Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoClub Dismic!

月別日記リスト
2016年 5月 1件
2015年 9月 1件
2015年 7月 1件
2014年 9月 1件
2012年 4月 3件
2011年 5月 12件
2010年 12月 5件
2010年 11月 11件
2010年 10月 3件
2010年 9月 6件
2010年 7月 5件
2010年 6月 7件
2009年 6月 1件
2009年 3月 5件
2008年 11月 1件
カテゴリ別リスト
すべてのカテゴリ
ディズニー映画 1件
インパーク日記 17件
ディズニーランドリゾート 7件
東京ディズニーランド 4件
東京ディズニーシー 8件
香港ディズニーランド 5件
海外旅行 5件
旅行計画 8件
旅行記 7件
日記 9件
覚え書き 3件
メモ 2件
最近の日記
皆様お元気ですか? 5月23日
上海 9月29日
コメントいただいていたのに... 7月03日
お久しぶりです。 9月22日
ベラでのランチ 4月29日
Feed 日記のフィード配信
http://dismic.disney-parks.info/feed/12.xml
このURLを登録するとRSSリーダーなどで、ねぇちゃんさんの日記の更新情報を受け取ることができます。

なんだかなぁ〜2009年3月02日 1:52 

by ねぇちゃんさん | 全員に公開 | インパーク日記

20090302015238000012835273.jpg 2009030201523900001235361.jpg 20090302015239000012184606.jpg

と思った事。。。

海外に行けない代わりに買ったTDLの年パス
25周年の単パスを買うならドナ・ヲタらしくシーにしておけば良かったカナ?。。。
  ショーの趣向がシーの方が好みだったかも。。。



某日、
季節モノのガイドツアーを取る為に超早起きwしてパークへ
時間は言いませんが、荷物検査前の待ち列、三組目をget(^^;
関所(荷物検査)が開く時に「絶対に走らないで下さい。」の注意があった後、
さぁ関所open!みんな順番をまもって歩いてたのに、
あり得ない順番の人に猛ダッシュで抜かれかけた。。。でも頑張って死守。
マジ、あのダッシュ力 凄かった。。。毎日鍛えてるw人は違うね(爆)




某日、
妹は去年、体を壊して入退院を繰り返していました。が、なんとか症状も落ち着き
久々にイン・パーク☆お目当てのプルに会えて
「ずっと入院しててこれなかったんだぁ〜久々会えて嬉しいよ。
でも、年明けまた手術なんだぁ〜」と、少しお喋り。ハグしながら励まして貰う妹。
いざ♪ご機嫌に写真撮影♪♪
周囲に居た人は妹とのやりとりを聞いて、写真の邪魔にならないように捌けてくれました。

いやぁ…ここまでは凄くいい話でしょ☆

ところが、「●●ちゃん、ほらそこで、こっち向いて!」の声

私も、周囲に居た人も、そしてプルまでもが「えっ!」

なんだかなぁ。。。。。。プルはもう一回撮ろうか?と言ってくれたけれど
人が沢山だったし、プルと皆さんの気持ちで充分と帰りました。
妹的には、その日のジュビでは、やたらと張り切ったプルが観られて
(お陰でドナがぁ...)とても良い日だったそうです。


某日、
久々 エントでフリーのミニーちゃん発見
ワンショを快く撮らせてくれたミニーちゃん♪
仕上がりを観ると。。。。。。見方によっては。。。。
植木のせいでサザエさんチックに見えてしょーがないです。。。
何か色も心なし飛んでるよーな。あぁ私の写真の腕のショボさ。。。orz



某日、
ランドでアクシデントがありブーツの底が外れました。
車に戻って運転用のスニーカーに履き替えました。
着てたワンピにそれは無いだろ!な組み合わせになっていました。
コートでなんとかごまかせた真冬で良かったケド、秋だったらと思うと。。。



某日、
ショー待ちの時の事。シートが敷けるまでまだ時間がありました。
隣には乳母車に乳児と幼稚園児を連れたお母さん一人。
そのうち幼稚園児がお腹が空きすぎてグズり始め(常備菓子を用意し忘れたのか?)、
多分、飽きたんだろうねぇ〜トイレとも言ってお母さんが困ってました。
こちらは二人組でずっといるし、トイレは我慢効かなくなったら子供が可哀想だったので、
「荷物見ててあげるから子供を連れてトイレとすぐそこのパン屋かワゴンにでも行ってきたら?」
と声をかけてあげる。お母さん『スミマセン』と言って子供を連れて出かけ........

・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「お母さんっ!!ベビーカーの子も連れてって!!
 (知らない人の)乳児までは責任もって見られませんから!!!」



慌てて乳児も連れて行ったけれど、お母さん、相当テンパってたんでしょうか。。。



来週は会社のレクでランドです。幹事です。
なんだかなぁ〜と言われないように楽しんで貰う為、頑張ります☆

コメント

コメントはまだありません。

コメントを書くにはログインしてください。
まだ登録されていない方はこちらから、すぐに登録することが出来ます。


このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter