ただただ二回続けて出ることないぢゃんっ!(笑)



by ねぇちゃん 2010年7月12日 11:50

みーぐれっとさん
ねぇちゃんさん、こんにちは〜

12月のアナハイムはクリスマス一色なのでしょうか…今から楽しみですね!

ところで
 >ディズニー・バケーションクラブ
興味あります・・・もちろん、買えるかどうかは??

もし、ねぇちゃんさんが行かれる時に都合が合うようでしたら、ご一緒させていただいてもよろしいですか?

キャラ好きな私としては、キャラが出てくれたら、尚、いいのに…(笑)

by みーぐれっと 2010年7月18日 14:49

ねぇちゃんさん
みーぐれっと さん こんにちは♪

ディズニー・バケーションクラブの説明会
9月でもよろしければ 是非、ご一緒に★


by ねぇちゃん 2010年7月18日 16:19

コメントを書くにはログインしてください。
まだ登録されていない方はこちらから、すぐに登録することが出来ます。


このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter